うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あさってから | トップページ | あっち~よ~ »

明日から

いよいよ明日から出張でございます。

なので今日は出張前最後の部屋んぽ

まぁ、2人にとってはいつもの部屋んぽなんですけどね。

マロンちゃん、まずは間引いたニンジンウマウマ食べて

Dsc00085

ケージ越しのナデコにうっとり~

Dsc00090

部屋んぽではペロペロ攻撃!!

Dsc00102

まったりごろんちょ

Dsc00126

羽繕いPちゃんに

Dsc00161

鈴遊びPちゃん

Dsc00137

特別に変わったこともなく・・・

Dsc00129

相変わらず仲のいいおふたりさん

Dsc00135

帰ってくるまで元気でな。

Dsc00117

Dsc00167_2

ママの言う事よく聞いていい子にしてなさいよ。

 

マロンママ、仕事に家事に2人の相手に家庭菜園

大変だと思うけど頑張ってくれpunchannoy

明日からはマロンママの撮った部屋んぽ写真を

UPしていく予定です。ママの余裕があればですけどねcoldsweats01

早く寝ようと思ったのにもうこんな時間coldsweats02

今日はもう寝ます。それでは おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

神奈川に居てもなるべくブログUPするつもりです。

これからもヨロシクです。

« あさってから | トップページ | あっち~よ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってらっしゃーい♪
って、もぉ機上の人ですか?
パパさんもママさんもマロンちゃんもpちゃんも、
みんなみんな、元気ですごせますよーに^^ デスネ。
最後から3枚目の写真、好きですheart04
なんかフツーにふたりで過ごしてる様子が、いいですねっ♪

ええーほんと北海道がいい季節の時に
長期出張なんですね・・・(u_u*)
マロンちゃんとPちゃんと触れあえないのは
淋しいですね・・・
北海道と違って暑いと思いますが
お仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
もうリンク直してくださったのですね
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~
ぽち♪

あめちゃんさん いってらっしゃ~い!!
マロンちゃん Pちゃん と しばしの別れ
寂しいですよね。 頑張って下さい☆
ナデナデ中のマロンちゃん とっても可愛い☆
ペロペロ攻撃 しばらくできないから いっぱいペロペロ
しておいたのかなぁなんて思っちゃいますね♪

tulipちゃいさん

こんばんはnight
コメントいただいた時は機上の人でした。
今は神奈川にいます。それにしても暑いですねcoldsweats02
出張の間、みんな元気で居る事を願うだけです。
自分も夏バテしないよに気をつけます。
 
やっぱり普通に過ごしてるところの写真っていいですよねhappy01
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
北海道の夏はこれからなんですけどね。
帰る頃にはもう秋の気配ですよgawk
出張の間は二人と触れ合えないのが寂しいですが
早く帰れるように仕事頑張りますよ~punchannoy
リンク直しときました~これからも宜しくですhappy02
応援ど~もnote
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
いってきま~す。で、もう神奈川に居ます。
みんなと暫く会えないのは寂しいですが
会える日も近づいていますconfident
なるべく早く帰れるように頑張ります。
ナデコ中のマロンはいい顔でした。
ペロペロ攻撃もなかなかしつこくcoldsweats01
今日からは暫くマロンママが標的になると思います。

今日は相当暑かったのではsign02pigsweat01

折角これから北海道の夏だったのに、嫌なタイミングな出張ですね〜down

マロンもPちゃんも、ママも、もちろんあめちゃんも長く会えないなんて淋しいですよね〜despair

1日でも早く帰れるように、お仕事頑張って下さいsign03

夏バテしないように、体調には気をつけて下さいねpig

tulipあやのしんさん

こんにちはsun
こっち着いたとたんにやられましたcoldsweats01かなり暑いです。
これから短い夏が始まるとこだったのにね。
ほんとタイミング悪いわ~think
みんなと会えないのも寂しいしね~
でも、そんな事言ってられないのです。
早く帰れるように頑張らなくては…
体調気をつけます。お気遣いありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45636696

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« あさってから | トップページ | あっち~よ~ »