うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶりの部屋んぽ相手 | トップページ | 当選者発表!! »

新アイテム登場

マロンのケージに新アイテムの登場です。

Dsc01955

出張中に購入した空中ハウスを取り付けました。

で、今朝1度だけそこに乗ってくれたのですが

今日はその1回きりでした。早く慣れてくれマロン。

 

夜の部屋んぽ、Pちゃんすね毛ガジガジ覚えてましたcoldsweats01

Dsc01995

その横ではマロンが

Dsc01997

ひぇ~やめろや~ 

ある意味ナイスなコンビですね。

Dsc01989

 

マロンは珍しくわたくしの傍でごろんちょです。

Dsc01966 

手が脚に触って気持ちよかったhappy01

Dsc01969

押してる、押してるhappy02

 

マロンのご飯をいたずらPちゃん

Dsc02010

マロンに怒られますよconfident

  

おまけ

昨日の問題の答え

Dsc01854

↑この花は「ニラ」の花でした。キレイな花でしょconfident

自分も生まれて初めて見ました。

伸びてしまったニラは観賞用ですcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 久しぶりの部屋んぽ相手 | トップページ | 当選者発表!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新アイテム 空中ハウスいいですね~♪
私もいつか 買いたい1品です。
空中ハウスでごろんしている姿とか 見たいですよね~!!
マロンちゃん 早く慣れてくれるとイイですね☆
Pちゃん久しぶりの すね毛カジカジ 楽しんだかな??
マロンちゃんも参戦で楽しそう!!
そういえば、昨日 彼がサークルに入ってう~たんと
遊んでいたんですが 痛てぇ~!!て言うから何かと思ったら
すね毛をカジカジされて ひっぱられたみたいです(^w^)
遠く離れた我が家でも参戦していましたよ☆

右脚にpちゃん、左脚にマロンちゃん♪
両手に花ならぬ、両脚にハナ~happy01
あめちゃんさん(の脚?^^;)、モテモテheart04

一瞬、ニラ?とも思ったんですよ。
葉っぱをじーっと見てて…
ぃや、ほんとだってぇ~(^^ゞ

あめちゃんさんへ
いつも寄っていただきありがとうございます。

長期出張本当にお疲れ様でした。
Pちゃんもマロンちゃんもご主人様がお帰りになって大喜びですね!!

新アイテム空中ハウス、その後のマロンちゃんの対応が気になるところです。
我が家も検討してみようと思います。

budかずみちんさん

こんにちはsun
空中ハウスなかなかいいですよ。見た目は・・・
初日は1回だけ入ってくれましたhappy01
まだゴロンまでは時間かかりそうです。
すね毛ガジガジPちゃんだけかと思ったらマロンまで・・・
マロンの場合噛み様によっては痛いんだよね~coldsweats01
旦那さんもう~たんにやられたのねsmile
本当に痛いんだよ~coldsweats02
 
 
 
budちゃいさん

こんにちはsun
はい!両足にハナ~ですよcoldsweats01
足がモテモテというかすね毛がモテモテです。

ちゃいさん惜しかった~ほんと水仙とニラって似てるよね。
 
 
 
budスリープライオンさん

こんにちはsun
長期出張も過ぎてしまえば何とやらですね。
Pもマロンも覚えていてくれたようでよかったですよぉhappy01
空中ハウス二日目も入ってくれました。
あの中でごろんちょしてくれたらいいんですけどね~
ちょっと時間が掛かるかも知れませんconfident
でも面白そうなアイテムですよ。ハナちゃんにも是非sign03

はじめまして☆
いつもブログ拝見させていただいています♪♪

空中ハウスいいですよね〜うちの子にも買おう買おうと思いつつなかなか…笑

マロンちゃんが空中ハウスに慣れてごろんしてる写真を見れる日を楽しみにしています!!

budまにさん

こんばんはnight
初めまして~そしてコメントもありがとうございます!!
空中ハウス他のお友達も持っている方多くて
前からとても気になってたんですよね~
それで今回出張中に見つけてしまったので
思わず買っちゃいましたcoldsweats01
ケージに取り付けてから中は通ってくれるのですが
なかなかごろんちょしてくれません・・・
早くごろんちょの写真撮りたいんですけどね~。
 
これからも宜しくお願いしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45883351

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム登場:

« 久しぶりの部屋んぽ相手 | トップページ | 当選者発表!! »