うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 終わったのかな? | トップページ | 今日のおやつ~ »

邪魔なんですけど

今日もバド練習してきましたhappy01

なんだかんだ言ってこの時期の室内競技は動くとすぐ暑くなって

代謝のいいわたくしの体からは大量の汁sweat01いや汗がびっしょりcoldsweats01

t-shirt絞ったら大量の汗がぼとぼと落ちます。見たらホントビックリするかも。

 

そんで練習から帰ってからふたりのお相手です。

マロンのゴロンの瞬間に

Dsc02696

Pちゃんの羽繕い

Dsc02686

Dsc02675

いつもの部屋んぽと変わりなく部屋んぽ終了。

今日は久しぶりに動画をUPしますね~。

Pちゃんを追ってたらマロンがちらちらと・・・

マロンちゃん邪魔なんですけど~です。

ね、ちょっと邪魔でしょhappy01

 

今日のおやつは大葉

Dsc02659

Dsc02657

Pちゃんに1枚は多すぎましたね。

美味しそうに食べてくれるので嬉しいよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 終わったのかな? | トップページ | 今日のおやつ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん~隅っこで可愛いゴロン~ですねぇ~heart04
Pちゃん~の歩く姿は、可愛いです・・・なんかぁ~マロンちゃんを気にしてる感じにも見えますねぇ~いつもいっしょにへやんぽしてるから当たり前ですねぇ~notes

マロンちゃんたらっ^^
一緒にうつりたかったのかな?
でもね…もぉちょっと離れた方が、
そのかわゆぃお顔も写るかとheart04
そんなお茶目なマロンちゃんにきょうもぽちぽち☆

ワタシも、すごいですっ…汁^^;
それにくわえて、かほりもっ。
毎日だとOKなんですが、3日ぶりくらいに運動すると、
男子校?coldsweats01
なんちゅうカミングアウトだ。 ヘヘヘ。

Pちゃんとマロンちゃんのイイ感じが
伝わってきますよ~
マロンちゃんちょこちょこして
かわいい!!
Pちゃんばっかじゃなくて遊んでよ~
って感じなのかな?(*´ェ`*)
ぽち♪

マロンちゃんのごろんの瞬間のお手手が
お化けだぞ~ってなってる~(*≧m≦*)カワユイ
Pちゃんの羽繕い 体どうなってるんだぁ??
イナバウワーみたいな感じ??
ホント体柔らかいんですね。そして羽ばたく姿は かっこいい☆
Pちゃんの歩く姿可愛い☆途中でPちゃんが鳴いた時
う~たんがピクッて反応してました( ´艸`)

本日 present届きました!!
テンション上がりまくりました。
見たことのない商品がたくさん☆
う~たんも私も彼も 大喜びです♪
ありがとうございましたhappy02

budmichiyoさん

おはようございますsun
マロンは部屋の隅っこや壁際が大好きです。やっぱうさぎさんですね。
Pちゃんはマロンを気にしてますhappy01かなり。
マロンの事は人間と同等に見ているみたいですよ。
マロンはわたくしのカメラを持つ手にちょっかいかけてきましたhappy01
 
 
 
budちゃいさん

こんにちはsun
マロンはカメラを持つ手にちょっかいかけてきました。
それまでごろんちょしてたのに・・・
ちゃいさんも汁大量ですか?汁sweat01仲間ですねhappy01
かほりもなんとも言えないよねcoldsweats01代謝がいいってことでhappy01
 
 
 
budmarityさん

おはようございますsun
Pちゃんせっかくマロンの所に遊びに来たのに
マロンはカメラを持つわたくしの手に夢中でcoldsweats01
カメラの前をチョロチョロ・・・いつも遊んでやってるのにねぇ。
 
 
 
budかずみちんさん

おはようございますsun
マロンの手うらめしや~shockですね。
こんな可愛いお化けちゃんだったら出てきてもいいけどね。
Pちゃんの羽繕いは説明するとおっぽの羽の付け根部分に
自分の頭をグリグリ押付けているところです。
多分そこがかゆいんだと思われます。やわらかいでしょhappy01
Pちゃんの鳴き声う~たん慣れてないからピクっっちゃった?
present無事届いたみたいで良かったです。
そしてどうしようも無い物ばかりですみませんcoldsweats01
でもみんなに喜んで頂いたみたいで嬉しいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45992899

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なんですけど:

« 終わったのかな? | トップページ | 今日のおやつ~ »