うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ウマウマ~ | トップページ | 日食 »

ふたりとも

マロンちゃんとPちゃん、今日はパセリ貰ったんだって~

Dsc00601

Dsc00588 

今日もいいのもらったね~delicious

携帯の上に乗って部屋んぽやる気まんまんPちゃん。。。

Dsc00620

だったはずが・・・

Dsc00627

あれっ?まったりしてきたね。その顔はもうおねむですか?

この後Pちゃん自らhouseにご帰宅されたようですhappy01

 

マロンはブラッキーと格闘sign02

Dsc00637ぷ~~っannoy

今日は険しい表情してますね~なにか嫌な事でもあった?

で、格闘を終えたマロン・・・おちかれ~

Dsc00640 

さらにおちかれ~

Dsc00639

あんまり撮らないで~

Dsc00645

今日も癒された~confident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

50000HIT記念プレゼント企画まだまだ応募待ってます。

コメントにプレゼント希望と書いてくださいね。

ただし今までコメント頂いていた方に限らせて頂きます。

« ウマウマ~ | トップページ | 日食 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄養満点のパセリを美味しそうに食べてますねぇ~notes
Pちゃん~丸っこくなっておねむが可愛いですheart04マロンちゃんは、体を動かしたかったのかなぁ~?ひとしきり遊んで~まったりでしたねぇ~(*^_^*)
離れていても~写真で癒されるあめちゃんですねぇ~☆

ワタシも癒されましたぁ~♪
ネムネムおめめのpちゃん・まんまるでおちかれ~のマロンちゃんheart04
あめちゃんさんとまた違った味わいのママさんの写真、
ステキですっヽ(^。^)ノ

マロンちゃん&Pちゃん 毎日色んなお野菜が
食べれていいね~♪
うちなんて 同じ野菜が何日か続いちゃいます。
昨日は三つ葉 今日も三つ葉 です!!
あめちゃんさんが出張されてからPちゃんは
毎日のように携帯の上にいますね!!
マロンちゃん まん丸になって お手手ぺろぺろ
すっごくかわいい☆ 癒されましたぁ♪

マロンちゃんはパセリ大好きだよね~
うちはあんまり好きじゃないみたいです(^_^;)
Pちゃんも食べるんだね~栄養満点だね!
最近携帯の上が定位置になってますね!
おねむになっちゃうPちゃんかわいい!!
マロンちゃんも格闘しててもゴローンしてても
かっわいいよ~~(*^-^*)
ぽち♪

tulipmichiyoさん

こんばんはnight
ふたりの好きな野菜似てるかもしれません。
パセリににんじんの葉っぱ。。。いつも美味しそうに食べますconfident
Pちゃん丸くなってますよね~相当眠い状態ですよ。
マロン体動かしたかったんでしょうね~
そしてまったり。。。自然でいいですね。
毎日送られてくる写真で癒されてま~すhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃん携帯の上でネムネム状態相当眠たいみたいねcoldsweats01
マロンのごろんちょの様子も久しぶり~confident
ママの写真、自分と違った感じを暫く堪能してくださいねhappy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
ふたりには間引く野菜を中心に食べてもらってます。
捨てるの勿体無いからねhappy01
Pちゃん携帯の上大好きみたい。連絡待ってるのかなぁconfident
マロンのまん丸お手手なめなめ写真あんまり無かったもんね。
ちょっと新鮮かも~って自分も思いました。

tulipmarityさん

こんばんはnight
マロンもPもパセリ大好きなんですよ~happy01
うらんちゃんはパセリ苦手なんだぁ。美味しいよ~happy01
Pちゃんほんとママの携帯の上が定位置になってるみたい。
そのタイミングでメールしてみたらどうなるのかなぁconfident
マロン格闘中の目つきが真剣!
そんな顔あんまり見た事ないからなんかおかしいhappy01
いつもポチありがと~です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45703966

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりとも:

« ウマウマ~ | トップページ | 日食 »