うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝のふたりと夜のふたり | トップページ | また来ました »

行ってきました

今日、ちょっと思い立って横浜の「うさぎのしっぽ」さんに行ってきました。

店内には地元では売っていないものがたくさんあり

(室蘭にはうさぎ専門店ありません)

どれも欲しかったのですがお金がいくらあってもたりないので

前から気になっていたものを購入してきました。

20090725215715

空中ハウスにビワボール&びわの葉

20090725215636

レモングラスのおもちゃはPちゃんも遊べます。

二人のリアクションが早くも楽しみですconfident

 

さて今日も二人の様子が届いてます。

ママがマロンのケージ掃除中にPちゃん新聞紙で遊んでます。

Dsc00950

スキマ気になるの?・・・

Dsc00953

でもこわ~いcoldsweats01でもやっぱり気になる・・・

Dsc00963 

Pちゃん楽しそうだね。

マロン「まだ何もやってないですよ」

Dsc00967_2

Pちゃんこんにちは~

Dsc00990

しゃかしゃか~ほりほり~

Dsc00991_2

P「マロンちゃん、うしろでママず~~っと見てるよ」

「あんまりやるとおこられるよ」だって

マロン別の場所ほりほりかい?

Dsc00984

おしりが可愛いねhappy01

それでは今日はこの辺で~ おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 朝のふたりと夜のふたり | トップページ | また来ました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシも行ったら、お店ごとお買い上げしたくなっちゃうかも^^
北海道帰る前に、もぉ1回くらい行っちゃう?happy01

「まだ何もやってないですよ」のマロンちゃん、
さいこーgood
ママさんの写真とあめちゃんさんのアフレコ、
いいですねっ♪

で、で、しばらく封印してたインコさんへの想い。
今日のpちゃん見て、また・・・^^; コマッタ。

こんばんは♪
有名店でお買い物ですねgood
空中ハウス、よく雑誌でみかけてて
いいなぁ~って思ってました
でも、モコは体が大きいのでどうなんだろうsign02
マロンちゃんがくつろぐ姿が見たいですねheart02
Pちゃん、新聞のすきまで楽しそう
かくれんぼできちゃいますね
マロンちゃんのホリホリに注意してるみたい

tulipちゃいさん

こんばんはnight
あのね、行ったら真面目にお店ごと買いたくなっちゃうと思うよ。
帰る前にもう一回…もしかしたら…
ママが写真送ってくれる時に一緒にアフレコも送ってくれるんです。
それをちょっとアレンジしてUPしてますconfident
作詞作曲はママ編曲あめちゃんってとこかな?
なんだこのたとえcoldsweats01
 
インコちゃんの思い復活しちゃいましたか?
可愛いよ~happy02
 
 
 
tulipスピカさん

こんばんはnight
有名なうさぎ専門店だけあって品数豊富でどれも
欲しくなっちゃいましたcoldsweats01でもmoneybagがね。
空中ハウス自分もず~っと気になってたんですよね。
で、地元じゃ売ってないので思い切って買っちゃいました。
マロンも大きさが問題かな?と思ったけど買っちゃった。
Pちゃんスキマ遊び覚えたみたいconfidentひとりで楽しんでますね。
マロンのほりほり見てるPちゃん何か言ってるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45741033

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 朝のふたりと夜のふたり | トップページ | また来ました »