うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 食べ放題?? | トップページ | 終わったのかな? »

はかどりません。

毎度日が変わる時間くらいにブログ更新をしているのですが

最近のこの時間、世界陸上が気になってブログの更新がはかどりません。

今も女子5000m予選を見ながらブログ更新しています。。。coldsweats01

あっ!中村選手と小林選手予選通過しました。おめでとうございますsign03

と、落ち着いたところでふたりの部屋んぽの様子をどうぞ

今日も部屋中元気に駆け回るマロン

Dsc02561

今日は涼しいから動きもいい感じだね。

ゴロンチョも今日はフローリングじゃなくてカーペットの上

Dsc02555

Dsc02542

気持ち良さそうだね~

Pちゃんもconfident

Dsc02549

行動始まったと思ったら

Dsc02545

やっぱりかじり木の上に。

Dsc02564

とりあえず落ち着くらしいhappy01

今日はマロンにすね毛ペロペロされ

Dsc02550

おなかの上に乗られ

Dsc02562

やられたい放題でしたcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 食べ放題?? | トップページ | 終わったのかな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、過ごしやすい日でよかったね♪
動きもキレキレ?^^
↓pちゃん、翅の付け根をあげて体温を逃がすんだぁ。
ちっちゃい頭でいろいろ考えてるんですね。カンシンカンシン。

で、織田裕二のテンション、低くないですか?
モノマネされて嫌になったのかな?ってconfident

マロンちゃん 1枚目の写真
すっごく早そうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
お顔の表情からも軽快さが見れますね!!
Pちゃん かじり木に止まるの好きだね~
う~たんのケージにも マロンちゃんと同じ
かじり木付いてるんだけど 来ないかなぁ???
マロンちゃんは すね毛 ペロペロ なんですね~!!
う~たんは 偽妊娠のせいか 彼のすね毛を
カジカジ むしり取ろうとしてますよ!!
私の髪の毛も...(´Д`) =3

ぺろぺろものっちゃうのも
かわいいからいいねぇ~
乗られるとずしっとくるけど
ちょっと嬉しいもんですよね ( ´艸`)
ぽち♪

budちゃいさん

こんにちはsun
最近また天気が悪くてね・・・
マロンにとっては快適に過ごせる温度になってます。
Pちゃんというかインコちゃん、暑いとワキワキするんですが
今年はその姿あまり見てません。

確かに織田裕二のテンションdownかもねcoldsweats01
大阪の時はupupupだったもんね。
 
 
 
budかずみちんさん

こんにちはsun
うさぎさんって思った以上に足速いよね。
あんな可愛い顔してさぁhappy01
Pちゃんあのかじり木大好きみたいです。
すぐマロン家行って止まってます。
マロン今の所すね毛ペロペロで済んでます。
ガジガジは痛そうだねcoldsweats02
 
 
 
budmarityさん

こんにちはsun
マロンに乗られると「うっ!」ってなるけどね。
それが嬉しいんだよね~。毎日乗られ放題ですcoldsweats01
ぽちありがと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45975977

この記事へのトラックバック一覧です: はかどりません。:

« 食べ放題?? | トップページ | 終わったのかな? »