うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« カブトムシだらけ | トップページ | 行ってきました »

朝のふたりと夜のふたり

今日で神奈川出張10日になりました。

今回はなぜかちょっと長く感じます。なんでだろ?まぁいいや。

 

今朝、早速マロンママからふたりの朝の様子が届きました。

2009072407450000_2

2009072407330000

マロンもPも「おかあちゃんいってらっしゃ~~い」かな?

んで、夜night

ごはんウマウマPちゃん

Dsc00879

マロン「早くだしてよ~annoy

Dsc00900バンッimpact

手が可愛い。

Pちゃんマロンの足にちょっかい出してますね~

Dsc00935 

Pちゃんちょっとしつこいよcoldsweats01

Dsc00937

マロンはガジガジに夢中でPちゃんは全然目に入ってないみたい。

マ「部屋んこ乗れるかなぁ・・・」

Dsc00915

ごろんちょ~

Dsc00944

マ「あっ!このほうが楽かも~」

Dsc00948

そうだろねconfident

Pちゃんまたまたmobilephoneの上だね。片足になって寝る準備?

Dsc00925

ちゃんとカメラ目線ですね。可愛いよ。

さぁ、明日は休日・・・でもノープランcoldsweats01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« カブトムシだらけ | トップページ | 行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「早く…」のマロンちゃん、そんな表情もするのね^^;
ほんとに訴えてるみたいっ。
なかなか凛々しくて“できる女”って感じheart04
でもね、乗るのはちょっと?だいぶん?^^ムリかと…。
“できる女・マロンちゃん”、読みが…coldsweats01

可愛い家族と離れて10日ですかぁ~
あんな可愛い写真見てたら早くいっしょに遊びたいですよねぇ~
でも、便利な世の中で安心もできますねぇ~「変わらずに過ごしているなぁ~」とか?
それより~やっぱり会いたいですねぇ~ガンバレあめちゃん☆

お仕事とはいえ10日・・・・(+o+)
マロンちゃんとPちゃんに会えないのは
淋しいですね・・・・
あ、ママもですね(^_^;)
マロンちゃんとPちゃんの絡み
いつもほほえましくってかわいいですね♪
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはnight
マロンあの顔は真面目に訴えてますhappy01
出てきた途端に足ダンしてるかもcoldsweats01
できる女のマロンちゃん…たま~におかしなことするよ。
たま~~にねhappy02
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
こっちに来て10日経ちました。今までも何度か
こっちに長期出張してますが今回はなぜか長く感じるんですよね。
今は毎日写真送られてくるし便利な世の中ですが
見るとやっぱり会いたくなっちゃいますねconfident
頑張ります!!
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
出張10日目(今日で11日)仕事しているときはなんともないけど
休日になるとちょっと寂しくなっちゃいますcoldsweats01ほんのちょっとね。
マロンとPいつもと変わらぬ絡みで癒されますconfident
応援ありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45732134

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のふたりと夜のふたり:

« カブトムシだらけ | トップページ | 行ってきました »