うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« はかどりません。 | トップページ | 邪魔なんですけど »

終わったのかな?

今日も北海道・室蘭地方はrain只今大雨洪水警報まで出ちゃってますcoldsweats02

本当にこのまま夏が終わりそうです。っていうか夏あったの?って感じ。

そんなお天気なので部屋の中も快適・・・いや、ちょっと肌寒く感じます。

マロンとPには快適なんだろうな。きっと。

Pちゃんマロン用ブラシに興味深々

Dsc02579

その上でぶるぶるぶる~

Dsc02582

したたたたぁ~

Dsc02608

見上げるマロン・・・視線の先にはわたくしの手があります。

Dsc02622

はいは~い今日もPちゃんの毛繕いサービスですよ~

Dsc02645

お顔もサービスですよ~

Dsc02648

ダンボールの中に入ったマロンを気にするPちゃん

Dsc02650 

なかなか出てこないね~happy01見てる見てる。

楽しく部屋んぽできたかな?

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« はかどりません。 | トップページ | 邪魔なんですけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトル…マロンちゃんの換毛かと^^;
夏でしたかっ♪
こちらは、まだまだエアコン24時間フル稼働!
壊れやしないかヒヤヒヤもんですっ(^^ゞ

「したたたたぁ~」のマロンちゃんheart04
ウサギさん、すごくかっこよくヒュン!て走る時もあれば、
こんな風にちょっとお茶目な後ろ姿で走る時もありますよねっ^^
たまんないっす♪ ジュル。

うちも まだエアコン24時間フル稼働ですよ~!!
でも、朝晩はかなり涼しくなってきた気がします。
通勤のチャリで 汗をかかなくなりました!!
Pちゃん マロンちゃんのブラシで 前まわりしそうな体勢♪
おでこ ごっつんこ してな~い?? かわいい☆
マロンちゃんは ダンボールの中で何してたのかな??
外の様子をこっそり見ている感じ かわいいなぁ♪

暑すぎるのも困りますが雨ばっかりも
困りますね・・・(ノд-。)
湿度が高いとうらんは元気がないような
気がしますがマロンちゃんは元気そうで
よかった~
Pちゃんと仲良くてほのぼのしちゃうね!!
ぽち♪

budちゃいさん

こんばんはnight
確かにマロンの換毛も終わりつつあるんですけどね。
こっちの夏終わったかと思ったら今日は26度・・・
微妙な感じでしたhappy01
あのうしろ姿がなんとも可愛いよね~happy01
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんはnight
そちらはまだまだ夏ですね~電気代が凄そうcoldsweats01
通勤チャリなんだ~聞いただけで暑そうなんだけど・・・
Pはマロンのブラシにもいい食付きhappy01可愛いかった。
マロンはダンボールの中でガジガジ~してましたよ~happy01
 
 
 
budmarityさん

こんばんはnight
夏はやっぱり雨より暑い方がいいなぁhappy01
湿度が高いとむしむしして暑く感じるもんね~
うらんちゃんも大変だぁ。
マロンとP毎日いい関係保ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45984188

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったのかな?:

« はかどりません。 | トップページ | 邪魔なんですけど »