うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン怒られた~ | トップページ | どうしたのかな? »

袋の音で

今日も二人の登場です。

マロンちゃん袋のガサガサ音に鋭く反応sign03

Dsc01298

マ「あっ!トロピカルフルーツミックスだぁhappy02

Dsc01300

早速あむあむdelicious美味しいね。

Dsc01310

口が・・・coldsweats01 

 

Pちゃん今日も新聞遊び

P「こうなってるんですね~」

Dsc01330

中に何がなるのかな?

Dsc01332

すっぽり入っちゃったhappy01

Dsc01335

P「なんにもなかったよ」

Dsc01336

 

マロンちゃんフローリングひんやり気持ちいいねぇhappy01

Dsc01338

Dsc01340

今日も楽しそうで何よりですよ。

それではまた明日~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« マロン怒られた~ | トップページ | どうしたのかな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

我が家のハナちゃんもお菓子や何かの袋を開ける時のガサガサ音にかなり反応します。

最近はお煎餅とパンが大好物になってしまって困っています。

通常の餌を食べなくなって餌入れに古くなった草とかラビットフードがたまって困っていたら・・・

餌入れを綺麗にして新しい草とラビットフードを入れるとバクバク食べるではありませんか・・・

何でも新しいことが良いようです。

わがままに育ってしまいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんにちは。
ひとみです。
今日ブログ作りました。
私もセキセイインコ飼っています。
よかったらブログ見に来てくださいhappy02

マロンちゃん~おやつに期待の目が可愛い~heart04良いお顔です~
夜は、それぞれ~いつものように変わらずで安心ですねぇ~(*^_^*)
床に伸び伸びまったり~いいわぁ~notes

袋の音で、銘柄までわかるとはhappy01
さすが、「できる女」マロンちゃんですねっ♪
それにしても、ケージの柵越しでこんなかわゆぃウサギさんてheart04
赤ちゃんの時に、あめちゃんさんに出会うまで居てくれたのは、
奇跡ですね。ウンウン。

おやつの袋っていい反応しますよね~
なかなか戻ってこない時はガサガサやって
釣ります・・・(^_^;)
Pちゃんが新聞に入るのかわいい~
夏はフローリングでゴロンがいいみたい
ですね~うちもよくゴロンしてます(*^-^*)
ぽち♪

tulipスリープライオンさん

こんばんはnight
ハナちゃんもやっぱり袋の音に反応するんですね。
ウマウマが入ってるの分ってるんですねhappy01
マロンも古いものより新しいのがいいみたいですよ。
特にかじり木とか…
うさぎさんはみんなそうなのかもしれないですねcoldsweats01
 
 
 
tulipひとみさん

初めましてこんばんは~night
初コメントありがとうございます。
セキセイインコちゃんを飼ってるんですね~
今度遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いしま~すhappy01
 
 
 
tulipmichiyoさん

こんばんはnight
マロンおやつの袋の音に目がキラキラshineしてますよね。
ホントおやつには目が無いんですよね。
夜はいつものおふたりさんで毎日安心。
まったりくつろぐ姿も癒されますconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
マロンさすがでしょ…まぁ、袋の音したらとりあえず
食いついとけ~みたいなところもあるけどねcoldsweats01
ほんとマロンとの出会いは奇跡的…前にも書いたかもしれませんが
インコちゃんを見に行った時にママの目に留まったのが最初なんですよね。ショップの人に聞いたら他にも飼おうかどうか悩んでる人がいたそうです。マロンに出会うのが1週遅かったらマロンは家にいなかったかもねconfidentで、うさ飼いさんにもなってなかったなぁ…多分。
でも、どの子もご主人様とは奇跡的な出会いしてると思うよhappy01
小猪ちゃんもねconfident
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
うらんちゃんも袋の音には敏感なのねcoldsweats01
ケージに帰らない時はガサガサ~が一番効くかもね。
Pちゃんすっぽり新聞の中に入っちゃいました~。
こういうところに入るのは怖くないみたいです。
やっぱり夏はフローリングなど冷たいところが
いいみたいですね~うらんちゃんもフローリングの虜ですか?happy01
応援ありがと~です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45787975

この記事へのトラックバック一覧です: 袋の音で:

« マロン怒られた~ | トップページ | どうしたのかな? »