うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今出張最後の・・・ | トップページ | 久しぶりの部屋んぽ相手 »

ただいま

本日21時過ぎに無事室蘭に戻りました。

こっち着いたの遅かったので部屋んぽはママにお願い

ダンボールの上でまったり・・・これは初かもhappy01

Dsc01777

フローリングの上でもまったり

Dsc01789ぐふふ

Pちゃん昨日に続き上の方見てますね~

Dsc01811

誰がいるのさ

Dsc01826

帰って来てからのふたり

マロンもPも覚えていてくれたようです。

マロンただいま~

Dsc01848

Pちゃんただいま・・・

Dsc01845

テレビに夢中でした・・・gawk

たくさん買ったおやつやグッズは明日上げることにします。

 

おまけ

みやげその一

Dsc01842_2

みやげその二

Dsc01844

うさバカ満開ですcoldsweats01

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 今出張最後の・・・ | トップページ | 久しぶりの部屋んぽ相手 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい♪ぽちぽちっ。
って、ワタシ的には遠くなっちゃったんですが^^;
久しぶりのお家、いいでしょーヽ(^o^)丿
まずは、匂い付けスリスリしなきゃっbleah
マロンちゃん、ぐふふって帰ってくるのわかってたの?
で、パパさんのナデコになんか笑ってるみたいだし、
pちゃんは、久しぶりで恥ずかしぃの?^^
はぁーシアワセですねっ。

あめちゃんさん おかえりなさ~い(o・ω・)ノ))
久々の我が家 ぐっすり寝れましたか??

マロンちゃんダンボールの上で置物のよう☆
可愛い☆ でも、ダンボールがちょっと沈んでるぞ( ´艸`)
Pちゃんは 上にどんなお友達がいるのかな??
おみやげ ウサギさんのもの いいですね~♪

tulipちゃいさん

こんばんはnight
ただいま~happy01ちゃいさんとは遠くなっちゃいましたね。
久しぶりの家はやっぱり落ち着きます。
出張中にかなり匂いが落ちていたので匂いつけまくりましたsmile
マロンもPも覚えていてくれたのでよかった~happy01
ちなみにPはバレーボール見てましたcoldsweats01
火の鳥にっぽんに負けましたgawk
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
ただいま~やっぱり自分家は落ち着きます。お陰で熟睡!
 
ダンボールの上のマロン、ダンボールの凹み具合が
ちょうどよかったみたいです。
Pちゃんやたらと上が気になるようです。
誰が来てるんでしょうね~happy01
お土産はやっぱりうさぎもの探しちゃいますねcoldsweats01
完璧に侵されてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45864616

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 今出張最後の・・・ | トップページ | 久しぶりの部屋んぽ相手 »