うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさうさ川柳 | トップページ | 出して~ »

まんまるマロン

今日も二人の元気な様子が届きましたhappy01

ん?マロン食糞中?うしろ姿がまんまるですね~

Dsc01608

背中にはまだ換毛のあとが・・・いつ終わるのかなぁthink

マロンのリラクゼーションタ~イム

Dsc01612

気持ちよさそ~

Dsc01616

マ「あれ?もう終わりですか?」

Pちゃん登場!!

Dsc01625

P「マロンちゃんまたなんかしてますね~」

Dsc01626 

Pはまたまた携帯の上かい?

Dsc01574

P「フ~ンだ」

Dsc01572

Pちゃん何か言ってるの?

Dsc01575

P「あ~たいくつ」 そうですかcoldsweats01

 

おまけ

今日もかぼちゃの雌花咲いたそうです。

Dsc01562

最近毎日一輪ずつ咲いてます・・・もう遅いかもね。8月だし。

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« うさうさ川柳 | トップページ | 出して~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、こんにちは(*^_^*)

金曜日に北海道に戻られるのですね!
マロンママさんから聞いてらっしゃると思いますが、北海道はパッとしない天気が続いてます。気温の変化で体調を崩されない様に、お身体気をつけて下さいねー。

そして、落ち着いたらぜひお店にいらして下さいね。久々発行した「ぴよ日和6号」に、またマロンちゃんPちゃん出演してますので。
今回は、きらさない様に多めにコピーしときます(^_^;)
お帰りなさいと言いたいので、もしいらしていただいた際は声を掛けて下さいな。

あと2日ですが、出張頑張って下さい。

(おこがましいですが・・・プレゼント希望です)

ホント!まぁ~るい背中heart04
後、少しでいっしょに遊べますねぇ~notes
なんだかぁ~変な天気だけどぉ~不快な暑さはありましたねぇ~でも。元気でみんなの元へ帰れそうですねぇ~(*^_^*)

ナデコの止め時ってむずかしくないですかぁ?^^;
短いと不服そうだし、
長いと「高速カイカイ」の洗礼を受けるし…sweat02

ぃよぃよ秒読みですねっ♪
週末、のんびりみんなと過ごせるのかな?
楽しみですね~。

マロンちゃん ホント まん丸だぁ(◎´∀`)ノ
そして ナデナデとっても気持ち良さそう☆
う~たんは最近ナデナデするとペロペロしたくなちゃうみたいで
じっとしてないんですよ~!!
あごア上がってどんどん上を向いてきちゃうし(*^m^)
Pちゃん マロンちゃんが気になるのかな??
様子を伺ってる姿が 可愛くていいですね♪

マロンちゃんまんまるだね♪
なでなで気持ちよさそう~
目がたまりませんね(*^-^*)
Pちゃんも色んな表情に見えますね!!
たいくつだったのかな(^_^;)
ぽち♪

こんばんは♪
お背中に模様が入っているんですねgood
ナデナデ、『おまかせします』って感じで
ず~っと癒されていますよねheart04
今日、私が寝そべってみたら額のはえぎわを
すごいペロペロしてくれました
ちょっと湿気ちゃったよ…
Pちゃんは、携帯の上がお気に入りなんですね
止まる場所だと思ってるのかな~

tulipかなえさん

こんばんはnight
明日(金曜日)そっちに帰ります。
なんかそっちは天気悪いみたいですね~
ホント体調管理気をつけなくては…coldsweats02
 
落ち着いたら是非お邪魔します。
クロワッサン食べたいし新作cakeも気になるし
ぴよ日和6号も楽しみなのでhappy01
あと1日頑張りますよ~
プレゼント応募ありがとうございます。抽選お楽しみにconfident
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
マロンまん丸でしょ~、知らない人はうさぎって分らないよね。
いよいよ明日帰宅します。過ぎてしまえば何とやら…
長かったような、短かったようなconfident
全国的にちょっとおかしな天気のようです。
北海道はrainばかりだとか…
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
そうそう!ナデコの止め時って難しいよね~
気まぐれなうさぎさんは特にねhappy01
いよいよ明日帰宅となりました~
みんなに会えるのがとても楽しみです。
土曜日はのんびり過ごす予定ですよconfident
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
マロンまん丸でしょhappy01知らない人見たら
ナンだこの物体??ってなるよね、きっとhappy01
う~たんもお返しのペロペロしてくれるんだね~
満足な時はマロンもお返しペロペロしてくれるよ。
Pはマロンの様子監視してますね~悪い事しないか見てるみたい。
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
まん丸マロン…なんだこれ?って感じですcoldsweats01
ナデコのマロン気持ち良さそうですがもうちょっと
ナデコしてもらいたいのかな?
Pちゃん一人携帯遊びしてる割に暇らしいですよcoldsweats01
応援ど~もです。
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
マロン換毛微妙に続いてるみたいで…
また背中に模様が出来てしまってますね~。
モコちゃんお顔ペロペロしてくれるの~?
すご~いちょっと珍しいかもねhappy01
Pは携帯大好きですsign01高級なおもちゃと化していますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45839799

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるマロン:

« うさうさ川柳 | トップページ | 出して~ »