うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 休日ですが | トップページ | ウマウマ~ »

調子に乗って

おはようございます。

今日は朝更新でございます。

昨日はこっちの会社の人と夕方からドライブ

御殿場あたりでうろちょろするつもりが

なんの当てもなく調子に乗って豊川まで行って来ましたsmile

(残念ながら富士山はモヤッてて見えなかった・・・)

恐るべしETC割引coldsweats01帰ったのが午前2時でした。

で、途中のPAに寄って出張帰りのおみやげに買ったのがこれ↓

20090720094757

カップめんの富士宮やきそばsign01420円。

で、で、帰って来てからよく見るとさ~

20090720094710

製造者・・・とかち麺工房・・・北海道中川郡幕別町・・・

思いっきり北海道産sign01笑いましたhappy02 ドンマイsign03ママお楽しみに。

 

さて、昨日もマロンママより二人の部屋んぽの様子が届いてます。

お母ちゃ~ん!!バサバサバサ~

Dsc00462

Pちゃんのあくび~

Dsc00470

大あくび~

Dsc00471

そしてsleepy

Dsc00479もう寝るっ!

マロンの動きもちょっとずつ違って面白いね。

そのマロンちゃん

Dsc00445

ちょっと怖いんですけど・・・happy01

おっ!Pちゃん部屋んこで遊んでますねぇ~

Dsc00486

なんかPちゃん大活躍の日だね

Dsc00491

羽繕いも豪快でhappy01

Dsc00489

マロンは念入りにお顔コシコシだね

Dsc00510_2

いい感じですか?

 

おまけ

昨日、ホームセンターでケージ用すのこ買いました。

20090719143550

向こう(室蘭)ではショップでしか売ってなくてそれも定価。

それが500円ほど安かったので2セット購入。

帰りの荷物に混ぜて送るのだsmile

何しに来てるのか分らないですねcoldsweats01

それではまた今夜お会いしましょ~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 休日ですが | トップページ | ウマウマ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大学生のようなノリですねっbleah
あめちゃんさん、若いっ♪

pちゃん、あくびするんだぁ~。
まっ、動物なんだからするのあたりまえ?
でも、なんか思い描いたことなかった^^;
そして、チョー豪快な羽繕い! 
流線形の姿態が美しいですっ。
ママさん、ナイスショット♪
段ボールの中のマロンちゃんもかわいぃよ^^
木の幹から顔を出してる野性のウサギさんみたいヽ(^o^)丿

Pちゃんの大あくびを見ながら
私も大あくびの連発です。
寝不足気味の私は 帰宅が午前2時と聞いただけでも
あくびが出ちゃいそうです!!
マロンちゃんかわいい★ダンボールの中は真っ暗な感じですね。
そこからひょっこり顔を出していると怖く感じるかも知れないですね??
Pちゃん部屋んこに乗って鈴鳴らして
またあめちゃんさんを呼んでいるのかな??
豪快な羽繕いかっこいい~♪

tulipちゃいさん

こんばんはnight
ちょっと勢いで行って見たんだけど、、、
帰りはとっても辛かったtyphoonやっぱり年だわcoldsweats01
Pちゃん思いっきりあくびするよ~happy01
念入りな羽繕いもね。でもおっぽボソボソなの。
マロンダンボールから何見てるのかな?
野生のうさぎさんってこんな感じなんだろねconfident

Pちゃんのあくび・・・かわいい~
寝ちゃってるし( *´艸`)
うしろのマロンちゃんも気ままに過ごしてる
感じで大好き~♪
Pちゃん部屋ンコで遊ぶようになったんですね!
かわいいです!!!
スノコ・・・500円も違うなんて
大きいですね!!
ぽち♪

tulipかずみちんさん

こんばんはnight
かずみちんさん色々忙しいのかな?自分ももう年なので
ドライブからの午前2時帰りはとても辛かったですよcoldsweats01
ダンボールの中から顔出すマロンいきなり
見たらビックリするかもしれないhappy01
Pちゃんに呼ばれてるのかなぁhappy01
羽繕いかっこいいでしょhappy02

tulipmarityさん

こんばんはnight
Pちゃん相当眠たかったみたいですな~happy01
体ちっちゃいけどあくびはいっちょ前なんだよね~
後ろのマロンもなんか自由でいい感じです。
Pちゃんたまに部屋んこ乗るようになったんですよ~happy01
すっかり慣れたみたいです。
そうそう、すのこ500円も違うのwobbly
大きいでしょ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45683511

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
中川郡幕別町エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 休日ですが | トップページ | ウマウマ~ »