うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃんわかってるね~ | トップページ | まんまるマロン »

うさうさ川柳

今日もママから二人の様子が届いてるのでUPします。

マロン、キャリーガジガジしてますcoldsweats01

Dsc01522_2

そしてダンボールもガジガジ~

Dsc01536

そこでママから一句

「本日も わすれちゃいません ダンボール」

うさうさ川柳でした。みなさんも考えて見ては?happy01

Dsc01537

ぬぼ~~

Pちゃんは携帯ガジガジだね

Dsc01549

Dsc01551

Pちゃんだんだん真剣しなってます。

Dsc01555

目が真剣・・・

Dsc01556    

マロンちょっと哀愁でいとな背中です。(わかるかなぁ)

Dsc01544_2

今日でこっちに来てから20日経ちました。

一応今週金曜日に北海道に帰る予定です。

なので50000HIT記念プレゼント企画の応募締切りも

7日いっぱいまでとさせて頂きます。(そんな事もう忘れてる?)

応募してみようかな?と思った方は

コメントにプレゼント希望と書いて下さい。

但し、今まで当ブログにコメントを残して頂いた方

限らせていただきます。ご了承下さい。

以上、それでは本日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« Pちゃんわかってるね~ | トップページ | まんまるマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、すごい真剣ですね~!
携帯かじって壊れなかったですか?

マロンちゃん、段ボールガジガジすごいですね~!
もうすぐ寿命がきますね。

他の日記でしたが、2人が2人の部屋に遊びに行ってる写真が可愛かったです♥

マロンちゃん 大事なキャリーをカジカジしちゃったら
お出かけできなくなっちゃうよ~!!
でも、カジカジしちゃうくらいお気に入りなんだね☆
うさうさ川柳 いいですね~♪
私も考えてみましたが 残念ながら浮かびませんでしたぁ(。>0<。)
Pちゃんは 携帯の上に乗るのが マイブーム化してますね!!
あめちゃんさん あと数日でマロンちゃんとPちゃんに
会えるんですね。
待ち遠しいですね~?!

「ごちそうさま もぉちゃいさんには 用は無い」
お粗末でしたっ^^;

ぬぼ~のマロンちゃん、めちゃかわいぃheart04
やさしぃ写真ですね。

Pちゃん~携帯好きですよねぇ~note
「カッカッ」とか音するんですかねぇ~突く音?
マロンちゃん~ほりほりやらガジガジとかねぇ~色々やる事あるんだよねぇ~lovely
どんな仕草も見てると癒されるんですねぇ~up

tulipなちゅさん

こんばんはnight
携帯大丈夫みたいですよ。
ママの携帯すっかりPのおもちゃですねhappy01
マロンのダンボールボロボロです。もうそろそろ寿命かな?
二人ともお互いのお家が気になるみたいでよく行き来してます。
マロンはちょっと強引ですがcoldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
またにキャリーをガジ!っとするんですよね。
それだけこのキャリーが好きだという事でhappy01
かずみちんさんも川柳思いついたら是非!
Pにとってママの携帯はおもちゃなんです。
あともうちょっと、頑張りますよ~punchannoy
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
ナイス川柳です!10ポイントsign03貯めても何もないけどねcoldsweats01
ぬぼ~の写真はママならではの写真ですよ~。
お褒め頂きありがと~ですhappy02
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
Pちゃん携帯大好きですよ~突っつく音しますよ。
「カツカツ」と音がします。
うさぎさんもやることいっぱいあって毎日忙しいんだよね~happy01
ほんと、どんな仕草も癒されますconfident

『モコの豆 どうぞおひとついかがです』
川柳のつもり~happy01

あめちゃんさん、北海道に帰ってこられるんですか~
嬉しいですねnote
マロンちゃん、キャリーかじっちゃダメだよ~
Pちゃんは、携帯ストラップのように見えます(笑)

tulipスピカさん

こんばんはnight
川柳ありがとうございますsign01
スピカさんにも10ポイント贈呈sign03
あまり意味の無いポイントですけどcoldsweats01
明日北海道に帰ります!!嬉しいですよ~
マロンたまにキャリー齧ります…happy01乗りたいのだろうか?
Pちゃん携帯のストラップになったら可愛いのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45828159

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさ川柳:

« Pちゃんわかってるね~ | トップページ | まんまるマロン »