うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やられました。。。 | トップページ | いいコンビだね »

Pちゃん初乗り

今日もマロンとPの様子をどうぞ。

マロン空中ハウスに乗ろうかどうか考え中・・・

Dsc02192_2

結局ね~乗りませんでした。

 

Pちゃんはまたマロン家に行って遊んでます。

今日もかじり木にとまるPちゃん

Dsc02219

そこで羽ばたく練習もしてましたよ。

その後空中ハウスへ移動・・・

Dsc02220

とうとう乗っかっちゃいましたかぁ。

マロンは父ちゃんの体をいったり来たり。

Dsc02239

いつもこんな感じ・・・かなぁ。

しっぽ白っ!

Dsc02233

 

Pちゃん飛び立つ瞬間です↓

Dsc02243

鳥だね~^_^;

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« やられました。。。 | トップページ | いいコンビだね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空中ハウスからのショット可愛いですよねぇ~heart02前の写真の時もとっても可愛いかったですよぉ~
自分に乗っかったりそばで遊んでくれるなんて~うらやましいですよ~可愛い限り~です。
Pちゃん~ムクムクとうとうとの姿可愛いけど~やっぱり~飛び立つ感じは(翼を広げ)ステキ~lovely

空中ハウスに乗ろうか悩んでいるマロンちゃん可愛い☆
悩ましげなお顔が とってもキュート☆
マロンちゃんの変わりにPちゃんが空中ハウスに乗ったのね~!!
Pちゃん羽ばたく姿 とってもかっこいい♪
グットタイミングで 写真に撮れましたね!!
あめちゃんさんの上を行ったり来たりのマロンちゃん楽しそう!!
コミュニケーションばっちりですね☆

ウンウン、鳥ですねぇ~^^;
↓そっかー^^
適当な止まり木がない時、カーテンに!
って、かわいすぎですぅ。
(親バカじゃないですよっ♪)
…ってことは、けっこーあの瞬間て、
「ぜぇぜぇはぁはぁ」力が入ってるのかな?confident

budmichiyoさん

こんばんはnight
空中ハウスに入ろうかやめようか悩んでるところが
見てて可愛いんですよね。
わたくし~部屋んぽの時はいいおもちゃと化してますcoldsweats01
Pちゃんやっぱり翼を広げた時カッコいいです。
 
 
 
budかずみちんさん

こんばんはnight
悩んでる時のマロンの顔可愛いんですよね~happy01
この日はマロンの変わりにPちゃんが乗りました。
Pちゃんにとってもいいおもちゃになりそうです。
Pちゃんはやっぱり鳥ですね、羽ばたく時がカッコいいです。
マロンは毎日のようにわたくしの体で遊んでますよ。
 
 
 
budちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃんやっぱり鳥でしょ~coldsweats01
↓部屋の中何周も飛び回りながら止まるとこ探すのですが
適当なところ見つけられなかったらとりあえずカーテンにピタ!
飛び回ってると疲れるんでしょうね~結構心臓ドキドキしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45920896

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん初乗り:

« やられました。。。 | トップページ | いいコンビだね »