うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶりに | トップページ | 調子に乗って »

休日ですが

3連休初日、今日は近場のホームセンターめぐりに行ったっきり

軽く引きこもってました。普段の休みはとても嬉しく時間よ止まれ!

なんだけど出張中の休みはちょっと複雑、

早く時間過ぎないかな~なんて思ったりしますcoldsweats01

 

さてさて今日もママから写真届いておりますよ~

まずはパセリウマウマまろんちゃんです。

Dsc00412

ほんと嬉しそうな顔するよね、いい目してるわ~confident

Dsc00415

Pちゃん・・・お口の横にわた毛ついてますよ

Dsc00429

取ってやりて~happy01

マロンちゃんご飯入れにかじり木入れたそうです。

Dsc00416

ママこれを取り出すのに一苦労したみたいよhappy01

マロンどうやっていれた?

今日はかぼちゃの雌花の写真もきました。

Dsc00410

花の下部の丸い部分がかぼちゃになるんですね~

でも雄花咲いてないみたいだから受粉出来ず。。。

とりあえずトマトトーンを吹き付けてもらってるのですが

大きくなるのかなぁ・・・gawk

 

おまけ

今夜網戸に訪問者が来ました。

20090718213817

セミちゃんです。

mobilephoneのカメラで撮ったから上手く撮れなかった。

精一杯生きるのだよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

プレゼント企画もまだまだ応募受け付けてます。

コメントにプレゼント希望って書いてください。

(今までコメント頂いていた方に限ります。)

« 久しぶりに | トップページ | 調子に乗って »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です〜pig

ウマウマな顔のマロンの顔に萌え〜happy02いたずらっこも許せちゃいますねwink

Pちゃんもなんだか綿毛つけてるのにお惚けてて、見てて「むふふ」としてしまいますconfident

早く出張終われ〜と遠くから念力かけときますsmile

めちゃめちゃリアルバト友なんですが・・・私もプレゼント希望したいですsign03sign03(可能ならでいいです)

セミってこの辺りで見ないですよねhappy01up精一杯生きてちょ〜up

tulipあやのしんさん

こんにちはcloud
こんな顔見たら多少のいたずらはね~confident
Pちゃんワタ毛色んなところに付くんだよね。
たまに鼻に付いて鼻息でそよいでる時あるよcoldsweats01
早く帰れるように遠くからどんどん念送ってくださいsign01
プレゼント応募ぜんぜんOKですよ~抽選お楽しみに
セミ久しぶりに間近で見た。
成虫になってから短い命精一杯生きてほしいねconfident

あめちゃんさん、大丈夫ですか?
枕を涙でぬらしてませんか?bleah
便利な世の中。
離れてても、ほぼリアルタイムで
マロンちゃん・pちゃんのお顔が見られたりしますが、
見たら見たで、会いたくなっちゃいますね。
マロンちゃんをナデコしたり、pちゃんに夏のお楽しみしてもらったり♪
代わりにママさんに…あっ、pちゃんのはムリでした^^;

こんばんは。
出張お疲れ様です。
やっぱり家から遠く離れた場所での
お休みはきっと手持ち無沙汰でしょうねー。
いろんな意味で羽を伸ばせるって人もいると
思うんだけど、あめちゃんさんはまじめで
家族想いなんですね、やっぱり。
ママさんの撮った写真も愛情あふれてて
少し目線があめちゃんさんとは違ってて
新鮮です。みんな元気そうでよかったですね♪

あめちゃんさん&マロンママさんこんばんは♪
パセリを食べているマロンちゃんの表情、こっちまでニンマリしちゃうくらいラブリーheart02です
にこにこしてますね~
かじり木、ギリギリなんですね
上に乗ったのかな?
Pちゃん、わざとなのよ~ って言ってそうsmile
かぼちゃ、大きくなるといいですねup

マロンちゃんパセリ ウマウマだね~!!
ケージにお手手かけてるのがかわいい★
ご飯入れにかじり木! スッポリ入ってますね。
う~たんは よくトイレにかじり木を乗せてますよ♪

tulipちゃいさん

こんにちはsun
よだれで枕がぬれておりますbleah
今は便利な世の中ですよね~今の様子もすぐわかっちゃうし。
Pちゃんの遊び、ママの場合は髪の毛をガジガジしてます。
それも足で押さえつけてねhappy01
 
 
 
tulipかずちさん

こんにちはsun
出張中の休みの日はいつもどうしようか悩むんですよね。
今回は会社の人に気を使ってもらって連れ出してもらいましたが。
ぷら~っと一人旅もいいですが、
一緒に歩けたらなぁなんて事も思っちゃいますね~confident
ママの撮った写真目線が違ってたまにいいでしょhappy01
自分も見てて楽しいです。
毎日届く写真に元気貰ってますよ。
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはsun
大好きな物を食べる顔って人間もそうですが
とてもいい顔しますよね~happy01マロンも最高の顔ですな。
かじり木ご飯入れに器用に入れたらしいですよ。
時々奇跡的なことを起こしてくれますcoldsweats01
Pちゃんのワタ毛なかなか取れないんですよね。
かぼちゃ大きくなるのかなぁ。。。ちょっと心配coldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
マロンパセリ大好きだからいい顔してますhappy01
あの手も可愛いアイテムだよね。
マロンいつもかじり木振り回してるからたまたま
ご飯入れにすっぽり入ったんだろうね。。。
ママが取り出すのに苦労したらしいです。
う~たんトイレの上にかじり木乗せたらおしっこ出来ないよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45670893

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ですが:

« 久しぶりに | トップページ | 調子に乗って »