うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 邪魔なんですけど | トップページ | 日曜日の出来事 その一 »

今日のおやつ~

今回は朝のお二人さんからどうぞ!!

今日は朝から天気が良かったのでPちゃん久しぶりの日光浴です。

Dsc02713

すっかり外の環境にも慣れたPちゃん、

今日はテンションあがりまくりで大声だして鳴いてましたhappy01

適度に風も吹いてたから気持ちよかったのかな?

一方、マロンちゃん、朝からおやつタ~イムsign03今日も大葉です。

Dsc02716 今日も大葉ですか?

あらっ!マロンちゃん2日連続大葉は不満かい?

Dsc02709・・・

このあとちゃんと食べてくれましたhappy01

明日はパセリにするから許せcoldsweats01

で、自分達のお昼とおやつを買いにいつもお世話になっている『Fairytale』さん

Dsc02723

Dsc02724

クロワッサンとケーキを買い、そして『ぴよ日和6号』をもらってきました。

Dsc02727_2

(ぴよ日和とはFairytaleのかなえさんが書いているお店情報紙です)

このぴよ日和の右上のほうにマロンちゃんとPちゃんが~happy02

Dsc02728

とても可愛く書いてもらって嬉しいです!!ありがとうございますhappy01

そしてpresentも、かなえさんありがとうございました。

そんな感じでちょっとテンション上がり気味の昼下がり

マロンちゃんは・・・

Dsc02730

目を開けたままsleepyでした。やっぱりねconfident

夜はいつものように元気でしたよ。

Dsc02765

Dsc02744

Pちゃんにはすね毛引っ張られ放題でしたcoldsweats01

Dsc02784

痛がってるのを楽しんでるに違いないgawk

ほんと痛いんだけどthink

そんなこんなで今日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 邪魔なんですけど | トップページ | 日曜日の出来事 その一 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!

マロンちゃん、Pちゃん、いつも元気いっぱいでいいですねー。
すね毛ひっぱり遊び、ちょっぴり痛いスキンシップだけどPちゃん楽しそうですね!
あめちゃんさん、ひっぱられ続けているうちに痛さに慣れてくるかも?ガンバです。

これからもブログ楽しみにしていますね!

それから、あやまらなければならないです・・・
来週も来ていただけるかもとの事でしたが、来週は夏休みでお店臨時休業でした。「ぴよ日和」でマロンちゃんとPちゃんがお知らせしてくれてました(^_^;)
うっかりしてました、本当ごめんなさい!

長文失礼しました。ではでは。

追伸
なっちが、あめちゃんさんファンです。これからもかまってやって下さい( ´艸`)


太陽光の下のpちゃん、
羽色が一段と鮮やかでステキですねっ♪

あぁ…ケーキが食べたくなってきたぁ。
いま禁ケーキ中なのに、あめちゃんさーんcatface

Pちゃん 日光浴 気持ち良さそう☆
マロンちゃん 2日連続大葉ですかぁ?!
う~たんは3日連続もありますよ~(*^m^)
ケーキ 美味しそう☆
私は 最近食べてないなぁ。。。
早く何か記念日来ないかなぁ。。。
次はう~たんお誕生日かな?? まだまだだよぉ(;ω;)

ネムネムマロンちゃん かっわいい~♪

cloverかなえさん

おはようございますsun
先日はありがとうございましたhappy01
まさかのサプライズpresentまで頂き嬉しい限りですhappy02
そうそう、クロワッサン!なまら美味かったですsign03
帰って速攻で頂きました。なので写真撮るの忘れたcoldsweats01
Pちゃんのすね毛齧りピンポイントでくるんでなかなか痛いんですよcoldsweats01
 
来週って言うかもう今週お休みだったんですね~
それもPちゃんとマロンが伝えてるではありませんかcoldsweats01
残念ですがまた次の機会にお邪魔します。
 
なっちがわたくしのファン・・・嬉しいですね~happy01
10ポイントあげてください。もちろんいじくりますよsmile
 
 
 
cloverちゃいさん

おはようございますsun
Pちゃんの色はsunの下がよく似合いますconfident
本人も超がつくほどご機嫌でした。
えっ!ちゃいさん禁ケーキ中だったんですか?
悪い事しちゃいましたね~でも美味しいよねsmile
 
 
 
cloverかずみちんさん

おはようございますsun
おお~う~たんは大葉3日連続もあるんですね!
よ~くマロンに言聞かせておきますthink
ケーキうまうまでした。ここは何か記念日作るしかないですね。
う~たんお誕生○ヶ月前記念日とかhappy01
目開けたまま寝るマロン・・・いつも笑ってしまします。
もちろんクスクスとですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46002266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ~:

« 邪魔なんですけど | トップページ | 日曜日の出来事 その一 »