うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 当選者発表!! | トップページ | やられました。。。 »

暑かったね~

昨日、今日室蘭地方やっと夏っぽい気温(25℃超)になりました。

マロンにとっては暑くて大変な一日

部屋んぽでもちょっと動いては~まったり

Dsc02074

ちょっと動いては

Dsc02070

まったり

Dsc02117だる~い

の連続でした。。。

Dsc02119

暑いね~

 

 

Pちゃんはマロンよりも少しは暑さに強い・・・かな?

元気にかじり木外そうとしてましたcoldsweats01

Dsc02111

Pちゃん夢中。。。目が真剣です。

がっちり付いてるからはずせないよ~happy01

そのかじり木の上でくつろぐPちゃん

Dsc02102

一生懸命身体をケアしてました。

Dsc02073

うん、キレイになってるよ~happy01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 当選者発表!! | トップページ | やられました。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、もしかして、
あめちゃんさん家はエアコンなしでしたっけ?
ヒトだけだったら、全然いらない気候ですもんね^^
でも、ちゃんと、マロンちゃん、
フローリングのとこでごろんちょ♪
おなかヒンヤリ気持ちいい?^^

まだ25度とは・・・うらやましいですっ
こちらは30度を楽々超えています~spa

でもマロンちゃんは高級毛をまとっているから
やっぱり暑いんですね
Pちゃん、こちらも高級夏用素材のお手入れが
欠かせませんよねっ
いつもキレイな色合いだなぁ~

25度なんてうらやまし~!!
朝から30度越えちゃってますよ(^_^;)
うらんの部屋はもちろん朝から冷房完備です
床でのびーーーがいいみたいですね!
うちもよく伸びてます~
ぽち♪

25度ですかぁw(゚o゚)w
羨ましいです。こっちは30度越えの毎日で
エアコン フル稼働ですよ(/□≦、)
今日は 外に出なかったので ずっとエアコンの
効いた部屋で涼しかったですけど
ベランダで土いじりしていたら
すっごく暑かったです(;;;´Д`)
Pちゃん 何でかじり木外そうとしてたのかな??
Pちゃん宅に付け様と思ったのかしらぁ( ´艸`)

いや~~。。
今日のマロンちゃん、めっちゃかわいい。
いつも以上にカワイイ。。
お目めパッチリ。お口もちっちゃくてキュートで
しっぽも眩しい純白。
その姿で近づいて来られたら。。。
抱きしめてしまいそうですーheart04

budちゃいさん

こんばんはnight
そうなんです、家エアコン無いんですよね。
っていうかココあまり必要ないんですよ~扇風機で充分なの。
マロンは自分で暑さ対策してるみたいです。
フローリングをうまく利用してますよconfident
マ「おなかきもちいいですよ~happy01
 
 
 
budとりちゃんさん

こんばんはnight
そうですよね~そちらは30度越えが当たり前ですもんねcoldsweats01
マロンは年中毛皮着てるからさすがにこの時期キツそうです。
Pちゃんまた羽抜けてきました…
この夏寒かったり暑かったり気候が安定してないので
その辺もあるのかなぁ。。。
 
 
 
budmarityさん

こんばんはnight
ひえ~朝から30度超え~?エアコン無しではムリですね。
こっちは扇風機あればOK!それで全然過ごせます。
って言うか今年は扇風機も使ってません。。。
マロン暑い日になるとフローリングでまったりが
多くなります。ちゃ~んとわかってるんですね。
うらんちゃんとのびのび仲間だねhappy01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんはnight
そちらは毎日30度超えだもんね。。。エアコン必須だよね。
こっちはやっと25度超えするようになってきました。
そんな状態だからエアコンは必要ないんですよね。
うわ~ベランダでひと仕事大変そう…汗sweat01びっしょりお疲れ様です。
Pちゃんかじり木のねじの部分一生懸命かじってました。
自分の家に欲しいのかなぁconfident
 
 
 
budかずちさん

こんばんはnight
今日のマロンちゃんかわいいですかぁ?ありがと~です。
本人に伝えておきますねhappy01
いつも抱きしめたいのですが抱こうとするとスルスル~
って居なくなっちゃうんだよね…coldsweats01
ある意味ご主人様泣かせですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45902991

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったね~:

« 当選者発表!! | トップページ | やられました。。。 »