うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 明日から | トップページ | 夏だね »

あっち~よ~

今日は出張初日、神奈川から更新です。

朝、室蘭を出るときはrainそして羽田着いたらsun

それも昨日梅雨明けしたそうでめちゃめちゃあっち~の

今年一番の暑さだとか。。。いきなりやられましたhappy01

 

さて、先ほどマロンママから今日の部屋んぽの写真

届いたのでUPしますね。

まずはPちゃん、今日はず~~っと鈴遊びしてたらしいです。

Dsc00212

ママの携帯の上、メール待ってるの?happy01

Dsc00177

Dsc00179 

タイミングよくメールすればよかった。

マロンちゃん、、、今日もカーペットホリホリだね。

Dsc00196

あっちホリホリこっちホリホリしてたらしいですcoldsweats01

Dsc00205

ホリホリ疲れた?目が可愛いねぇ

あんまりいたずらするんじゃないよ。

Dsc00200

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

お知らせ~

50000HITを記念して何かテキト~な物を抽選で2名様にプレゼントcoldsweats01

テキト~な物ほしいという方コメントにプレゼント希望と書いて下さい。

応募資格として今までコメント頂いた方に限らさせて頂きます。

応募期日はわたくしが北海道に戻るまで~(長っ!)

抽選はわたくしが北海道に戻ってからにさせて頂きます。

当選された方はメールフォームより住所、氏名、連絡先を記入し送信して下さい。

それではご応募お待ちしてま~す。

« 明日から | トップページ | 夏だね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ。
今年いちばんの暑さの日に、本州にようこそっ♪
夏があめちゃんさんを歓迎してるってコトで^^;
で、食事とかって、どうされるんですか?
あっ、あめちゃんさんのね^^
急激な気候の変化に負けないよう、
スタミナあるもの食べてくださいねー。

はーいpaper
一番乗りで「プレゼント希望」でーす。
2009年後半のウン試し!

昨日は ホント暑かったですよね~(;´Д`A ```
夏バテ 注意ですね!! うちのパパさんは
昨日の暑さで 食欲がな~い と さっそく バテテました!!
Pちゃん 鈴を鳴らして あめちゃんさんを呼んでたのかな??
携帯の上のPちゃん 連絡待ってたんだね。 かわいいなぁ♪
マロンちゃんは 元気にホリホリ!! まん丸お目目が 可愛いね☆

私も プレゼント希望です!!
ちゃいさんに 一番乗り 取られちゃったぁ 残念(>_<)

とうとう~暑い関東に来ちゃいましたぁ~(^^;
私もここのところ暑さで・・・やばいです!
待ってる可愛い家族のためにも体に気をつけてお仕事してくださいねぇ~(*^_^*)
元気な野菜の花がとても奇麗でしたねぇ~
ママさんが大変だけどぉ~マロンちゃん、Pちゃんと頑張ってもらうしかないですねぇ~。

北海道と神奈川県でブログアップの協同作業には感心させられます。good

あめちゃんさんご夫婦の仲の良さとPちゃんマロンちゃんへの愛情なくしてはできないことです。 lovely

この協同作業があれば長期の出張もあっという間に終わりますよ!!

しかし北海道から神奈川県では暑さの感じ方も尋常ではないでしょうね・・・ crying


体に気を付けて頑張りましょう! dash

こんばんは♪
温度差に、体びっくりしてませんか?

Pちゃん、携帯が鳴ったら驚いちゃうでしょうねhappy01
マロンママさんからあめちゃんさんに写真が届くシステムなんですね(そういえば去年もだったかな?)
マロンちゃん、カーペットほりほり好きだなぁ
最近懸賞運ないけど、プレゼント希望しちゃいますcatface

暑いですよね・・・(^_^;)
でもお仕事頑張ってくださいね!!
Pちゃんもマロンちゃんも気ままな感じが
ダイスキ~~!!
マロンちゃんはほんとにおめめくりくりでかわいいなぁ(*^-^*)

もちろん!!
〈プレゼント希望〉でお願いします~
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんばんはnight
かなり手荒な歓迎を受けましたbearing歓迎されてるのか?
食事とかですか?昼は会社の弁当で
夕食はスーパー惣菜or外食ですね…
バランスに気をつけて食べるようにはしてます。
 
プレゼント応募ありがと~ございます。
抽選お楽しみに~happy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
空港に着いたとたんにやられましたよcoldsweats01
めちゃめちゃ暑いんだもんね。
Pちゃん呼んでたのかなぁ。メールも待ってたりしてhappy01
マロンはホリホリ忙しかったみたいです。
 
プレゼント企画応募承りました~抽選お楽しみに~happy01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
とうとう関東に来ちゃいましたよ…暑いですsweat01
夏バテしないように気をつけないとね。
早く帰れるように仕事頑張ります。
野菜もこれから本格的な収穫時期マロンママに
どんどん消費してもらいますよ~
Pちゃんやマロンにも協力してもらうしかないです。
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんばんはnight
出張中の向こうの様子やっぱり気になるので
お互いメールのやり取りしてるんですよね。
写真も送ってもらってるのでそれでブログUPしてます。
北海道でた時は雨で気温もそんなに高くなかったので
こっち来てビックリですよcoldsweats02
いきなりこんなに暑くて体もビックリsign02です。
お互い夏ばてしないように気をつけましょうね~happy01
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
この暑さに体ビックリですよ。。。coldsweats01
Pちゃん携帯なったら面白かったのになhappy01
出張中はマロンママから写真が届くシステムになってます。
マロンはカーペットホリホリ大好きで
ママに怒られながらしてるらしいよhappy01

プレゼント応募ありがとうございます。
来月になりますが抽選お楽しみに~happy01

tulipmarityさん

こんばんはnight
こっちはホント暑いですよね~coldsweats01仕事頑張りま~すpunchannoy
Pちゃん、このタイミングでメールなったら
どういうリアクションとったのかなぁconfident
想像すると楽しいですね~
マロンのお目目キレイで好きです。
動物の目ってみんな可愛いよね。
 
プレゼント応募承りましたよ~抽選おたのしみに~happy02
ポチどうもです!!

こんばんは☆
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
そして50000アクセスおめでとうございます!
出張中でも更新されてるんですね、よかった♪
関東は暑いでしょう・・・?
お体ご自愛下さいね!
あんまりコメしてないけどプレゼント希望って書いてもいいんでしょうか・・・

tulip夫婦レンジャーさん

こんばんはnight
いつもありがとうございます。
なんだかんだで50000HITになりましたhappy01
こっち暑いですね~coldsweats01ビックリです。
前にこっちにいた事あるのでちょっとは慣れてる
つもりだったのですが、体が完璧に忘れてました。
出張続くので体の方気をつけます。
プレゼント応募ぜんぜんOKですよ。
ありがと~ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45645215

この記事へのトラックバック一覧です: あっち~よ~:

« 明日から | トップページ | 夏だね »