うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« しちゃった^_^; | トップページ | あさってから »

まだいいか。。。

昨日豪快におもらししてくれたマロンちゃん、

部屋んぽの時はおしっこしてからじゃないと

お部屋に出してもらえないの分かってるので

毎回ちゃんとおしっこしてくれます↓

今日もちゃんとおしっこしてくれたのですが。。。

牧草パーク(おしっこパーク)内でさとうきびガジガジしてる時に

Dsc00051 ←この時

やってくれましたcoldsweats01

まぁ、カーペットの上じゃないからまだ良かったですけどね。

 

今日はさとうきびをガジガジしている時にマロンママに

グルーミングされていたマロンちゃん

Dsc00065

おとなしいぜ~と思ってたのですが

グルーミング終わってマロンがどいた後見たらビックリsign03

Dsc00067

なんと!!大量のお豆さんがcoldsweats02

Dsc00068

そんなに気持ちよかったの?

 

Pちゃん、今日は服をガジガジしてくれました。

Dsc00025

Dsc00026

痛くないところでよかったぁhappy01

Dsc00055

Pちゃんがcameraに向って飛んで来たところ。

フラッシュ浴びて白くなっちゃったcoldsweats01

 

おまけ

今日はキャンドルを大量に購入。。。

Dsc00074

Dsc00070

花のキャンドルは勿体なくて火を点けられないけどね。

それではこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« しちゃった^_^; | トップページ | あさってから »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、
部屋んぽの前にちゃんとおトイレしてるんですね♪エライ!
じゃ、怒れないですね^^;
pちゃん、相変わらず、飛んでる姿、
チョーかっくいぃgood
あめちゃんさん、ロマンチック~heart04
このキャンドルともして、ママさんとwine
あっ、ほとんど飲まないんでしたっけ(^^ゞ

マロンちゃん へやんぽの前に ちゃんとおトイレ偉いね。
でも、やっぱり何かに夢中になったりすると 出ちゃうのかな??
ママさんに グルーミングしてもらってる時の お豆さん(。・w・。 ) ププッ
そうとう 気持ちよかったんでしょうね。
まとまったお豆さんが なんか可愛く見えました!!
マロンちゃん 壁に沿ってフローリングの部分でごろんちょ
冷たくて気持ちいのかな?? ふわふわで真っ白なおなか触りたい♪
Pちゃんの羽 素敵~☆ ジュディ オングみたい♪

お久しぶりです~。
こんにちは!

マロンちゃん、えらいなぁ~。
部屋んぽの前にトイレをするって。
クロはそんなの関係ない感じでいますよ。

キャンドル、素敵ですね~☆
私もアロマが好きなのですが、
キャンドルではなくデュフューザーでしてるので
キャンドルを使ってないです。
たまにはキャンドルもしてみたいと思いました~☆

あれれ・・・マロンちゃんどうしたのかな?
ちゃんと部屋んぽ前におトイレ行くのは
すごいですね~
うちはおしっこはたまに玄関マットでしてますが
うんぴは興奮するとあちこちで転がっています
・・・(^_^;)
キャンドルかわいい~
ステキですね!!
ぽち♪

tulipちゃいさん

こんにちはsun
部屋んぽの前には必ずおしっこしてくれるんです。
おしっこしないとケージの扉開けないの分かってるんですよね。
その辺は偉いマロンちゃん、だけど最近はおもらしも
この辺が分からないマロンちゃんなのです。
Pちゃんやっぱり鳥さんなんです。。。飛んでる所はカッコイイのhappy01
家ではほとんどwine飲まないの。
100%アップルジュースで乾杯ですsmile
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
部屋んぽの前におトイレしたらいつもは終るまで
しないんですけどね~たまにおもらしするように
なるんですよ~coldsweats01
グルーミング終ったあと思わず笑っちゃいましたhappy01
あんなにしてるとは思わなかったもんね。
夏はフローリングの部分でごろんちょ増えますよ。
やっぱり冷たくて気持ちいいんだね。
かずみちんさんジュディオング知ってるの???
 
 
 
tulipなちゅさん

こんにちはsun
おひさしぶりで~す。
マロン部屋んぽ前には必ずおしっこするんですよね~。
逆にするまで部屋んぽさせてあげないんですけどね。
なんかろうそくって癒されるんですよね~
あまり使わないのですが雑貨屋さんで見ると
つい買ってしまいます。。。お手ごろ価格ってのもあるconfident
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちは!
ほんと、最近あれれ?なんですよ~
部屋んぽ前には変わらずおトイレしてくれるんだけど。。。
おもらしするようになってからうんぴもその辺に
バラまくようになってますthink
最近キレイなキャンドルがたくさん出てますよね。
花の形のキャンドルは勿体無くて飾り用です。
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45618854

この記事へのトラックバック一覧です: まだいいか。。。:

« しちゃった^_^; | トップページ | あさってから »