うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おもらし・・・ | トップページ | しちゃった^_^; »

しなかった

2日連続でおもらし中だったマロン

今日はおもらししませんでした。えらい!!

さすが、できる女は違うね~confident

Dsc00010

マ「そうですよ」

明日からもよろしく頼むよhappy01

Dsc00033

聞いてる?

Dsc00031_2

!!

 

Pちゃん、どんどんツンツンしてきました。

Dsc00009

見てると痒そうなんだけど・・・

Dsc00030

鈴で遊ぶPちゃんです。

 

今日は動画です。またまた自由に遊ぶふたりです。

お前達毎日見てても飽きないわhappy01

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« おもらし・・・ | トップページ | しちゃった^_^; »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pちゃん、ほんと楽しそーだし、
マロンちゃん、パパさんのおなか横断してるし^^
(ん?ジャンプかな?)
できる女、マロンちゃん♪ えらいっヽ(^o^)丿
…にしても不思議ですよね^^;
時々、「できる女」の役どころ、お休みしたくなるのかな?^^

すてきなムービー♪
本当に癒される〜
自由っていいね!!

Pちゃんのちょこちょこって移動するの
何度見てもかわいいですよね~
釘付けになってしまいました(*^^)
マロンちゃんもよく食べるんですね・・・
うちもご飯あげたよね?って確認したく
なるほどの食いつきようです(^_^;)
ぽち♪

マロンちゃん、そばにゴロンしててすっごく
可愛いheart04
Pちゃんもツンツンやってて楽しんでますね
我こそは~って、あめちゃんさんの取り合いしてるみたい~

tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃんもマロンも毎日こんな感じ、
マロンはわたくしの体踏みつけて横断してますcoldsweats01
もう、物なんですよね。。。
マロンは突然おもらしするようになり突然しなくなります。
何がきっかけなのかは分かりません。。。
 
 
 
tulipようこさん

こんばんはnight
うん、2人とも伸び伸び動き回ってる姿見るのは
気持ちがいいですよhappy01
とても癒されます。
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
ちょこちょこPちゃん可愛いですよ~happy01
マロン最近本当に良く食べます。ペレットあげても
あっという間。。。ビックリするほどです。
うらんちゃんもよく食べるんですね~
食べ過ぎて太っちょにならないようにねhappy01
応援ありがとうございま~すhappy02
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
Pちゃんに気を取られて気がついたらマロンが
近くでゴロンしてましたhappy01
Pちゃんも楽しそうに人の体を使って遊んでます。
まぁ、寄ってきてくれるので嬉しいですけどね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45595536

この記事へのトラックバック一覧です: しなかった:

« おもらし・・・ | トップページ | しちゃった^_^; »