うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あっち~よ~ | トップページ | 久しぶりに »

夏だね

出張二日目、関東は今日も猛暑でしたねcoldsweats02

今、相模原に居るのですが本日、町内放送で

光化学スモッグ注意報なるものが放送されてました。

こんなの初めて聞いた~こっちでは普通?

 

さて、今日もママから二人の写真が届いてます。

マロン間引きにんじんを貰ってご満悦?

Dsc00322

ニンジン大きくなってるね~

Pちゃんの眠たくなる過程をどうぞ

まず部屋んぽ始め

Dsc00249

羽伸ばしてやる気が見られますね~

あれ、ママの指で目閉じてるよ。

Dsc00252

遊んでる最中だんだん眠たくなってきた?

マロン出っ歯になってるしhappy01

出てるのはさとうきびらしいですよ。

 

お家の上で片足ポーズ?

Dsc00288

家に入って寝るのも億劫なの?

Pちゃんの目がhappy01『もう部屋んぽいいや~』みたいな目だね

 

マロンのお顔キレイキレイ 

Dsc00300_2

ママみ~っけ!

Dsc00293

今日も元気みたいだね、安心ですconfident

それではおやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます!感謝です!!

プレゼント企画への応募もありがと~です。

まだまだ応募おまちしてます。

応募資格:今まで当ブログにコメント頂いたことのある方とさせて頂きます。

« あっち~よ~ | トップページ | 久しぶりに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、新鮮なにんじんをもらって
幸せだねー!
絵本に出てくるような光景♪
でも、昔飼っていたうさぎは、にんじんが
あまり好きではなかったんですdespair
贅沢にも、桃が大好物でした
年に数回だけしかあげられませんでしたが・・・

子供のころ、光化学スモッグ注意報が出て、
プールがよく中止になりましたよー^^
最近では、買い物に行った近所のKY(←わかります?^^)
のスーパーで放送してましたっ♪
最後の写真のセリフを「ちゃいさん、み~っけ!」と変えて
ニマニマのちゃいでした。デヘヘ。

今日は 昨日一昨日に比べると とても過ごしやすいですね~
Pちゃん ママさんの手でコックリ コックリ 眠たくなっちゃったの~。
そんな姿も 可愛いですね☆
マロンちゃんの出っ歯も プププッ (*^m^)o==3
さんまさんの真似する時のマウスピースのよう♪
最後の写真のマロンちゃん 可愛い~☆
う~たんは 隠れるばっかりで 私を探してくれないし~ (>_<)

間引きしたサイズのお野菜は、マロンちゃんにはいいおやつですねぇ~(*^_^*)
Pちゃんの眠たくなっていく写真可愛いです~☆
写真が見れるけど~やっぱりいっしょに遊びたいですよねぇ~
幾度か、お留守番の経験のママさんのがんばり~感謝ですねぇ~☆

Pちゃん眠くなっちゃってかわいい・・・
マロンちゃんの最後の写真の表情が
たまりませんね(*^-^*)かっわい~!
ママさんが撮るとちょっとちがう雰囲気で
楽しいですね!!
ぽち♪

tulipとりちゃんさん

こんばんはnight
マロンはにんじん大好き、それも本体より葉っぱの方。
とりちゃんさんもウサ飼いさんだったんですね~
中にはにんじん食べないうさちゃんも居るみたいですね。
桃が好き~確かに美味しいもんなぁ~happy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
うん、昨日も『外での運動は控えてください』って言ってた。
KYって西○のことかな?スーパーでも放送あるんですね。
北海道(室蘭)では聞いたことないです。
最後のマロンの表情はなんとも言えないですね~
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
今日は過ごしやすかったですよね~
Pちゃん眠たくなったらどこでもOKなんです。
その辺がまた可愛いんですよね~(親ばかで…)
マロンの出っ歯さんまちゃんみたいだよねhappy01
最後のマロンの表情は可愛いよね~(またまた親ばかで…)coldsweats01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
間引きの野菜、マロンやPに丁度いいんですよね~
Pちゃんだんだん眠たくなっちゃったみたいです。
そうですね~写真見ると一緒に遊びたくなってきます。
ほんと出張中のマロンママには感謝ですconfident
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
Pちゃんだんだん眠た~くなっちゃったみたいですよ。
マロン最後の写真の表情いいですよね~
自分が撮る時はこんな顔しないかもhappy01
写真は撮る人によって全然ちがいますよね~confident
ポチありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45653560

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だね:

« あっち~よ~ | トップページ | 久しぶりに »