うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 日曜日の出来事その二 | トップページ | 少しだけ菜園の様子 »

朝から・・・

マロンちゃん朝からきゅうりと格闘ですconfident

Dsc02972

大きくて食べにくそうcoldsweats01

Dsc02976

マ『食べにくいです・・・』

そうなんです。きゅうりはあっという間に大きくなるので

採るタイミングを逃すと大変な事になります。

そんなきゅうりがあと3,4本・・・もちろん自分達でも食べますが

毎日、毎日きゅうりってのもねぇ・・・wobbly

 

こちらも朝の写真、空中ハウスのマロンのおしりです。

Dsc02965

Pちゃんは今日も日光浴

Dsc02968

朝の日差し浴びて気持ち良さそう

Dsc02970

外で食べるご飯は美味しいよねhappy01

 

夜のPちゃん、ヤホー動画でオリックスx日ハム観戦

Dsc02981

日ハム逆転サヨナラ負け・・・weep6連敗crying

チーム内に新型インフルエンザが蔓延してから

どうも流れが悪いです。。。明日も応援だ~。

 

マロンちゃん・・・部屋んぽ中にチビッたので強制終了

Dsc02998

マ『Pちゃ~ん出して~』

P『ムリっ』

マロンほんのちょっとなんだけどね~。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 日曜日の出来事その二 | トップページ | 少しだけ菜園の様子 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、朝からpちゃん、きっもちいぃねぇ~♪
で、朝から、あめちゃんさんも出勤前に、
あれやこれやお疲れ様ですっ^^
あわただしいでしょconfident
マロンちゃんは、お部屋のケージですよね。
日あたりよくって、マロンちゃんも気持ちよさそ♪

スポーツ選手が結構感染してるのにビックリだったんですが、
野球選手はドームとか移動とかでかなぁ?
早く鎮静するといいですね。

お野菜の高いこの時期に
マロンちゃん幸せね~!
きゅうりの一本漬けが食べたいなぁ

チビッたマロンちゃん、
怒られてるって理解してくれてるといいですねー

おおっ!! マロンちゃんは きゅうりと戦ってますね~♪
採れたての きゅうり美味しいだろうなぁ☆
マロンちゃん また へやんぽ強制終了ですかぁ?!
Pちゃんに出して~って お願いしているマロンちゃん
残念だったね。 次はちゃ~んとおトイレに戻ろうね~☆
う~たんは ついにフルハウスの上で おちっこを...
下にペットシートを敷いておいたのでセーフでしたが
これからもしそうな予感が...
そしたら う~たんにも レッドカード出そうかな?

cloverちゃいさん

こんにちはrain
出勤前のあれやこれやはママの方が大変なんですよねcoldsweats01
自分はご飯食べて写真撮って菜園の手入れしてるだけ~
マロン普段はリビングでケージ住まい。
で、丁度朝日の当る場所にいます。
夏の暑い日は朝から迷惑な感じですけどね~
今はいい感じですconfident
 
スポーツ選手も結構新型に感染してますよね。
どこにウイルス居るのか分からないもんね。
日ハムの選手打撃陣はやっと揃いました。あとは投手。。。
 
 
 
cloverとりちゃんさん

こんにちはrain
今年は夏の天候の影響で野菜が高いですねcoldsweats02
家の菜園の野菜も出来がよくありませんweep
きゅうりもそろそろ終りそうです。
 
マロン昨日は分かったのかちゃんとケージに入ってしてくれましたconfident
 
 
 
cloverかずみちんさん

こんにちはrain
きゅうりもそろそろ実がならなくなってきました。
去年はもうちょっと成ってたんだけどね。。。
マロンまたちびっちゃいましたcoldsweats01ほんのちょっとだけどね。
この次の日はちゃんとケージに戻ってしてくれたので
叱った効き目があったのかなぁと…1回じゃ分からないので
これからも続けますけどね。
う~たんもしちゃいけない所でたまにやるんですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/46030994

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« 日曜日の出来事その二 | トップページ | 少しだけ菜園の様子 »