うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 隣の晩ご飯? | トップページ | Pちゃん大丈夫? »

よかった~

ココログさんがず~~っとメンテナンス中で

今日は更新出来ないのかと思ったら

いつの間にか復旧してました。あ~よかった!

 

Pちゃん換羽まだだらだらと続いてます。

今日はたくさん羽抜けてたけど元気に部屋んぽしてました。

Dsc00004

いつになったら終わるんだろうね~Pちゃんwobbly

 

一方、こちらも換毛中のマロンちゃんです。

Dsc00019

キャリーの中なに見える?happy01

この前のお出かけでキャリーがイヤになったかなぁ~

と思ったのですがキャリーに入るのは全然平気のようです。

Dsc00028

ごろんちょの瞬間sign03腰ねじれてますね~。

Pちゃんの毛繕い屋さん登場sign03

Dsc00031

Dsc00035

相変わらずの気持ち良さみたいですな。

この後もしばらくこのままでしたhappy01

 

Pちゃん色々と忙しいね~今度はブランコかい?

Dsc00042

マロンはまた手をあま噛み、好きだね~

Dsc00008

換毛で薄くなってた背中の毛もだんだん生えてきました。

よかった、よかったhappy01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 隣の晩ご飯? | トップページ | Pちゃん大丈夫? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も会社で見ようとしたら...
coldsweats02 どうして~ってなっていました

皆毛&羽の生え換わり中ですね~
我が家も毛がまっています...
早く終わると良いですね~

昨日のメンテナンスは結構長かったんですね~!!
マロンちゃん キャリーお気に入りなんですね。
う~たんは キャリーに入れるのが一苦労で...
週末のお出かけの時 すんなり入ってくれるといいんですが...
ごろんちょの瞬間写真 すっご~い!!
ひねってますね~♪ まだごろんちょ体勢が完璧じゃないのに
まったりモードの顔してる☆ 可愛い♪

tulipナタリーさん

こんばんはnight
ブログ暫く見れなくて焦りましたよね。
ナタリーさん家のうさちゃんず
一斉に換毛期に入ったら大変そうですね。
ホント早く終わらないかなぁ…ですよねcoldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
この間のメンテナンス長かったです…
お昼からず~~~っとでしたcoldsweats01
マロンはこのキャリーお気に入りなんですよね。
これ扉が前に開くのでマロンも自分で入りやすいんですよね。
う~たんもう少しでお出かけかぁ、
キャリーにすんなり入ってくれるといいですね。
ごろんちょの瞬間、マロンの体はすごいことに…
ほんとだ顔はすでにまったりモードですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45501149

この記事へのトラックバック一覧です: よかった~:

» ソフトテニス [ソフトテニス]
ソフトテニスについて紹介しています。ソフトテニスを始めたい人のために、ソフトテニスの面白さや楽しみ方、上達方法などを紹介しています。 [続きを読む]

« 隣の晩ご飯? | トップページ | Pちゃん大丈夫? »