うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃん初乗り | トップページ | やりました~ »

いいコンビだね

今日もふたりの部屋んぽの様子です。

マロンちゃんまったりごろんちょhappy01

マ「いや~んheart04coldsweats01

Dsc02286

と、そこにすかざずPちゃん登場

Dsc02287

あっPちゃん・・・

Dsc02288ピトっ!

マ「気持ちええ」

Dsc02289

今日もいいコンビだね~

この時のPちゃん、家に帰っていたのですが

マロンがゴロンチョしたのを見たとたんに家から出てきて

マロンに近寄り毛繕い始めました。可愛いかったなぁconfident

今日も癒されました、ありがと~happy01

 

おまけ

今日も脚ピコ~ンですよ。

Dsc02290

みなさんおやすみなさいsleepy

Dsc02263

それではこの辺で~sleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« Pちゃん初乗り | トップページ | やりました~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのごろ~ん姿を発見のPちゃん~家に帰るより~楽しい事なんですねぇ~notes
そして~仲良くlovely可愛い~し癒されるふたりの姿ですよねぇ~もう、マロンちゃんもPちゃん毛づくろいにも余裕ですねぇ~good

マロンちゃん、また今日は一段とリラックスされてて、
いろっぺぇーお姿がテンコ盛りheart04

pちゃんの「尽くす愛」…永遠だねっ。
ステキです♪

きゃ~c(>ω<)ゞマロンちゃんセクシィー☆
マロンちゃんのごろんちょを見てお家から出てくるPちゃん
流石ですね~!! 愛 感じますね♪
足ピコーンのマロンちゃん う~たんの
足ピコーンは見た事がなんですが
コレは ごろんちょしたての時のポーズですか??
お顔がとろ~んとして 可愛い☆

こんばんは~。
今日はマロンちゃんのいろんなゴロンチョが
見れて嬉しいなー。
Pちゃんもあいかわらずマロンちゃんが大好き
なんですね♪
ところで先日あし@を退会しまして
その後はこちらに伺ってもポチ逃げ?になって
しまってご訪問をお知らせできませんでした。
これからも毎日マロンちゃんPちゃんに会いにきますね。

budmichiyoさん

こんにちはcloud
マロンが横になった瞬間にPちゃん家から出てきましたよ。
その行動の早さにはビックリしましたhappy01
どれだけマロンの事を気に入ってるんでしょうね。
マロンも驚きもせず余裕ですconfident
 
 
 
budちゃいさん

こんにちはcloud
マロン完全に自分の世界に入ってますcoldsweats01
そんな姿が可愛いのですがhappy01
そんなマロンが大好きなPちゃん・・・
なんだろうこの2人の関係は、不思議です。
 
 
 
budかずみちんさん

こんにちはcloud
マロンのセクスィ~ごろんちょどうですか?
この瞬間にPちゃん家から飛び出してきました。
そして一目散にマロンの所へ・・・ステキな関係です。
みんなの所のうさちゃん達は足ピコーンならないんでしょうか?
マロンごろんちょした後しばらくピコーンになってますcoldsweats01
 
 
 
budかずちさん

こんにちはcloud
マロン色々な格好見せてくれますよhappy01
寛いでくれてる証拠なのかな?見てると嬉しいです。
Pも相変わらずわたくしやママに負けないくらい
マロンの事が好きみたいhappy01
あし@退会なされたんですね、気付きませんでしたcoldsweats01
今後も宜しくお願いしますね~。かずちさんとこにも
いつもと変わらず遊びに行かせてもらいます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45929446

この記事へのトラックバック一覧です: いいコンビだね:

« Pちゃん初乗り | トップページ | やりました~ »