うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 日曜日の出来事 その一 | トップページ | 朝から・・・ »

日曜日の出来事その二

今日も昨日の出来事をUPします。

って言ってもそんなにないんですけどねcoldsweats01

ただ、出張中に神奈川の会社の人にもらった宇宙食食べたってだけ。

まずはミルク味のパン

Dsc02806

う~ん、バターのかほりがプ~ン。強すぎcoldsweats01

確かにミルク味のパンでございました。味の方は・・・

続きまして~いちご味アイスクリームでございます。

冷たくないのでもはやアイスではないのですが

中身はこんな感じでした↓

Dsc02809

なんて表現すればいいのだろう・・・

アイスクリームがフリーズドライになった感じ???wobbly

確かに味はいちごアイスでした。これはこれでありかなぁとcoldsweats01

貴重な物を食べさせていただきました。感謝です。

 

さて今日の部屋んぽバド練習から帰ってから。

ペロペロマロンに

Dsc02910

可愛いしっぽ。ふさふさです。

Dsc02929

せくすぃショットのマロン嬢happy01

Dsc02933

マロンのおやつ(今日はキャベツ)が気になるPちゃん

Dsc02944

Pちゃん家の入り口で記念撮影confident

Dsc02962

マロンをPとわたくしのふたりがかりで癒しておりますhappy01

Dsc02951

この中ではマロンが一番お得な役なのですconfident

よかったね~マロン。

 

さて昨日醤油漬けにしたイクラ

Dsc02890

ウマウマdeliciousいい感じで味ついてました~scissors上出来!!

また安い時に買って作ろ~っと。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 日曜日の出来事 その一 | トップページ | 朝から・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり忘れていましたぁ~宇宙食!
いちごアイスの触感が見た目的に私好みです~
食べてみたい~☆

マロンちゃん~いいなぁ~いつもあめちゃんとPちゃんに大事にされていますねぇ~shine
Pちゃん~は、自分もみんなにもと大忙しですねぇ~でも、楽しそうですnotes

おひさしぶりです〜
宇宙食!なんとなくおいしそうには見えませんけど
宇宙で食べたらちがって感じるのかしら???

マロンちゃんのおちり本当にセクスィ〜ですね!
いくらおいしそ〜〜〜
ごはんにたっぷりのせて食べたいな〜〜

宇宙食!! すごいですね~。パンは分かるけど
アイスまであるなんて...
アイス大好きな私 その宇宙食アイスに興味津々です☆

マロンちゃんフサフサちっぽ かわいい~♪
そしてセクシーマロン嬢 足の裏きれいですね~!!
先の方が真っ白でふわっふわ☆
触りたくなっちゃうo(*^▽^*)o~♪

ずーっと気になってた「アイスじゃないアイスクリーム」♪
ありなんだぁ~^^
きっと、地球で「あり」って思うものは、
宇宙に行ったら「めちゃウマ」なんでしょうねっ。

マロンちゃんの2枚目のしっぽ写真、すきぃ~。
ふわふわしっぽもわさわさしたくなるけど、
マロンちゃんの筋肉質(に見えます^^)な大腿、
めちゃスキなんですよheart04
やっぱ、毎日の広々部屋んぽの賜物ですねっ。
最近、ベランポもできない小猪、
たるんじゃってて^^; ワタシモ。

鱒の子のイクラ?

今が旬ですね。

美味しそうっす!!

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

宇宙食のアイス!気になるぅ!!
食べてみたいです(≧ω≦)
うさってほんと気持ちよさそうな顔するから
なでなで頑張っちゃいますよね!
Pちゃんもいつも優しいなぁ・・・
ぽち♪

clovermichiyoさん

こんにちはsun
そうでしょ~すっかり忘れてたでしょ~happy01
イチゴアイス確かに味はそれに近い感じでしたよ。
貴重なものを頂きました。
マロンは家族のアイドル的存在ですね。
Pちゃんはその世話役になってますhappy01
 
 
 
cloverようこさん

こんにちはsunお久しぶりです!!
宇宙食決しておいしいっ!!とは言えませんcoldsweats01
でも、宇宙でたべたら美味しく感じるのかもね。
マロンのおしりから出るせくすぃビーム
感じてもらえてよかったですhappy01
イクラ美味しかったです。これから鮭の時期、
今年は調子に乗ってたくさん作ってしまいそうです。
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはsun
宇宙食のアイス、アイスになってないけどアイス
味は確かにイチゴのアイス・・・イチゴ味の別な食べ物です。
マロンの足の裏意外とキレイなんですよね。
ケージの中でいろいろ汚れたもの踏んでるのにcoldsweats01
多分部屋んぽ中に汚いものがカーペットで拭かれてるんだろうなthink
 
 
 
cloverちゃいさん

こんにちはsun
アイスじゃないアイスクリーム・・・
味は確かにアイスクリームっぽかったですよ。
宇宙に行ったらめちゃウマなんだろうか・・・happy01
2枚目の写真、なんかお相撲さんのおしりに見えません?
まわし付けたらめっちゃ似合いそうでしょhappy01
毎日ランニングで下半身鍛えられてるからかなぁconfident
小猪ちゃんはやくベラんぽ出来るようになるといいですね。
 
 
 
clover釣るべーさん

こんにちはsun
このイクラ粒が小さくて鱒の子みたいでしょchick
でもスーパーのパックには鮭生筋子ってラベル貼ってあったんですよね。
まぁ安いからいいやと思ってあまり気にしないで買いましたhappy01
白めしにはいいですよね~deliciousウマウマでした。
 
 
 
clovermarityさん

こんにちはsun
宇宙食のアイス一回食べてみて欲しい!!でも一回でいいかもhappy01
絶対本物のアイスクリームが食べたくなりますよ。
そうそう、うさぎさんってすんごく気持ち良さそうな顔するよね~
一回ナデコ始めるとやめ辛くなっちゃうよねcoldsweats01
Pちゃんはほんと優しいですよ。マロンにはねhappy01
ぽちどうもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46022117

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事その二:

« 日曜日の出来事 その一 | トップページ | 朝から・・・ »