うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝から・・・ | トップページ | お気に召さず »

少しだけ菜園の様子

今日は少しだけ菜園の様子をUPします。

今年は夏の天候が悪かったので色んなものが良くないですweep

まずは遅くに種を蒔いたいんげん豆

Dsc03008

大きいのでやっとこんな感じ。。。

そしてサヤえんどう

Dsc03009

ピーマン

Dsc03011

そして南蛮

Dsc03015 

どの野菜も生育が遅くそして小さめですwobbly

 

さて~今日のおふたりさん、

夜とても涼しくなったのでとても元気です。

Dsc03041

Pちゃん久しぶりの鈴遊び

Dsc03031

ベルを鳴らすPちゃん

Dsc03034

誰も来ないけどねcoldsweats01

マロンはおしっこ牧草パークをガジガジsign01久しぶり~happy01

Dsc03067

マ『なにか?』

Dsc03066

いや、珍しいと思ってね。。。

Pちゃんは毎度おなじみの~

Dsc03074

夏季限定遊びですconfident

 

最後にまったりしていたマロンちゃんの所に

Pちゃんが飛んできた所をたまたま偶然にcamera撮れたのでUPします。

Dsc03061マ『うわ~なんか来た~』

Pちゃん、マロンのところに行く時っていつも歩いて近づくのですが

今日はバタバタ飛んで来たのでマロンちゃん驚いて逃げちゃいました。

Pちゃんやりすぎたね。今度からは徒歩で近づいてあげて下さいね^^;

それでは今夜はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 朝から・・・ | トップページ | お気に召さず »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、天候不順で規格外の野菜も売られるようになったほどですよねぇ~
お野菜が高いと困ります(><)

Pちゃん~中々近づかなかったベルのおもちゃも今では、余裕ですねぇ~heart04
Pちゃんの勢いにびっくりのマロンちゃんの顔をバッチリタイミングで撮りましたねぇ~up

ワタシ、いつも1回目はかなりのスピードでだぁーって読むんですよ。
で、2回目、じっくり。
今日もそのように1回目マウスを動かしてて、
「えーっ? ナニ?ナニ?」
pちゃんの夏季限定遊び…ヒトの頭に見えちゃって^^;
あせったぁーcoldsweats01

あめちゃんfarm、りっぱですよぉ♪
ちょっと小ぶりなのかもですが、
ほんとオイシソ。
で、何より「新鮮&安全」ていいですよねっ。

菜園 私から見たら どれも立派です!!
マロンちゃんが 毎日ウマウマで食べている様子を
見れば 新鮮で バッチリな味なんだろうなぁって
想像がつきます♪
Pちゃんの夏季限定遊び、私も ちゃいさんと一緒で
頭に見えちゃいましたよ~!!
おじいちゃまの登場かと...(≧m≦)ぷっ!
最後の写真 マロンちゃんかなりビックリ??
左のあんよがあがってる~♪

菜園、立派に出来てる気がしますが・・・
やっぱり今年はお天気が変ですよね!
野菜の値段にビックリです(-ω-ll)
うちも思い出したようにガジガジはじめます!
面白いよね!!
Pちゃん飛んできたらマロンちゃんビックリだねぇ
そーっと近づいてね(@´゚艸`)ウフウフ
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはrain
野菜高騰してますね…ほんと困ったもんです。
Pちゃん、部屋ンコもうへっちゃらで楽しそうに遊んでますよhappy01
最後の写真、マロンがまったりしてるところ撮ろうと
した所にちょうどPちゃんが入ってきたんですよね。
マロンほんと驚いてますねcoldsweats01
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはrain
決して頭ではありませんよ~頭だったらビックリだよね。
お陰様でボーボーです。あまるくらいにhappy01
あめちゃんFarm開園2年目の今年は~sign01
と思い意気込んでたんですけど天気にやられちゃいました。
マロンにあげる葉っぱ類はよく育ってるんですけど
実物はちょっと期待薄ですhappy01
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはrain
ありがとうございます!!マロンの好きなものは
なかなかの出来なんですがそれ以外は全然です。
実が大きくなる前に寒くなりそうcoldsweats01
え~、やっぱり頭に見えますぅ~ひざですよ膝!!
最後の写真、マロンすっごくビックリしてるよね。
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはrain
菜園、生育があまり良くないです。
夏野菜の収穫が去年より遅いんですよね。
冷夏のせいで大きくなりませんcoldsweats02
野菜が高くなるとほんとに困りますよね…
うらんちゃんもそうなんだ~面白いねhappy01
Pちゃん、いきなり飛んで来るんだもんそりゃビックリだよね~
ポチっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46040279

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ菜園の様子:

« 朝から・・・ | トップページ | お気に召さず »