うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 袋の音で | トップページ | ふら~っと »

どうしたのかな?

今日もママから二人の様子が届きましたよhappy01

マロンちゃん今日はケージからなかなか出てこなかったみたいです。

Dsc01370

どうしたのかな?冷え冷えの上から動きたくないの?

Pちゃん何かお喋りしてる?

Dsc01360

Pちゃん羽もすっかり生え変わってキレイになったね~

Dsc01361 

Pちゃん、後ろでマロンがブラッキーをいじめてるけど。

Dsc01378

P「いじめちゃだめだよ」

Dsc01380

マロン食糞?毛繕い?食糞かなぁconfident

Dsc01390

ママのなでこ気持ちいいね。

Dsc01385_3

来週の金曜日にはみんなに会えるかな?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 袋の音で | トップページ | ふら~っと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんを優しく諭すpちゃん、
おとなだわっ♪
で、食糞マロンちゃん、まん丸でかわゆーいheart02
小猪が食糞中に時々、頭をツンツンして、
ぐらっとさせて、うざがられてます^^;
ついついいたずらしたくなっちゃうんですよねぇ~。デヘヘ。

可愛い~みんなの様子に会える日が近くなり~嬉しそうなぁ~あめちゃんですねぇ~notes
うさぎ専門店で買ったお土産もあるし~色々楽しみですねぇ~後少し頑張ってくださいねぇ~☆

こんばんは♪
いつもよりおとなしくしてると
『どうしたの?』って思わず話しかけちゃいますconfident
でも、何事もなかったように遊びだしたりするんですよね~
あめちゃんさんに甘えられない分、マロンママさんにべったりかな~heart04
Pちゃん、マロンちゃんをじっと見てるeye

相変わらずかわいぃお二人さんhappy01
最近このブログのふたりの会話が絵本になってるよーに感じますbook
お腹の子供にも二人の癒しは届いてるはずだshine
あと今更ですがプレゼント希望ですpaper
こんな身内が応募していーのかわからないですけどcoldsweats01

ただいま~ 帰国しましたぁ☆
留守中も毎日訪問ありがとうございました♪
Pちゃんは 新たに新聞遊びを覚えたんですね!!
中に入ったりくぐったり出来て楽しそう♪
そして あめちゃんさん うさぎ専門店行ってきたんですね?!
マロンちゃんにあげるのが楽しみですね!!

tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃん大人でしょhappy01
ちゃいさん小猪ちゃんにそんないたずらをcoldsweats01
マロンにも今度やってみようかなsmile
すっごく嫌がられそう。。。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
そうですね~一日一日と家に帰れる日が近づいて
るんで嬉しいですよ~。
色々お土産もあるので帰ってから楽しみですよ。
あと一週間くらい頑張ります!!
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
いつもより大人しいとすぐ心配になっちゃいますよね。
うさぎさんは特に体調崩すと早く対応しないといけないから
なおさらですよね。
マロンはママにべったりのようですよ。
Pちゃんはマロンがすること気になって仕方ないんですよ、きっと。
 
 
 
tulipちゃおりさん

こんばんはnight
おなかのお子ちゃま順調ですか?
このブログ見て癒されてるといいですね~
そして優しいお子ちゃまが誕生してくれると
こっちもこれほど嬉しい事はありませんconfident
プレゼント希望了解しました~happy01
  
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
そしてお帰りなさ~い!旅行楽しかったかな?
そしてう~たんもいい子でホテル暮らししてたかな?
そう、Pちゃん新聞で遊ぶ事覚えました~
楽しそうに遊んでますよね。
わたくしはうさぎのしっぽさんに行き色々買ってきました。
帰ってからのマロンの反応が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45796879

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたのかな?:

« 袋の音で | トップページ | ふら~っと »