うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ぐうたら | トップページ | 食べ放題?? »

レッドカードだよ

今日はバド練習でひと汗かいて帰ってから部屋んぽです。

Dsc02443

マロンもPもいつもと変わらず好き勝手に部屋んぽしてたのですが

Dsc02448

Dsc02446

マロンがラタンボールがじがじしている最中に・・・

Dsc02450

P「父ちゃんあそこにシミあるよ」coldsweats02

Dsc02456

Dsc02457

ひょえ~~マロンお漏らししちゃったよ~~

最近、何かに夢中になってるとお漏らしする事があるんですよね。

なので今日はお漏らししたことを叱り、前半25分にレッドカード

一発退場にしました。

Dsc02464

ペナルティBOX内(ケージ)のマロンです。わかってるの?

可哀相だけどちゃんとしないとね。

マロンちゃん明日からまた頑張りましょう。 

 

Pちゃんはその事件後もひとりで部屋んぽ。

Dsc02462

マロンが途中で居なくなって寂しいか?

明日はたくさんふたりで遊べるといいね。マロン次第だけどねcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ぐうたら | トップページ | 食べ放題?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃーcoldsweats01
マロンちゃん、一発退場くらっちゃったんだね。
ペナルティBOXから、ピッチを見てるマロンちゃん、
せつないお顔だね。
小猪だったら、ケージかじかじで抗議始めそうなんだけど、
マロンちゃんは、しょーんぼり?^^;
今日は、フル出場できますようにっ♪
ちゃいさんも祈ってるよ~heart02

ラタンボール もうボールじゃなくなってますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
退場させられちゃったマロンちゃん
切ないお顔してますね~(´・ω・`)ショボーン
きっと今日はちゃ~んと出たくなったらおトイレに
戻れるんじゃないかな?? 頑張れ マロンちゃん!!
Pちゃんは 一人でのへやんぽ やっぱ寂しかったかな??
今日は 昨日の分も尽くしまくりかな??

あらら・・・マロンちゃんレッドカード
もらっちゃいましたか(^_^;)
かわいそうだけど・・・それでいいと思っちゃうと
困るもんね・・・
次はカードもらわないようにしないとね!!

↓↓かわいい“あくび”撮れましたね~
ナイスショットですね( *´艸`)
ぽち♪

あらあら~マロンちゃんゲージからの視線が・・・(^^;
でも、育てると言う事は可愛い~と済ませない事もあるからしょうがないですねぇ~
マロンちゃんドンマイ頑張れ~☆
Pちゃん~どうした?と思ってるかしら?
また、仲よくいっしょに遊んでねぇ~(*^_^*)

ご無沙汰していました(≧∀≦)
マロンちゃん、楽しすぎてちょろっとしちゃう時もあるんですね
マロンちゃんのショボボーンも可愛いですlovely
モコは最近毎日すのこにやってますよ~
替えたてに、やられることもsweat01

あめちゃんさん、しっかりしつけされてるから
理解してくれそうですね
Pちゃんほんとに言ってそうだなぁ~

budちゃいさん

こんにちはrain
厳しいけどおしっこチビリー治って欲しいからね~think
心を鬼にしてレッドカード出しましたよ。
ペナルティ受けたマロン・・・
分かってるのかどうか微妙な感じでしたけどcoldsweats01
昨日はちゃんとフル出場しましたよ。
でも監視してないと怪しい感じ・・・
 
 
 
budかずみちんさん

こんにちはrain
そう、あれもうボールじゃなくなってるのhappy01
この前なんか写真撮れなかったけど頭にかぶってたよ。
この日は一発退場でしたが昨日は大丈夫でした。
やっぱり何かに夢中になるとちょっと出ちゃうみたい
(特に食べる時)
Pちゃんはなんで~って感じでしたよ。
 
 
 
budmarityさん

こんにちはrain
そうなんですよね。これでもいいと思われたらクセになっちゃうので
ここは厳しくレッドカード出しましたthink
次の日はチビらなかったけど・・・まだ監視付いてないと怪しいです。
↓あくび写真やっと、やっと撮る事出来ましたscissors
応援どもですhappy02
 
 
 
budmichiyoさん

こんにちはrain
そうですよね~時には心を鬼にしなければ・・・
マロンちょっとでも分かってもらえればいいのですが。
一応次の日はおしっこ大丈夫でした(監視付きでcoldsweats01
Pちゃんはパートナー居なくなりなんで~って感じでした。
 
 
 
budスピカさん

こんにちはrain
ありますよ~特に何か齧る(食べる)時にちょろっとやります。
夢中になって思わずやっちゃうのかなぁ・・・
モコちゃんすのこにしちゃうんですねぇ~
替えたては勘弁して欲しいですねcoldsweats01
マロン理解してくれてるかどうか・・・ちょっと微妙ですよcoldsweats01
Pちゃんこの後つまらなさそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45959056

この記事へのトラックバック一覧です: レッドカードだよ:

« ぐうたら | トップページ | 食べ放題?? »