うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まんまるマロン | トップページ | 今出張最後の・・・ »

出して~

今日もおふたりさんの様子が届きました~happy01

Pちゃん、「出して~」のアピールです。

Dsc01685

すごい格好でアピールしてきます。

そしてお次は「コリコリおねが~い」です。

Dsc01688

ママ何回もコリコリさせられたみたいよcoldsweats01

マロンは大好きパセリでご機嫌さんかな?

Dsc01655

部屋んぽでは、Pちゃんがマロンの足にちょかいかけてます。

Dsc01712

今日もお顔キレイにね。

Dsc01701

マロン部屋んぽの途中でおなか減ったようです。

Dsc01716 

そして三つ指「おいでやす~」confident

Dsc01714

おなかひんやりマロンちゃんでお別れです。

Dsc01727 

気持ちいい?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« まんまるマロン | トップページ | 今出張最後の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近全然更新せずに、皆様のところに読み逃げしに来ていました。
これからはできる限り更新しようと思いますので、また宜しくお願い致します。

1枚目のpちゃん(@_@;)
えっと…お顔があっち向いててぇ、足があそこにかかっててぇ。
え?え?え?
ヒトの常識では考えられないポーズですよねっ^^
インコさんて、みんなできるの?
それとも、pちゃんが「選ばれたヒト」?happy01

Pちゃんの格好がいまいち解らない私~(^^;
帰ったらいっぱい~コリコリしてあげてくださいねぇ~☆
留守の間~何ごともなく過ごせて安心でしたねぇ~なにより~☆

いつも思うけどPちゃんどうなってんの???
痛くは・・・ないのよね(´_`。)
ママもあんな格好でこりこりしてーって
お願いされたら負けちゃいますね(^_^;)
マロンちゃんも今日も無邪気に遊んでますねー
かっわいい~(*^□^*)
ぽち♪

tulipナタリーさん

こんばんはnight
お久しぶりで~すhappy01色々忙しかったようで…
もう落ち着いてきましたか?
コメント残してくれて嬉しいですhappy02
これからも宜しくお願いしま~すhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃんの格好…もう見慣れてしまいましたが
初めてこの格好見たときにはどうなってるの?でしたhappy01
ヒトには確かに考えられないポーズですね~coldsweats01
インコさんはみんな出来ると思うよ~不思議な骨格だよね。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
確かにPちゃんの格好は写真じゃ理解不能かもcoldsweats01
説明するのも大変な格好だもん。
帰ったらいっぱいコリコリしてあげますよ~。
留守の間何事もなくほんと良かったぁconfident
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
Pちゃんあの格好普通に出来るんですよ~
自分も初めどんな格好してるのか分らなかったcoldsweats01
コリコリのお願い負けちゃいますよ…
マロンもマイペースで遊んでるみたいですhappy01
ポチありがと~happy02

Pちゃん すっごく体柔らかいんだね~?!
Pちゃんも出してアピールするんですね??

あめちゃんさん 明日は我が家ですね☆
たくさん買ったグッツを持って帰宅ですかぁ?
マロンちゃんとPちゃんの反応が楽しみですね♪

tulipかずみちんさん

こんにちはsun
Pちゃんって言うかインコちゃんが体柔らかいんですよねhappy01
初めて見たときはちょっと焦りましたcoldsweats01
Pちゃん出して~ってアピールよくします。
その度に出していたら癖になるのでそこはちょっと
我慢してもらってるけどね。
いよいよ今日になりました。グッズいっぱい…
こっちに何しに来たんだか分らない状態ですcoldsweats01
帰ったら二人のリアクションが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45848124

この記事へのトラックバック一覧です: 出して~:

« まんまるマロン | トップページ | 今出張最後の・・・ »