うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいコンビだね | トップページ | ぐうたら »

やりました~

マロンちゃんをお迎えして毎日毎日写真を撮り続けて1年半

今朝やっと念願のあくび写真を撮る事に成功しましたhappy02

それがこの写真です↓

Dsc02305ガオオオ~

おお~可愛い!!これからも撮らせておくれよ。

 

朝のマロンはいろんな表情見せてくれます。

Dsc02295

Dsc02296

Dsc02298 

最後の写真は何か言いたげですねcoldsweats01

Pちゃんは今日も朝からコリコリ催促です。

Dsc02300

早くして~

Dsc02301

はいはい

Dsc02302

これで満足なんだよねconfident

 

マロンには今日もきゅうりを丸ごと1本あげました。

最初は戸惑ってましたが

Dsc02294

暫くしてから見ると半分くらい無くなってました。

Dsc02304 ウマウマ

また明日あげるからね。飽きたって言うなよcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« いいコンビだね | トップページ | ぐうたら »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~マロンちゃんのあくびheart04
画面いっぱいにして見ましたよぉ~(^^)
歯も、とっても奇麗だしねっ☆
この写真は、よく撮れましたねぇ~good
かなり~大物きゅうりのおやついいなぁ~notesPちゃん~の催促も可愛いもんですねぇ~(*^_^*)お休みだと嬉しいおふたりさんかなぁ~~~up

吠えてるっ♪吠えてるっ♪^^
マロンちゃんて、やっぱ女の子らしいお顔ですね。
「がぉ~!」ってやってても、
チョット細めのおめめが、女の子してるぅ~heart04

あめちゃんさん、
これからも、こんなかわゆぃ「あくび写真」狙ってくださいね♪

あめちゃんさん おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
祝☆あくび写真GET(○゜ε゜○)ノ~~
マロンちゃんのあくび かわいいね♪
でも やっぱり朝のマロンちゃんが萌え萌え(*´ェ`*)
お鼻をツンってしたくなっちゃうな♪
きゅうり1本を目の前にしたマロンちゃん 驚いたでしょうね~?!
贅沢食い 羨ましいぞ!!

budmichiyoさん

こんにちはcloud
やっとマロンのあくび写真撮る事ができました。
これまで何回もチャンスを逃してやっとですhappy01
自分も何回拡大して見たことかcoldsweats01
歯の裏もこの写真でしっかり見る事できました。
キレイでよかったぁhappy01
きゅうり・・・毎日どんどん大きくなるので2人では
消費しきれませんcoldsweats01マロンに食べてもらって助かってます。
Pちゃんも毎日って言うか毎時催促してきますhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんにちはcloud
マロン吠えてるよ~毎日吠えてるんだけどやっと
写真撮る事だ出来ました。この時テンションupupupでした。
これからたくさんあくび写真撮れるように
カメラもってケージに張り付いてようっと
マロンは大迷惑だろうけどねcoldsweats01
 
 
 
budかずみちんさん

こんにちはcloud
ありがとうございます!!
やっとあくびの写真撮る事が出来ましたscissors
朝マロンの顔も大好きですよ~いつも鼻ツンツンしてます。
そのたびにマロンは嫌がってますがcoldsweats01
きゅうり1本はさすがに戸惑ってましたね。
でもちゃんと食べるところがエライ!完食しましたよ。

ナイスショットですねΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
キレイに撮れててスゴイです
マロンちゃんの歯、キラキラですね

budスピカさん

おはようございますcloud
やっと撮れました、マロンのあくび写真scissors
それも豪快にお口の中丸見えhappy01
きれいな歯でよかったですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45939116

この記事へのトラックバック一覧です: やりました~:

« いいコンビだね | トップページ | ぐうたら »