うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まだいいか。。。 | トップページ | 明日から »

あさってから

出張になってしまった。。。それもちょっと長めのwobbly

これから北海道の夏満喫!!ってタイミングで

真夏の神奈川へ行きます。北海道に戻るのは最悪お盆前。

北海道の短い夏が終わってしまってるかも~weep

マロンママは普段の生活の他に2人の遊び相手や野菜の世話が

加わって色々大変になってしまうし。。。

この時期の長期出張はちょっと憂鬱ですgawk

 

今日もバド練習終わってからふたりの部屋んぽ

マロン、Pちゃんのお友達をサクっ!っとcoldsweats01

Dsc00012

お友達驚いてますね。

そのあと、牧草パークに入ってたさとうきび引っ張り出してガジガジ。

Dsc00011

だいぶ小さくなったね。

今日もいたるところでごろんちょのマロン

Dsc00034

Dsc00035

今日も気持ち良さそうですなhappy01

ほりほりマロンにPちゃんが・・・気になるよねconfident

Dsc00043

 

Pちゃんしばらくすね毛ガジガジできなくなるからね。

Dsc00037 

Pちゃん胸の羽が斑ですね~

Dsc00005

お顔もツンツンしてますよ。

Dsc00063

今日も羽のお手入れに余念が無いPちゃんでした。

 

おまけ

この前、懐かしくて買っちゃいました。セブンイレブンで。

Dsc00066

シャービック好きなんですよね~

よく母親が作ってくれました~confident

で、凍るまで待ちきれなくてね、液体の状態で飲んでたっけぇcoldsweats01

Dsc00069

今はお店でも売ってるんですね~

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« まだいいか。。。 | トップページ | 明日から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様です(ノД`)・゜・。
名古屋は更に暑いですよぉ~
北海道の夏が羨ましいですっ!

Pちゃんのお友達、びっくりして
目がまん丸じゃないですか!!

そのPちゃんはスネっ毛かじって
マロンパパさんのお目目も
まん丸になりましたか?!

関東甲信越も梅雨明けで暑い日になっています。

長期の出張 大変ですね (@Д@;

体には十分気を付けてお仕事頑張ってください。

マロンちゃんたちも寂しいでしょうね (´・ω・`)ショボーン

マロンママさんも寂しいと思いますが・・・マロンちゃん達と出張が早く終るのを待ちましょう。

長期出張 大変ですね(>_<)
マロンちゃんや Pちゃんと遊べないのも寂しいし...
あめちゃんさん&マロンちゃんママさん 頑張って下さいね♪
マロンちゃん Pちゃんのお友達に あんなことしちゃったんですかぁ!!!
びっくりo(@.@)o あれがPちゃんじゃなくて良かったぁ(ー。ー)フゥ
ごろんちょのマロンちゃん 左のあんよが ピーン!!! 可愛い☆
↓ ジュディオング 知ってますよ~☆
♪ Wind is biowing from the Aegean 女は海~♪ですよね??

わぁ…長い出張ですね。
あめちゃんさんもだけど、ママさんもホント大変だwobbly
ってことだから、マロンちゃんもしっかり協力してね♪
…って、3枚目のマロンちゃん、自由すぎるしぃhappy01
(拡大して見ちゃいました♪)
シャービック、凍る前に飲むと甘いんですよねぇ^^;

こんにちは―――ッ。
長期出張、タイヘンですね・・・。
それにしても、長期すぎッ!!!
マロンママさん、大変でしょうけど、あめちゃんさんがお留守の間、
頑張ってくださいね。
モチロン、あめちゃんさんも、お仕事頑張ってね☆

tulipとりちゃんさん

こんにちはsun
この時期の長期出張。。。気分的に乗りませんgawk
暑いんだろうなぁsweat01
お友達超ビックリsign01でしょ。目まん丸です。
Pちゃんにすね毛齧られてる時は目まん丸になりますよhappy02
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんにちはsun
なんか梅雨明けしたらしいですね・・・厳しそうcoldsweats02
この時期の出張は気分的に乗らないんですよね。
それも結構長いし・・・
マロンとPちゃんは姿見えなくなったらどう思ってるのかなぁcoldsweats01
出張の間ママには色々やってもらうしかないです。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
この時期の長期出張は色々な面で心配ごとがあるので
気分的にも乗らないです・・・gawk
マロンはPのお友達のおっぽ齧っちゃいました。
ほんとPちゃんじゃなくて良かったです。
ごろんちょのマロン、ゴロンしたての写真です。
足が可愛いでしょhappy01
ジュディ・・・その通りですhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
今回の出張結構長いです。。。早めに帰ってこれればいいけど…
自分が居なくなるとママのやることが増えるから
そこに負担かかるんですよねwobbly
マロンもいい子にしていてくれるといいのですが・・・coldsweats01
3枚目のマロン、丁度ごろんちょしたての時です。足がhappy01
そうそうシャービック液体の時はあま~く感じるんですよねsmile
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんにちはsun
長期過ぎでしょgawk多分帰ったらこっちの夏終ってるよ。
この間、ママに頑張ってもらうしかありません。
結構やること多くて大変だろうけどwobbly
自分もなるべく早めに帰って来れる様にしたいところです。

長期出張頑張ってくださいね!

梅雨明けしただけでもいいかなぁ~

夏ばてしないようにね!

釣るベ~(o^-')b_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

出張ですか~
頑張ってくださいshine 早く戻ってこられますように

ゴロンちょ2枚目のマロンちゃん、歯がちょこっと見えてますねぇ
Pちゃんの喉って黒っぽい模様があったんですね~
今まで気になりませんでした
シャービック、懐かしい(*^_^*)
今はそんなのが売ってるんですね~

tulip釣るべーさん

こんばんはnight
はい!早く帰って来れるように頑張ります。
丁度、梅雨明けしたみたいですね~happy01
夏バテしないように気をつけま~す。
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
長期出張になってしまいました~。
なるべく早く帰って来れるように頑張ります。
マロンのごろんちょちょっと歯が見えてますよね。
Pちゃんは喉というかアゴというか、黒い星があります。
ノーマルタイプのセキセイインコは大体黒くなってるんですよね。
シャービック懐かしいでしょhappy01
コンビニで見つけた瞬間即買いでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45628052

この記事へのトラックバック一覧です: あさってから:

« まだいいか。。。 | トップページ | 明日から »