うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 行ってきました | トップページ | 宇宙で食べるや~つ »

また来ました

昨晩、ブログ更新中にまたカブトムシが二匹来ました。

20090726000948

20090726015737

っていうか、今これ更新している時も一匹来てるしcoldsweats01

やっぱり何か匂いする?

 

さて今日もふたりの様子が届いてます。

マロンがまったり中に~

Dsc01044

Pちゃんがやってきて~

Dsc01046

こちょこちょこちょ

Dsc01060 ぶひ~

あれ、マロンちゃんやらせてあげてる感じ?

Dsc01063

マロン途中で飽きちゃったらしい。Pちゃん置き去り~coldsweats01

Dsc01067 ポツン

でもマロン、Pちゃんの事気になるのかな?

Dsc01053

ママの手ペロペロ~

Dsc01068

その後はやっぱり「ママ撫でて~」

Dsc01080

手の下に顔をもぐりこませナデコの催促です。可愛いね。

 

おまけ

久しぶりのロールちゃんです。

20090726224620

期間限定レアチーズ味 ウマウマでした。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 行ってきました | トップページ | 宇宙で食べるや~つ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさん、すいかフェロモン?^^
(スイカでしたよね・・・確か・・・・チガウ?^^;)
で、マロンちゃんて、「なでて~」のぺろぺろがあるの?
なんてイイこっheart02
小猪なんて、なでた後のお礼もあんま無いのに・・・。グスン。
唯一、なでこ最中に「いっちゃってる」時、
夢中でなめなめしてくれるけど・・・。ムイシキ。

おはようございます。

カブトムシがそこまで来るのはやっぱり近くに樹液の出る木がたくさんある証拠です。

我が家の近くは杉やカラマツばかりでなかなか取れないので、チョッと先の山梨県へよく取りに行きました。

山を背にしたコンビニや街灯の下へ・・・

ブーンと大きな羽音がすると地面にカブトムシがいるんです。

毎日捕獲していったら凄い数になりますね・・・

販売も考えてみては coldsweats01

あめちゃん~しばらくは、カブトムシ君と遊んで我慢ですねぇ~
でも、仲よくふたりで遊んでるマロンちゃんPちゃんに安心しながらも早く仲間に入れてぇ~~~と言ったところですねぇ~(*^_^*)

tulipちゃいさん

こんばんはnight
ホントにスイカフェロモン出てたりしてcoldsweats01
マロンなでて~のペロペロたまにやりますよ。
いい感じでgive&takeが成立してますhappy01
小猪ちゃん無意識と見せかけてるだけかもよ~
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんばんはnight
またカブトムシがきました…この前のかもしれないけど。
みんな結構大変な思いをしてカブトムシ捕まえに
行ってるんですね。そんな話を聞くとなんか申し訳ないですcoldsweats01
この前ホームセンターに行ったら♂カブトムシが
900円で売ってました。結構するんですね。
本気でやったらいい副業になるかも…ですね。
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
そうですね~暫くはたまに遊びに来るカブトムシ
くんと戯れて我慢です。はいhappy01
ふたりの仲良く遊ぶ姿見ると割って入りたくなりますよcoldsweats01

マロンちゃんとPちゃんってお互いに
スキなんでしょうね~
うさと鳥って仲良くなれるんだなーなんて
今さらですが感心しました(*^-^*)
カブトムシ・・・ほんとすごい!
ぜひともなぜ来るのか解明してほしいです♪
ぽち♪

tulipmarityさん

こんばんはnight
マロンとPお互いにどうなんでしょうね~
気になる存在ってことは確かですねhappy01
カブトムシ…この辺にいっぱいいるんでしょうね。
で、夜になると明るさに引かれ飛んでくるのかな?
それともわたくしのニオイが引き付けるのか?coldsweats01
また1匹来てますよhappy01多分昨日と同じ個体だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45751508

この記事へのトラックバック一覧です: また来ました:

« 行ってきました | トップページ | 宇宙で食べるや~つ »