うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 出して~ | トップページ | ただいま »

今出張最後の・・・

明日はいよいよ帰宅です。

なので今夜が今出張最後のブログ更新

そしてマロンママのレポートも今夜で最後です。

忙しい中毎日協力ありがと~paper

 

それでは二人の様子です。

マロン今日はきゅうりウマウマ~

Dsc01757

あ~おいしdelicious

Dsc01756

Pちゃん「あ~カイ~」

Dsc01741

なぜか上見てますね~なにか見えますか?

Dsc01742

あ~眠い・・・おっきい欠伸だね。

Dsc01745

マロンの超アップ

Dsc01774ぬ~ん

さあ、これから明日の荷物整理しないとconfident

なので今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 出して~ | トップページ | ただいま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~やっぱ、夏は新鮮なきゅうりだねぇ~☆
マロンちゃんがかじると音するかなぁ~
あめちゃん~我が家に帰ってやりたい事いっぱいあるでしょうねぇ~notes
みんな、喜ぶだろうなぁ~(*^_^*)
変な天気での関東の生活お疲れ様でしたぁ~☆

わーい♪ わーい♪
おうちだっ、おうちだぁーhappy01
ワタシまで、嬉しくなっちゃいます。
まずは、みんなとハグハグですねっheart04
あっ、でもpちゃんだけは、力加減してあげてねー^^;

上を見てるpちゃん、pちゃんも誰かと交信するの?

tulipmichiyoさん

こんにちはsun
今日は暑いですねcoldsweats01ほんと変なお天気でしたね。
夏はやっぱりきゅうりだよね~
マロンきゅうり齧る音…そういえばあまり聞いた事無いかも…
帰ったらやりたいこと確かにいっぱいありますよ~
何からしようかな~
帰ったらマロンとP忘れてたりしてcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
自分も嬉しくなっちゃって朝起きたの5時です…
子供かっsign03happy01なので今眠い…
帰ったら二人はどんな顔するかな?多分きょとんだね。
Pちゃんにはチュ~してあげますよhappy01
Pちゃんも誰かと交信するよ~さすが動物。。。

ママさん レポートお疲れ様でしたぁ♪
あめちゃんさん 遂にきましたね。
マロンちゃん & Pちゃん との久々の再会記事
楽しみにしてますよ~!!
マロンちゃんのドアップ 可愛い~☆
こんな可愛いマロンちゃんとの久々の再会ですもんね、
あめちゃんさんの朝5時起き わかる気がします!!

こんばんは♪
あめちゃんさん、もう帰ってこられてるのかなsign02
マロンちゃん、みずみずしいキュウリウマウマでよかったねgood
最後のアップ、カメラ意識してそうだな
Pちゃんが上をキョロっと見てる写真、珍しいですね 可愛いぃheart04

tulipかずみちんさん

こんばんはnight
帰る日の朝…テンション上がってた為か5時に起きてしまい
二度寝しようと試みましたが頭もすっかり起きてしまい
寝ることが出来ませんでしたcoldsweats01
お陰で帰りのtrainairplanebusではほとんど寝てましたよ。
 
  
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
昨日、夜の21時半くらいに家に着きました。
きゅうりまだいっぱい花が咲いてるのでマロンに
いっぱい上げること出来そうですconfident
Pちゃん上のほう見て誰かと交信してるみたいですね~
何か見えてるんですよきっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45856427

この記事へのトラックバック一覧です: 今出張最後の・・・:

« 出して~ | トップページ | ただいま »