うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どうしたのかな? | トップページ | Pちゃんわかってるね~ »

ふら~っと

今日はふら~っと散歩してきました。

行った所はここです↓

20090801134928

浅草界隈。去年も散歩しましたが今年も行ってきました。

なんか自分にとってはパワースポットなんですよね。

今日はtrainで浅草橋まで行きそこから浅草まで散歩

浅草界隈を歩き回ってまた浅草橋まで

そこからtrainで帰ろうと思っていたのですが・・・

ノリで次の秋葉原まで歩きそこからtrainで渋谷までcoldsweats01

これもノリです。そこから恵比寿まで歩き恵比寿から

またtrainに乗って帰りました。なぜ渋谷→恵比寿かと言うと・・・

最後のおまけを見てください。

浅草橋の傍↓神田川には屋形船が

20090801124208

屋形船でbeer&天ぷら・・・あこがれです。

 

さて今日もお二人さんの様子が届いてます。

マロンちゃんPちゃん家に「おじゃましま~すhappy01

Dsc01419

あれ、マロンの背中の毛ツンツンしてるよ。

ママ曰くグルーミング最中に逃げ出したとかcoldsweats01

その後に自分で毛繕い・・・

Dsc01427

マ「ちゃんとグルーミングしてよね~」

っておめぇ~が逃げたんだろが~happy01

Pちゃん牧草ボールで遊んでたのですが

Dsc01449

マロンのホリホリ激しくてカーペット動くから

お家帰っちゃったんだってcoldsweats01

Dsc01445

やっぱりスキマが好きなうさぎ・・・

Dsc01453

ほんと好きだよねhappy01

 

おまけ

20090801211042ベルボールはP用

え~どうして渋谷で降りて恵比寿まで歩いたのかというと

途中に「うさぎのしっぽ恵比寿店」があったからですsign01以上sign03

バカだよねcoldsweats01

 

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« どうしたのかな? | トップページ | Pちゃんわかってるね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、出かけるにはいい感じの天気でしたねぇ~(夏にしては)
それにしても~凄い~でもちゃんと目的があったんですねぇ~notes
優しい~パパさんだぁ~ふたりも幸せcloverPちゃん~鈴遊び好きだから・・・新しい物に少し臆病だけどぉ~ちゃんとPちゃんの分もお土産をゲットですねぇ~up

マロンちゃん隅っこに顔を突っ込んで・・・お尻が可愛い~heart04

背中の毛ツンツン、パンクマロンちゃん♪
グルーミングの後、念入りに自分でやるんですよねぇ~。
で、少し湿ってるもんだから、ツンツンcoldsweats01
小猪も時々ロッカーになってます^^

あめちゃんさん、やっぱり。
行っちゃいましたね♪
この際、別便で送るほど買っちゃう? フフフ。

うさぎちゃんのお店いいですね~
かわいいマロンちゃんのために歩いたんですね!!気持ち分かりますよ( *´艸`)
スキマ・・・好きですね~
時々どこにいるかわからなくなって
必死で探します・・・色んなスキマをね!!
ぽち♪

マロンちゃんの Pちゃん宅訪問 Pちゃんびっくりだね~って
思ったけど 違う方向 向いて意外に大丈夫なんですね?!
ツンツンしている毛 かっこいい~☆
あめちゃんさん 渋谷店にも行かれたんですね~!!
いいな いいなぁ☆
やっぱ お店の中の商品を見ると あれもこれも
欲しくなっちゃうのかな??
私は関東に住んでいながらどりらも行ったことないです~(;ω;)
私も いつか行ってみたいな♪

こんばんは!

お江戸の屋形船は5回くらいの経験があります。

最終的にはお台場の前あたりに停泊して戻るパターンです。

新鮮な魚の天ぷらよりもあの海風に吹かれながらのビールが最高です!!


海はやっぱり生物の起源と言われているように何か落ち着くものがあります。

コメントありがとうございます(゚▽゚*)
Pちゃんかわいいですねhappy02
のんちゃんはおもちゃで遊んだりしないんですgawk
いっつも寝てばっかりなんです;

私も度々お邪魔させてもらいますbleah

tulipmichiyoさん

こんにちはsun
土曜日は散歩に丁度いい感じのお天気でした。
途中、隅田川の河川敷を歩いたのですがここちよい風も吹き
歩いてて気持ちよかったですよconfident
Pちゃん鈴は見慣れてるだろうから大丈夫だろうと
思いベルボール買ってみましたよ。
帰ってからの反応に期待です。
マロンのお尻プリチ~でしょhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
見事にパンクマロンですhappy01ロックだね~
グルーミング最中に突然逃げ出すもんだから…coldsweats01
小猪ちゃんもロックなうさぎさんなんだねhappy01
やっぱり行っちゃいましたhappy01
出張休日の恒例行事になるかもしれない…
今度の金曜で北海道帰る予定なのでもう買えないなぁconfident
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはsun
都会はうさぎ専門店がたくさんあっていいですね~
今回はマロンの為というか自分の散歩ついでなんですけどねcoldsweats01
ほんとその場のノリで行っちゃおうか~みたいな感じでした。
スキマ大好きですよねhappy01リビングに放した時なんか
ほんと目を離すとどこに居るのかわからなくなっちゃいます。
応援ありがと~happy02
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
マロンのお宅訪問Pちゃんもう慣れちゃったみたいhappy01
ツンツンかっこいいですか?これからこれでいこうかな?
勢いあまってまたうさぎのしっぽに行ってしまいました。
だってさぁ、田舎にはないものがいっぱいあるんだよねhappy01
それだけでテンションupですよhappy02
かずみちんさんも今度行ってみて~テンション上がるよ。
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんにちはsun
いいなぁ、屋形船5回も…うらやましいです。
海風に吹かれてのbeer最高でしょうね~
ああ~無性に屋形船乗りたくなってきた~coldsweats01
自分も海を見るのが好きです。なんか落ち着きますよね。
だから自宅は海が見えるところにしました。
 
 
 
tulipひとみさん

こんにちはsun
のんちゃんはおもちゃで遊ばないの?
おもちゃよりひとみさんと遊ぶ方がいいのかな?
寝てばっかり…Pも結構寝てますよ。夜遅いからかもcoldsweats01
また遊びに来てくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45806956

この記事へのトラックバック一覧です: ふら~っと:

« どうしたのかな? | トップページ | Pちゃんわかってるね~ »