うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« その後の・・・ | トップページ | 行ってきましたよ~ »

行きましょうね。

Dsc03235

今朝も桑の葉残ってましたhappy02

 

朝からトロピカルフルーツだよ~

Dsc03238

ママが袋をガサガサ始めたら~

Dsc03240

あきらかにリアクションが違います。

Dsc03241

桑の葉とは雲泥の差ですcoldsweats01わかりやすいぞ。

Dsc03242

おいすぃ~delicious

Dsc03244

マ『満足じゃ』

Pちゃんは朝からコリコリ

Dsc03249

コリコリおねが~い

Dsc03252

やって~

Pちゃんのカゴの前に行くと必ず催促があります。

そのたびにコリコリ~confident可愛いからしちゃうんですけどね。

 

部屋んぽPちゃん、今日は飛んでましたhappy01

Dsc03261

でも、マロン家も忘れず訪問

Dsc03284

マロンはナデコ。 

Dsc03275_2

ふたりともいつものように元気でしたconfident

 

さて明日(もう今日ですね)はいよいよ衆議院議員選挙ですね。

今回は歴史的な選挙になるのかも。。。わたくしももちろん行きますよ。

参加しないと政治に対して色々言う資格ないもんね。

みなさんも投票行きましょうsign01それから遊びにいきましょうねhappy01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« その後の・・・ | トップページ | 行ってきましたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲージに残された桑の葉が・・・(^^;
好物のおやつにに待ち切れな~~~いと態度が可愛いですheart04
Pちゃん~は、おやつよりもコリコリしてもらうのが嬉しいのかなぁ~lovely
「行きましょうねぇ」におぉ~!マロンちゃん御出掛~~~と思ってしまったぁ~(笑)
なんかぁ~、あっと言う間に投票日と言う感じです・・・ごちゃごちゃともめていたのが~もう、決着がつくんですねぇ~(^^;

毎日マロンちゃんのプリティショットに癒されています。我が家ももう少し可愛いハナちゃんショットが撮れるよう頑張ってみます。
桑の葉は失敗のようで残念でした。トロピカルフルーツはハナちゃんも大好物です。
それ以上にパンや煎餅が好きですけど・・・
でも好きだからといって食べ過ぎると翌日の糞がベタっとした糞になることがあるので気を付けないと、やっぱり草食動物には草系が一番です。
今夜大勢が判明する衆院選ですが本当にドキドキです。

マロンちゃん、
二枚目の写真とってもかわいいー!
ふっくらした小さい人間の女の子みたい♪

選挙行ってきましたー
鳥やうさぎちゃんにとっても
住みやすい世の中を!

!!!  閃いたっflair
トロピカルフルーツを桑の葉でくるんで…
やめときましょうねcoldsweats01
それにしても、朝のマロンちゃん、
ほんと赤ちゃんみたいな無邪気なお顔で、
ワタシ毎回骨抜きにされちゃいますcatface

選挙、朝イチで行ってきましたよぉー。
入口に座ってた立会人があまりに男前で、
あわわあわわしちゃいました^^;
あっ、これ投票率アップ作戦? フフフ。

朝の袋の音に反応しているマロンちゃんかわいい★
グイ~ンと背伸びして 早くぅ~てみている感じに
キュンキュンしちゃいました!!
ケージの柵に お鼻を突き出している感じなのかな??
私的に ピンク色のお口が 萌え萌えポイントでした!!
Pちゃんも 自ら催促するんですね~?!
いいなぁ♪ 可愛いんでしょうね★

clovermichiyoさん

こんにちはcloud
マロン大好きおやつにはすっごくいい反応なんですよね。
こっちも分かりやすくていいです。
Pちゃん、コリコリもう癖になってますね。
カゴに近づくとああやってカゴにへばり付いてきます。
マロンのお出かけなかなか行けないですね~
行っても爪きりくらいかな?
ほんとあっという間の選挙戦でしたね~
 
 
 
cloverスリープライオンさん

こんにちはcloud
いつもありがとうございます。
新しいcameraでのハナちゃんのプリティショットも期待してますhappy01
マロン桑の葉はダメでした~なんか臭いがね~
自分も嗅いでみたんですが昆布に似てるんですよ~
いいだしが出そうな感じですcoldsweats01
トロピカルフルーツはマロンも大好き!
ハナちゃんもなんですね~おそろですhappy01
パンやせんべい食べた後って糞も違うんですね。
やっぱりうさぎさんは草系が一番ですよね。
衆院選…決まりましたね。結果見てあれはあれで
ちょっと不安になる結果だなぁcoldsweats01
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはcloud
自分もケージからこっちじ~~~っと見つめる
マロンの表情大好きです。
選挙戦終りましたね。これからどうなるんだろ。
みんなが住みよい国にして欲しいですね。
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはcloud
おお~ナイスアイデアまじめに一度試してみようかな?happy01
朝のマロンにはいつもやられっ放しです。
ケージからあの表情でじ~~~っと見られるので
たまったものではありませんcoldsweats01
自分も何本骨抜かれてることか…
 
選挙戦終りましたね~今回は前回より投票率UPだそうで…
全国的にイケメン男子が立会人で奮闘してたのかなぁ(笑)
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはcloud
袋の音がするとすぐ写真のように反応しちゃうんですよね。
落ち着いていられないみたいです。
頭の中ではウマウマの音ってなってるのかな?
早くトロピカルフルーツ食べたくてお口をケージから
突き出してきます。
Pちゃんもカゴに近づくとコリコリ催促すごいですよ。
で、可愛いからしてあげちゃうんですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46065668

この記事へのトラックバック一覧です: 行きましょうね。:

« その後の・・・ | トップページ | 行ってきましたよ~ »