うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バトンタッチ | トップページ | おもらし・・・ »

気になるおやつ

Pちゃん、この前マロンに頂いたさとうきびが気になるようでして

Dsc00046

ず~~っとこうして袋の上にいたので

袋から出してみたのですが・・・中身怖がって逃げちゃったcoldsweats01

なんだよ~袋に食付いてたのかよ~。

せっかく出したのでマロンにあげたら

Dsc00050

始めは匂ってましたが

Dsc00055

美味しそうに食べ始めましたsmileウマウマだね。

さすがさとうきび、かすかに黒糖の匂いがします。

かりんとう食べたくなったぞ。

 

Pちゃん、頭にツンツン羽が生えてきました。 

Dsc00031

ご飯もりもり早く生え揃え~

Dsc00116_2

 

 

マロンは今日もグルーミング

Dsc00041

額にピタッとhappy01

Dsc00039ぶひ~

またまたピタッとhappy02ママ楽しんでますsmile

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« バトンタッチ | トップページ | おもらし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとうきび食いついてもらえてよかったぁshine
変わったものだったから食べてもらえるか心配でしたcoldsweats01
Pちゃんの頭金髪ツンツンヘアーでパンク風でかっこいいかもsmile

Pちゃんは袋が好みだったんですね!
でもインコってそうゆうことよくある!!
マロンちゃんブラシ気持ちよさそう〜
ぴとくんはブラシ怒るんですよ・・

さとうきび Pちゃスゴク気になってる~って思ったr
袋が気になってたんですね~!!
袋から出した時の 甘~い香りにビックリしちゃったのかな??
その内 マロンちゃんと一緒に食べてそう♪
マロンちゃんのグルーミング 
気持ちよさそうなお顔☆
ママさん楽しそうでいいなぁ♪

袋に喰いつく…小猪もですぅ^^
「ペレット牧草」の袋に恍惚の表情を浮かべるんですよねー。
中身もそれなりに好きですが、
ウサギさんも居るお店から、通販で購入したので、
♂のウサギさんの匂いがついてるのかなぁ???って。
pちゃんも、インコさんの匂いしたの?^^

Pちゃん、さとうきびの何がこわかったんで
しょうねー(^_^;)におい??
さとうきびでマロンちゃん遊んでるときは
Pちゃん切なく遠くから眺めてるんでしょうか。
でもツンツンPちゃんカッコイイ♪
今だけのヘアスタイルなんですよねー。
マロンちゃん、おでこ気持ちよさそう。
・・つい自分のおでこもなでてしまいました。

tulipちゃおりさん

こんにちはrain
さとうきび、マロン美味しそうに齧ってましたよhappy01
Pちゃんは怖がってたけど・・・coldsweats01
Pちゃんの頭だんだんツンツン度が増してきました。
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはrain
Pちゃんは袋がお気に入りだったみたいです。
中身出してあげたら怖がって家に帰っちゃいましたcoldsweats01
グルーミング・・・マロンの機嫌によります。
機嫌がいいと簡単にさせてくれるのですが
angryだとなかなかさせてくれません。。。
ぴとくんは怒るんだhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはrain
Pちゃんはさとうきびの袋が気になってたみたいですcoldsweats01
袋から出したら家に帰っちゃった。
たぶん、マロンが食べてる所見たらPちゃんも気になって
近づいて行きそうな気がします。
マロンその日の機嫌でグルーミング素直にさせて
くれる時となかなかさせてくれない時があります。
この日はご機嫌さんでしたhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはrain
小猪ちゃんも袋に・・・中に美味しいもの入ってるの
分かってるのかな?それとも男子の匂い??happy01
Pちゃんはなんだろなぁ、袋のつやつやが良かったりしてhappy01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはrain
Pちゃん何が怖かったのかわかりません。
子供の頃は興味深々で色々飛びついてたのですが
大人になったら超慎重派になってしまいましたhappy01
マロンがさとうきびガジガジしてる時Pちゃんは
その様子お家の中からずっと眺めてました。
Pちゃん今だけ限定ヘアスタイルですhappy01
マロンおでこにブラシ気持ち良さそうでしたよconfident

昔うさぎを飼いたいと言って強烈に反対されたのをこのブログ見る度に思い出します

×3

tulipるるおさん

初めましてこんにちはsun
いつも遊びにきて頂きそして初コメントも
ありがとうございます。
るるおさんのブログもいつも楽しく拝見させて頂いてます。
強烈に反対・・・うさぎさんの何がいけなかったのでしょうねcoldsweats01
 
ポチもありがとうございますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45578740

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるおやつ:

« バトンタッチ | トップページ | おもらし・・・ »