うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 夏だね | トップページ | 休日ですが »

久しぶりに

関東地方、過ごしやすいお天気でしたね。

と言っても室蘭と比べたら7~8度暑いのですが・・・

 

今日はこっちの会社の人とバドミントンへ

長期出張時ジャージとt-shirtは部屋着でいつも持って歩いてて

シューズはこっちに送る荷物にちゃっかり忍ばせ

ラケットはこっちの人に借りましたsmile

今日、練習に参加させてもたったクラブ、実は自分がバドミントンを

始めるきっかけになったクラブなんです。

十数年前にこっちに研修という名目で長期滞在してたんですよね。

その時にこっちの会社の人に誘われてバドミントンバカにhappy01

20090717213105

↑この後ろ姿の人物に誘われバドバカになりました。師匠です。

師匠、今年68歳まだまだ現役でございますhappy02すごい!!

この人に会ってなければバドやってなかっただろうな。。。多分。

と言う事は地元のバド友さんとも出会ってないという事で・・・

素敵な出会いに感謝ですhappy02

久しぶりにプレー出来て懐かしくそしてとても楽しかったです。

長期出張中こういう事もなきゃねconfident

 

さて、非常に長くなりましたがおふたりさんの写真

今日もママから届いてますよ~

Pちゃんまたまた携帯ガジガジ、落ちないでよ。

Dsc00389

おしっこパーク物色中?何探してるの?

Dsc00334

おかぁ~ちゃ~~んhappy01

Dsc00332

マロンちゃん何してるの?

Dsc00405

久しぶりにブラッキーと格闘中

Dsc00400

父ちゃんと格闘出来ないからね。

今日も楽しそうで何よりです。

そして今日は畑の様子も送ってもらいました。

Dsc00331   

↑枝豆です。大きくなってきました。花咲いてるかな?

Dsc00324

トマト(イエローオーレ)黄色くなってますね。

Dsc00327

マツバギク、菊といっても菊の仲間ではございません。

多肉ちゃんです。

今日は長々お付き合い頂きありがとうございましたcoldsweats01

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 夏だね | トップページ | 休日ですが »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツって、ほんとイイですよねー。
夏の何もしてないのに出てくるじとじと汗より、
体を動かしてドバッとかく汗が気持ちイイです♪
その後、お肌つるつるっになるしconfidentエステキブン。
土・日はお休みですか?
リフレッシュしてくださいねっ。

マロンちゃん、段ボールの中、暑いだろうに^^;
pちゃんが心配してみてるよ♪

おおーあめちゃんさんのバドの師匠!
すごいですね~
人の縁って不思議ですよね・・・

Pちゃん、携帯なったらどんな反応
するんだろ?ちょっと楽しみ( *´艸`)
マロンちゃん段ボールから見えるおちりが
かわいい~なでなでしたいです!!
ぽち♪

ホント 過ごしやすかったですね。
でも、体育館の中は 蒸し暑そう!!
いい汗 かけましたか??
Pちゃん また携帯の上に乗ってたんですね。
着信が来たら ビックリして飛んでいきそうですね?!
マロンちゃんは ダンボールの中で 何をしてるのかな??
ホリホリかな?う~たんはダンボールに入ると大体ホリホリしてます!!
枝豆 いいなぁ~!! 私 枝豆大好きなんですぅ~ヽ(´▽`)/

tulipちゃいさん

こんばんはnight
体育館の中蒸し風呂状態coldsweats01でもなぜか気持ちいいよね
スポーツの後の汗sweat01ってなんで肌つるつるになるんだ?
今日から3連休。。。たぶんまったり引きこもりかな。
マロンダンボールの中大好き、いつも中入ってホリホリ。
Pちゃんはマロンが何してるのか気になってますね~
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
ほんと人の縁、動物の縁も不思議ですよね~
マロンとPが居なかったらウサ友さんやとり友さんとも
知り合えてないもんね~
Pちゃん携帯なったらどうなるんだろうね~
試してみたいね。
マロンはいつもダンボールの中に入り込んで
ホリホリするんですよね。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
昨日は過ごしやすかったですね~でも悲しいかな
バドミントンは室内競技…蒸し暑かったですよ。
おかげでいい汗sweat01かけました~。
Pちゃんまたまたママの携帯の上に乗って遊んでたみたい。
携帯なったらどうなるんだろうねぇhappy01
マロンはう~たんと同じくダンボールの中で
一生懸命ホリホリしてますconfident
枝豆わたくしもママも大好物ですsmileウマウマだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45662256

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 夏だね | トップページ | 休日ですが »