うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« Pちゃん大丈夫? | トップページ | 帰りました&当たりました »

出先から

荻窪からこんばんは~

今日はマロンママからのリポートです。

マロン、どうやら悪い子だったみたいgawk

2009070220240000

カーペットまきまきはいつもの事

でも、お部屋をガジガジしたらしい。

2009070220250001

困ったもんです。

2009070220260000

 

Pちゃんは昨日ほどではないけど

今日も羽がたくさん抜けたみたいです。

2009070220280000

2009070220120000

Pちゃん毎日お疲れ様ですね。

 

今日の晩ご飯はサイゼリヤで半熟卵のミラノ風ドリヤ

20090702195645

サイゼリヤ・・・北海道には札幌に1店舗あるだけなんです。

この前、オードリーの二人が黄金伝説で全メニュー制覇

に挑戦しているのを見て食べたい!!と思い

こっちの会社の人にお付き合いしてもらいましたdelicious

20090702195413_2

冷たいパンプキンスープ+サラダもね。

安くて美味しい!!マロンママごめ~んsmile

 

明日は宇都宮行ってから北海道に帰る予定。。。

宇都宮と言えば・・・もちろん”隆”ですよね・・・

いやいや、餃子ですよね。餃子。

果たして食べる事が出来るのか~sign03

仕事で来てるんだけどねcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。

そしてコメントもありがとうございます。感謝です。

« Pちゃん大丈夫? | トップページ | 帰りました&当たりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もオードリーの挑戦を見て、サイゼリアでミラノ風ドリア食べてしまいましたhappy01
番組の宣伝効果ってすごいですよね。
今までこんなにファミレスに行きたいなんて思わなかったのに・・・行ってしまいました。

pちゃん換毛期なんですね、うちのまろんも今まさにです。ブラッシングに一時間かかってしまった。急いですると痛そうだし、本人のお手入れだけじゃ間に合わないし、この時期は大変ですよねthink

ワタシもみてました~。
で、ご多分に漏れず、「食べたい病」にかかっております。
でも、隣の市に行かないとない・・・
これは、(出不精の)ワタシにとってとても高いハードルで^^;
宇都宮隆・・・さて、何人のヒトが反応するかな?
世代がわかるんですよね~happy02

マロンちゃん、かじかじブーム?
小猪もH部屋ですごいですっ。
あっ、小猪の場合は、ストレスね^^;

マロンちゃん 悪い子ちゃんだったの~??
あめちゃんさんがいなくて 寂しかったんだね きっと!!
でも、お部屋のカジカジは困ったさんですね(。>0<。)
う~たんも壁紙をカジカジしちゃって悪い子ちゃんなんだけどね!!
サイゼリア 近所にあるんですが
そういえば最近行っていない気がします。
お仕事とはいえ せっかくなら 宇都宮餃子食べたいですよね~☆

あめちゃんさん、おつかれさまです。
今回の写真はママさんが写されたんでしょうか。
「マロンママさんのどきどきピンチヒッターブログ」という感じでしょうか(^_^;)・・長い。
すみません勝手に。
マロンちゃんはあめちゃんさんの姿が見えなくて
淋しいのかな?
オードリーの人気はスゴイですねー。
先週は毎日テレビで顔見てたような気がします。
明日帰ってこられるんですよね、お気をつけて。

tulipしょうこさん

こんにちはcloud
しょうこさんも黄金伝説見てたんですね~
自分も美味しそうだったのと値段の安さで
行ってみたいなぁ~と思ってたのでラッキーでしたhappy01
何がミラノ風なのか分かりませんがウマウマでしたdelicious
まろんさんも換毛中なんですね、
うわ~、ブラッシングに1時間…
やらない訳にはいかないしね~
家のマロンは30分くらいかな。
ほんと、この時期は大変ですよねcoldsweats01
 
雑誌見ましたよ~立ち読みで^_^;
まろんさん&しょうこさん&旦那さんでほんわか
いい感じですね~まろんさん立派にモデルちゃんだね。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはcloud
ちゃいさんも見てましたか~
自分も食べたい病にかかってまして。。。
でも北海道は札幌にしかないみたいで…
と、そんな時に出張、これはチャンスとばかりに
向こうの会社の人を道連れに行きました。
宇都宮隆…分かる人少ないだろうなcoldsweats01
 
マロンはがじがじブームみたいですよ。
部屋はかんべんして欲しいよね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはcloud
マロンはプチデビルだったようです。
部屋の隅でこっそりホリホリガジガジ~
ママに見つかって怒られたら別のところで
同じくホリホリガジガジ…この繰り返しだったようですcoldsweats01
宇都宮餃子…食べれませんでした。。。
早く着き過ぎて時間つぶすにはファミレスがいいという事に。
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはcloud
ありがとうございますhappy01
今回の写真はママが撮ってメールしてくれたのを
載せてます。で、自分がブログにUP。
マロンはたまたまガジガジしたいタイミングだったんだと思いますよcoldsweats01
オードリーはすごいですね~ほんと毎日顔見てる気がします。
出張、無事帰ってきました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45521523

この記事へのトラックバック一覧です: 出先から:

« Pちゃん大丈夫? | トップページ | 帰りました&当たりました »