うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 帰りました&当たりました | トップページ | 夏の遊び? »

ゆっくりと

今日は1日家でゆっくりデーでした。

午前中は畑仕事

じゃがいもの花咲き始めましたhappy01

Dsc00043

Dsc00041

白い方が男爵、紫がジャガキッズレッドに花です。

マロンとPにはパセリをおすそ分け

Dsc00035_2

マロンにあげてたらPちゃんやってきましたcoldsweats01

Pちゃんには別にあげたんだけど・・・

一緒に食べると美味しい?

人間のおやつは

Dsc00051

Dsc00045_2

フェアリーテイルさんのレアチーズケーキ&シュークリーム

マロンママが草むしり頑張ってくれたので奮発ですhappy01

いつもウマウマdelicious

昼からも家でまったり

晩ご飯は昨日買って来た餃子を食べました。

Dsc00074

初の味噌だれ美味しかったです。

餃子自体は意外と普通でした。

夜もまったり3日ぶりにふたりのお相手

久々のジャンプ写真に~

Dsc00083

開脚まったり

Dsc00084

そして縦列まったりも

Dsc00090

なんでそこ?横に来なさいよ。

Pちゃんは換羽で体力使ってるからか食欲旺盛delicious

Dsc00094

いや~かなり抜けたね~

Dsc00089

今日は大きめの羽が抜けてました。

もうちょっとだ頑張れ~happy02

 

Dsc00122

あしたもヨロシク。

今日久しぶりにCD借りてきました。

最近気になっている『たむらぱん』のCDです。

アーティスト名は苗字の『田村』と仏語で

うさぎの意味の『らぱん』を繋いで”たむらぱん”だそうです。

なんかいい感じ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 帰りました&当たりました | トップページ | 夏の遊び? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキ美味しそう♪ イイナイイナァ♪
マロンちゃん ジャンプ力すごいね~!!
高さがあるぅ♪ う~たんは最近広いところで遊んでいないので
ジャンプしても低いジャンプばかりです...
縦列ごろんちょ なんで横じゃないんでしょうね~??
横にごろんちょしてくれたら すごく嬉しいのにね★
Pちゃん いっぱい食べて 換羽 乗り切ってね♪

ジャガイモの花、初めて見ましたが綺麗ですねー
男爵の方は名前負けしてない気品が感じられます
パセリ食べてるマロンちゃんのお口かわいー♪
あめちゃんさんは甘いものOKなんですね。
久々のあめちゃんとの部屋んぽに、マロンちゃんも張り切ってますねー。
ゴロンとなった足の下にいるのは、久々に会った
から照れてる?・・な~んてことはないか(^_^;)
Pちゃん、換毛もうちょっとなんですね。でも
結構元気そうでよかった。

tulipかずみちんさん

こんにちはsun
ケーキはウマウマでした~smile
マロン結構高く跳ぶんですよね。
この写真、降りかけのタイミングなんです。
う~たんの打点の高いジャンプ見てみたいな。
 
縦列ごろんちょ。。。なぜあそこなんだろう…
横でごろんちょしてくれること無いですよ。
Pちゃんめちゃめちゃ食欲旺盛ですhappy01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはsun
じゃがいもの花初めてなんですね~もうちょっとすると
つぼみが全部開くのでもっとキレイに見えますよ。
わたくし甘いもの結構好きでございます。
特にシュークリームは大好きsmile
一気にたくさんは食べないけどね。
マロンは嬉しいのかしりませんが突然ジャ~ンプ
そしてごろんちょいっぱいしてました。
縦列ごろんちょ・・・なぜそこなのかは謎です。
横には絶対来てくれないのcoldsweats01
Pちゃんやっと抜ける量少なくなりました。
これで終ってくれたらいいけどね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45540377

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと:

« 帰りました&当たりました | トップページ | 夏の遊び? »