うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« また来ました | トップページ | 野菜が心配 »

宇宙で食べるや~つ

今日こっちの会社の人に宇宙食もらいました。

なんだか宇宙科学研究本部なるものが相模原にあるらしく

土曜日はそこの一般公開だったそうで行って来たとの事。

で、お土産に宇宙食貰いました↓

20090727180833宇宙のパン

20090727180936 宇宙のアイスクリーム

どんな感じなんだろ。出張から帰ったら食べてみます。

 

さてさて今日もママから撮れたて届いてますよ。

マロン・・・ずいぶん間引きにんじんもらったねcoldsweats01

Dsc01097

わっさ~なってるよhappy02

うひょ~部屋んぽ~~!!

Dsc01133

Pちゃんマロン家のちらかりチェックかい?

Dsc01167

P「ちらかってますね~」

マロン頭かくして・・・

Dsc01147

このダンボールもうボロボロだね~

Dsc01140

Pちゃんは鈴遊び

Dsc01172

P「さっ!帰るとするか~」

Dsc01176

マロンも帰るんだよ

Dsc01138

マ「え~っ」

 

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがと~ございます。感謝です!!

« また来ました | トップページ | 野菜が心配 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宇宙のアイス、興味あります^^
常温保存?

マロンちゃん、ダンボール大好きだね♪
最近特に中に入ってる時間、増えてません?
あめちゃんさんのお腹が恋しくて?^^

かなり昔だけどぉ~宇宙食のイメージは、チューブに入ってる物だったようなぁ~凄い進歩だぁ~
upお野菜のお世話も忙しい合間に頑張ってもらってますねぇ~☆
沢山の人参~いいなぁ~note
Pちゃんのチェックは、厳しいかなぁ~?
面白い物ないか?探しているかもねっnotes
マロンちゃんは、そんなことは構わず~段ボールでご機嫌~~~heart04

宇宙食、気になります~どうなってるのかな
お味も・・・報告待ってます(^_^;)
マロンちゃん間引きにんじん大量ですね~
マロンちゃんが小さく見えます・・・
沢山あってうらやましぃ~( *´艸`)
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはnight
宇宙食のアイス、常温保存でございます。
アイスじゃないって?そこはドンマイhappy01
マロンはダンボール大好きなのですconfident
最近入ってる時間増えてるのかなぁ。。。
襲いかかれる相手いないからストレスになってなければいいけど。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
宇宙食って今なんでもあるんですね~
アイスクリームって…もはやアイスじゃないしcoldsweats01
ママ色々大変だけど頑張ってくれてます。
にんじん、あんなにいっぱいあったっけ?ってくらい
ありますね~自分もビックリhappy01
Pちゃんなんのチェックしてるんだかcoldsweats01
マロン、ダンボールの中でいろいろやるんですよ
楽しいんだろうな~
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
宇宙食の中身と味の報告は北海道に帰ってからしますねconfident
にんじん凄い量だよね、あんなに間引くにんじん
まだあったなんて自分も驚きましたcoldsweats02
マロンもちょっと戸惑い気味なんじゃないかなcoldsweats01
応援ど~もです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45760809

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙で食べるや~つ:

» 宇宙食 [SMASH ASH]
先日、丸の内オアゾの中の宇宙航空研究開発機構《JAXA i》に行ってこんな物を見 [続きを読む]

« また来ました | トップページ | 野菜が心配 »