うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ゆっくりと | トップページ | うれしいな »

夏の遊び?

遊びの天才Pちゃんが夏の遊びを開発しました。

写真ちょっとグロです。

 

 

Dsc00181

すね毛引っ張り遊びです。(汚くてすみません)

思いっきり引っ張られました。痛て~よweep

この夏、流行りそうです・・・

それにしてもPちゃんの半目顔キモイよ~shock

 

今日は午後から天気もよく草刈り&畑仕事。

で、初のにんじん間引き。もちろん間引いたものは

マロンとPちゃんの胃袋の中。

Dsc00165

Dsc00171

マロンはとてもいい顔ですな。

Pちゃんもにんじんの葉大好きです。

下に落ちないように足で押さえながら食べてましたよhappy01

夜の部屋んぽ 

マロンはまたまたPちゃん家に侵入です。

Dsc00003

Pちゃんはsleepyモード

Dsc00074

マロンちゃんが近づいてきてご挨拶

Dsc00038

部屋んぽ楽しかった?今日の部屋んぽはおしまい!

 

おまけ

ししとうの花です。ピーマン、なんばんとそんなに変わらないです。

Dsc00141

じゃがいもの花、アリが居ます。

Dsc00134

春菊・・・つぼみ出てきちゃったcoldsweats01

Dsc00135_2

花咲かせてみようかな?

Dsc00001

それじゃおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« ゆっくりと | トップページ | うれしいな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃひゃひゃっbleah
pちゃん、ぜひぜひインコ界で流行らせてください♪
相変わらず、マロンちゃんのぷっくりお鼻かわいぃな~。
今日はまた一段とぷっくり度に磨きがかかってません?^^ ぽちぽち☆
↓昨日のコメントが反映されてませんでしたぁ^^;
H部屋のPC、古いので、それが原因かと・・・。

Pちゃん プププッ (*^m^)o==3
流行るかな?? Pちゃん流行先取り??
ニンジンの葉 いいですね~!!
マロンちゃんも Pちゃんも 美味しそうに食べてる♪
う~たんはニンジンは あまり好きではなくても
ニンジンの葉は 食べそうなんだけど まだ葉付きにんじんに
出会ったことがないんですよね~(ノω・、) ウゥ・・・
Pちゃんは とっても器用ですね。
体を丸めて食べている姿や ネムネムモードの
Pちゃん とっても かわいい☆

tulipちゃいさん

こんにちはsun
Pちゃん変な遊びを開発してくれましたcoldsweats01
一度に2本も3本も咥えて引っ張る時もあります。
今年はこの遊びがインコ界で流行るかも・・・
マロンの鼻空気入ってるんですよsmile
 
いつもコメントありがとうございます。
前日のコメドンマイ!!ですbearing
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
すね毛引っ張られたら痛いのなんのってcoldsweats02
変な遊び考えちゃったよ。インコ界ではこの夏流行るかも。
ニンジンの葉っぱ2人とも大好きでよく食べます。
マロンはニンジン本体も食べるけど葉っぱの方が
食い付きいいですよ。
だからう~たんもニンジンの葉っぱだったら食べるかもね。
Pちゃん器用なんですよ。そして意外と頭いいですcoldsweats01怒られそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45551211

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の遊び?:

« ゆっくりと | トップページ | うれしいな »