うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夏の遊び? | トップページ | バトンタッチ »

うれしいな

今日、バド友ちゃおりさんからふたりに素敵な贈り物が。

Dsc00193

こんなにいっぱいsign03ありがと~happy01

早速マロンとPちゃんに報告です。

Dsc00002

早くも食付くマロン。いい反応です。

Dsc00025

P『マロンちゃんなにしてるの~?』

マロンはさとうきびに夢中。。。

マロンが去った後、さとうきびが気になるPちゃんです。

Dsc00039

でも、他のおもちゃには消極的なPちゃん

Dsc00037_3 

慣れるまでちょっと時間かかりそうだね。

マロンはこの後もボール破壊活動してました。

動画をどうぞ。Pちゃん例の遊び今日もしてますよcoldsweats01

2人とも自由人です。。。

 

自由に活動した後マロンはフローリングまったり

Dsc00046

今日は暑かったから気持ちいいよね。

 

お陰様でPちゃんのおもちゃいっぱいになってきました。

なのでそれらを集めてちょっとしたジムを作ろうと思ってます。

いや、作りますよ(断言・・・いつになるかなぁcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 夏の遊び? | トップページ | バトンタッチ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんさんの黄金のオミアシを
飛び越えるマロンちゃん&ツンツンしてるpちゃん♪
自由ですねぇ~^^
で、マロンちゃんの背中に島ができちゃってますね。
今日まで気づきませんでした。
マロンちゃん、がむばれ~♪
小猪も次から次に前線が発生して、キリがない状態です^^;

こんにちはー
こちらのブログってマロンママさんと
マロンパパさん?のお二人で書かれているんでしょうか?ドキドキ

毛、痛そう~!
でも見てる分にはとってもカワイイ
あ、Pちゃんが(´∀`)

マロンちゃん&Pちゃん 良かったね~♪
Pちゃんの遊び ブームですね!!
マロンちゃん ワラとラタンボールはやっぱり
紐からいきましたね。
その後の破壊状況はどうですか??
Pちゃんのおもちゃでのジム どんなのが出来るのかなぁ??
楽しみ~o(*^▽^*)o

色んな物もらったんですね~((*´∀`))
二人とも嬉しそうup
ボール、楽しそうですね 初めて見ました
さとうきびのパッケージに夢中…
『何が入ってるのかな?』って思ってたりしてsmile
あれっ!今日はあめちゃんさんもうさぎさんのようにゴロンしてる~happy01
モコはへちま一筋って感じです

Pちゃん用のおもちゃがあるんですね~
ジム・・・どんなのが出来るのかとっても楽しみです・・・( ´艸`)
マロンちゃんあめちゃんさんを飛び越えて
遊んでますね~かっわいい!!
マロンちゃんもPちゃんも気ままな所が
またかわいくて大好きですヽ(*>∀<)ノ
ぽち♪

喜んでもらえてよかったですhappy01
マロンちゃんの食いつきよくてよかったぁshinePちゃんも速くなれてくれればいーなぁconfident
ジムできるの楽しみだなぁupできたら是非遊びに行かせてくださいhappy02
トマトパーティーもかねてsmile

tulipちゃいさん

こんにちはcloud
ふたりともかなり自由人でしょ、もうやりたい放題ですcoldsweats01
そう、マロンの背中に大島と小島出来てるんです。
そろそろふたつの島くっつきそうですが。
なんかダラダラ続いてます。小猪ちゃんも頑張って~happy01
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんにちはcloud
ブログはパパが書いてます。
出張の時はpc持ち歩いてるので写真をママに撮ってもらい
それを送ってもらって文章を付け加えて更新してます。
毛、痛いですcoldsweats01でもPが楽しそうなのでガマンです。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはcloud
Pとマロンにいいもの頂きましたhappy01
あの遊びかなりPちゃんの中でブームですcoldsweats01まいった。
あのボールう~たんと同じく紐からいきました。
ボールの方はまだ原型とどめてますよ。
Pちゃんのジム考え中です。この考えてるときが楽しかったりしますhappy01
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはcloud
はい!色々頂いちゃいましたhappy01
ボールは楽しそうに?破壊始めましたよ。
さとうきびは初めてなので与えた時のリアクション
楽しみにしてますhappy01
最近、いっしょにごろんちょしながら2人の相手する事多いです。
今度モコちゃんにもボール与えてみて~
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはcloud
Pちゃん用のおもちゃ結構いっぱい出てるんですよね。
ジムは構想考え中、出来上がるのいつになるかなcoldsweats01
マロンはいつもあんな感じ・・・自分、障害物になってます。
自由に遊びまわるのと見てると癒されますよね。
ポチありがと~happy02
 
 
 
tulipちゃおりさん

こんにちはcloud
なんか色々もらっちゃって~ありがとね。
どれも家に無い物ばかりでマロンは興味深々です。
Pも徐々に慣れてくれると思いますよ。
ジム出来たら是非。その時はトマトも赤くなってるかなdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45560389

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいな:

« 夏の遊び? | トップページ | バトンタッチ »