うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 新アイテム登場 | トップページ | 暑かったね~ »

当選者発表!!

こんばんは!

本日この更新で500shine記事となりました。ありがとうございます。

で、で、切りもいいので50000HIT記念プレゼントの抽選を

何の前触れも無くやっちゃったhappy01

プレゼントに応募頂いたこの8名の中から2人に

Dsc02019

わたくしが超適当に選んだ物を送りつけますよsmile

抽選はもちろんマロンちゃん担当です。

Dsc02020

マロン頼むよ・・・

マ「まずはこれと~」

Dsc02021

口に咥えてます。いいぞ~マロン

マ「次はこれです~」

Dsc02024

おお~ありがとうマロン・・・

こんなに上手くいくとは~さすができる女だね~

で、当選者発表~

まず一人目はこの方

 

 

 

 

 

でん!

Dsc02044齧った痕付き

かずみちんさんおめでと~note

そして二人目~

 

  

 

 

 

デデン!!

Dsc02048

あやのしんさんおめでとうsign03

当選したかずみちんさんプレゼント送り先住所、お名前、電話番号連絡下さい。

あやのしんさんには直接プレゼントお渡しします。

そして今回惜しくも外れてしまった方、またいつか切りのいい時に

プレゼント企画やるつもりなのでその時はまたご応募お待ちしてますconfident

 

Pちゃんもくじ引きたかった?

Dsc02053

P「すね毛を選んで引くからいいですよ」

Dsc02040

P「これ当選です」coldsweats01

マロンお手伝いありがとね。びわの葉あげる

Dsc02058 ウマウマ

びわの葉に夢中でおしっこ我慢するの忘れたみたい。

マロンはここでおもらししてしまいましたcoldsweats01できる女が・・・

 

おまけ

マロン今朝空中トンネルに入りました~happy01

Dsc02016

ちょっとずつ何かを確認しながら・・・

Dsc02015ぬ~ん

マ「これ、いいかも~」気に入ってくれたかな?

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 新アイテム登場 | トップページ | 暑かったね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選者発表という題名につられて会社に来て
早速訪問しちゃいましたぁ(◎´∀`)ノ
抽選担当のマロンちゃん しっかり仕事をこなして偉いですね♪
しかも しかも・・・
私を当選させてくれてるじゃないですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮
マロンちゃん ありがとう☆
初めての当選で舞い上がっちゃってます♪
Pちゃんのくじ引きは たくさんあって迷っちゃいそう!!

えっと、連絡先などは家に帰ってからメールしますね☆
楽しみだなぁhappy02


大切なこと 言い忘れちゃいました!!
500記事 おめでとうございま~すshine

おはようございます☆
うわっ!残念・・・(>_<)はずれちゃいました。
マロンちゃんが抽選するとは!w(゚o゚)w
でも楽しい企画でしたよ♪
当選された方おめでとうございます!

わわわっsign03

なんとなんと当選しちゃいました〜happy02sign03
ありがとうございます〜up

しかもマロンがちゃんと抽選してるのがすごいです〜smileできる女。ふふ。

そして500記事おめでとうございますっ!毎日楽しみにみてるので、これからも続けて下さいq(^-^q)


毎日Pちゃんにすねげをガジガジされてそのうち、一部分とか無くなったらちょっと楽しいですよね(笑)

えー?えー?えー?マロンちゃーんhappy02
ドキドキしながら、読んでいって…アラザンネン。
あめちゃんさん、ワタシの紙に
「マロンちゃん大好きおやつ」の欠片つけるの忘れてたでしょー^^;
今度は忘れずよろしくねっ♪
ってことで、キリよく、501記事で2回目をヽ(^o^)丿

マロンちゃんin空中トンネル、めちゃかわいぃ~。
ぬぅーんのお顔をわしゃわしゃしたーい♪

おー抽選だぁ・・・どきどき・・・
ざんねん(+o+)
でも次の機会に応募しまーす♪
遅くなりましたが・・・・お帰りなさい~
マロンちゃんもPちゃんも喜んだでしょうね!
なによりあめちゃんさんが喜んでるかな?!
かわいいマロンちゃん、Pちゃんと過ごす時間は
楽しいでしょうね~(*^-^*)
マロンちゃんの空中部屋(?)あれ楽しそうですね~
見つけたら買ってあげようかな~
ぽち♪

budかずみちんさん

こんにちはcloud
マロンちゃんちゃんと仕事してくれました~happy01
そして~当選おめでとうございますhappy02送り先もgoodです。
届くまで期待しないで待ってて下さいね。
500記事のお祝いの言葉もありがとうございます。
 
 
 
bud夫婦レンジャーさん

こんにちはcloud
プレゼント応募ありがとうございました~
またキリのいい時にこの企画やろうと思ってるので
その時はこれに懲りずまた応募してくださいね。
いつもありがとうございますconfident
 
 
 
budあやのしんさん

こんにちはcloud
プレゼント当選おめでと~ございますhappy02
あまり期待しないで待っててね。
500記事のお祝いの言葉もありがと~です。
これからも出来る限り続けていくので宜しくです。
すね毛Pちゃんに抜かれてツルツルになるかもねcoldsweats01
 
 
 
budちゃいさん

こんにちはcloud
プレゼントざんね~んweepちゃいさんの紙に
マロンのウマウマの匂いつけるのすっかり忘れてましたhappy01
またキリのいい時にこの企画やるので当たるまで
応募続けてくださいね。
 
マロン空中トンネルの中匂い付けしながら通りぬけてきましたhappy01
 
 
 
budmarityさん

こんにちはcloud
今回は残念でしたweepキリのいい時にこの企画
しようと思ってるのでその時はまた応募してくださいね。
やっぱりこのふたりの相手してる時は癒されていいですね~confident
空中トンネル(本名:空中ハウス)なかなか楽しそうですよ。
うらんちゃんにも是非買ってあげてください。
いつも応援ど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45893038

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表!!:

« 新アイテム登場 | トップページ | 暑かったね~ »