うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 出先から | トップページ | ゆっくりと »

帰りました&当たりました

無事に帰って来ました。

自分が居ない間にモラタメさんからうれしいお届け物が。

当たったのはこれ↓

Dsc00131

ヤマザキ100キロカロリーパックです。

1袋で100キロカロリー・・・内容量だと22~23g

美味しいのであっという間に食べ終わっちゃいました。

1袋で我慢できる人にはお勧めです。

モラタメさんありがとうございますsign01

 

さて、今日は宇都宮に行ってきました。

残念ながら餃子は食べてこれなかったので

Dsc00004

家で食べますdelicious

味噌だれ。。。楽しみですsmile

今日の部屋んぽもママがしてくれました。

カーペットほりほりマキマキ。

Dsc00112

忙しいね。

Dsc00119

あれ、Pちゃんの写真ないよ~

Dsc00094

明日はいっぱい撮るからね。

 

わたくし、夜10時30分過ぎに帰宅

マロンに挨拶 ただいま~。

Dsc00002_2

Pちゃんは寝ちゃったのでただいまの挨拶は明日ですconfident

今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 出先から | トップページ | ゆっくりと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りぽちぽち~☆
最後のマロンちゃんのお顔!
なんて表情なんでしょう~heart04
疲れも吹っ飛びます・・・よねっ♪
では、これから100キロカロリーパックを買いに行ってきます^^
コンビニにあるかなぁ。
あっ、もち、一袋だけってことはないですよっhappy02

お仕事お疲れ様です~
マロンちゃんのお迎えの顔たまりません!
お家ガジガジ・・・しますよね(^_^;)
うちも色んな所見つけてはガジガジ・・・
困りますが・・・かわいいです (≧艸≦)
ぽち♪

おかえりなさ~い&お疲れ様です★
100キロカロリーパック 私は1袋じゃ止まらない
だろうなぁ...
餃子食べられなくて残念でしたね。
買ってきた餃子は もう食べましたかぁ??
最後のマロンちゃん 気持ち良さそう♪

こんばんは♪
当選おめでとうございますhappy02
真ん中のオレオ、今日食べましたよ~
ちょっとほろ苦&甘くて美味しいですね
意外に食べごたえもありましたよscissors

味噌だれの餃子、想像しただけで美味しそう~
よだれ出そうsmile
カーペットに夢中のマロンちゃん、か~わいいヽ(。ゝω・。)ノ  
なでなでの時の表情、すっごく喜んでるのがわかりますね

こんばんは〜
あーーーーあたったんですね!!
おめでとうございます〜
私ははずれたみたい・・・
食べたかったな〜〜

宇都宮のぎょうざおいしそ〜
私も今晩はぎょうざでした!

tulipちゃいさん

こんにちはsun
マロンの顔癒されました~happy01疲れも飛んじゃった。
100キロカロリーパック食べた~?
絶対に1袋じゃ足りないよねsmile
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはsun
マロンの顔には癒されましたよconfident
お家ガジガジ久しぶりに復活したみたいcoldsweats01
一応怒るんだけど場所かえてまたガジガジします。
困っちゃうよね。。。
ポチ、ありがと~ございます。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
帰って元気に暮らしております。
100キロカロリーパック絶対に1袋じゃ足りないと思うcoldsweats01
自分も3袋は一気に食べちゃうだろうな。
餃子残念でした…買ってきた餃子は次の日食べましたよ。
最後のマロンの顔に疲れも取れちゃいました。
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはsun
久しぶりにモラタメ当りました~scissors
オレオ美味しいよね~ママと2人で食べたから
大分物足りませんでしたcoldsweats01
餃子の味噌だれ初でしたが”あり”でしたよ。
なでなでのマロンいい顔してくれました~happy01
 
 
 
tulipようこさん

こんにちはsun
モラタメ久しぶりに当りました~scissors
3種類とも美味しかったですが何せ100キロカロリーパック
なので食べ応え的にはちょっと・・・
もっと一杯食べたくなっちゃいます。
宇都宮餃子美味しかったですよ。特に味噌だれが変わっててよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45530764

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました&当たりました:

« 出先から | トップページ | ゆっくりと »