うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 野菜が心配 | トップページ | 袋の音で »

マロン怒られた~

夜になるとやってくるカブトムシ

20090729182627

柵の向こうの林からやってくるらしい。

今日もセミがいっぱい鳴いてました。

 

さて、今日のおふたりさんです。

今日もおやつもらったの?

でも、まずはペレットからだよね~confidentえらい!

Dsc01220

で、その後おやつをムシャムシャ

Dsc01234

Pちゃんも葉っぱあむあむ

Dsc01221_2

二人ともご満悦ですか?happy01

 

夜のマロンちゃん相変わらず激しくシャカシャカ~note

Dsc01284

あまりに激しいのでママに怒られちゃったみたい。

一応振り向くマロンですが・・・

Dsc01285

またシャカシャカ~

今度はPちゃんに注意されたようですcoldsweats01

Dsc01290_2 

P「マロンちゃん言うこと聞かないとダメですよ~」

マロン今度はダンボールの上かい?

Dsc01255

ブラッキーが邪魔なようでcoldsweats01

Dsc01256 えいっ!

マロン激しいね~

Dsc01259

Pちゃんはマロン家にお邪魔したんだね。

Dsc01278

今日もお互い自由に行動してていい感じだねhappy01

明日もその感じで宜しく!!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 野菜が心配 | トップページ | 袋の音で »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、高速シャカシャカで、写真がぁ~coldsweats01
マロンちゃんは、お庭で土をほりほりしたことありますか?
ワタシ、小猪に土をほりほり
思いっきりさせてあげたいんですよねぇ~。
爪切りもしなくてよさそうだし♪ デヘ。
宝くじ、買わなきゃwink

↓pちゃん、ひとりパニックなるんですね^^
それもまたかわゆぃ♪

マロンちゃんのツメで・・・床に跡が残るのかしら?
ママさんも~張りきり過ぎのマロンちゃんにさすがに注意でしたかぁ~(^^;
Pちゃんまで・・・可愛い~、北の大地に残した家族・・・毎日に関東の蒸し暑さに頑張っているあめちゃん~~~みんな元気でぇ~が一番ですねぇ~☆

こんばんは♪
ブラッキーちゃんが、ボコボコにされてますねcoldsweats01
カブトムシは明るいところにくるのかな?
いっぱい捕まえられたら、売りにいけたりしてsign02
ミニウサギは、ホリホリが大好きみたいですね~
角っこが気になるのはモコも同じだなぁ
Pちゃんは、おてんばマロンちゃんのテンポに
ついていけてませんねwink

tulipちゃいさん

こんばんはnight
マロンお庭でほりほり無いんですよね~
本当は思いっきり土をほりほりさせてあげたいんですけどね。
やっぱりサマージャンボかなぁcoldsweats01
↓Pちゃん突然ブランコから落ちて一人でパニック
になるんですよね。こっちも突然なんでビックリしますよcoldsweats01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
マロン爪は切ってるから傷付く事はあまりないのですが
どんどんエスカレートしていくんである程度まで
行くと注意します。
こっちはやっぱり蒸しますね~coldsweats01
帰るまでみんな元気でいてほしいです。。。
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
ブラッキー…ボッコボコですよねcoldsweats01
カブトムシは夜、蛍光灯の灯った部屋の網戸にやってきます。
まじめにやったらいい副業になるかもしれません。
モコちゃんもほりほり好きだもんね。
うさぎさんはほりほりする動物だから仕方ないのですが。
Pちゃんはマイペースだからね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45778577

この記事へのトラックバック一覧です: マロン怒られた~:

« 野菜が心配 | トップページ | 袋の音で »