うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うれしいな | トップページ | 気になるおやつ »

バトンタッチ

昨日頂いたわらボールまだ原型とどめてます。

マロンがガジガジしてたらPちゃんが見に来ました。

ガジガジしたいのかな?

Dsc00051

するとマロンがPちゃんに気付き何やら言ってます。

Dsc00054 

Pちゃんにやらせてあげる~とでも言ったのかな?

次の瞬間、マロンは居なくなりPにバトンタッチ!

後ろで秘かに見てるけどねcoldsweats01

Dsc00055

するとPちゃん下に降りてきてボールをガジ~

Dsc00056

ほんとは一緒にガジガジしたかったんじゃないの?

 

Pちゃん今日は長ズボンだからすね毛引っ張れないね。

マロンはペロペロ~happy01

Dsc00025

まったり中のマロンにPちゃんが毛繕い

Dsc00092_2 

暑いのによく働くね~Pちゃんhappy01

Dsc00050

P「そうでもないですよ」

 

おまけ

きゅうり(夏すずみ)やっと雄花が一輪咲きました。

Dsc00070

たくさん蕾あるのでこれからは順調に咲きそうです。

じゃがいも(ジャガキッズレッド)

Dsc00066

(男爵)

Dsc00068

順調です。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« うれしいな | トップページ | 気になるおやつ »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰ですッ★
マロンちゃんもPちゃんも、
あめちゃんさんのコト大好きッheart01なんですね( ´艸`)プププ
2人ともがあめちゃんさんにくっついてるぅッnote

pちゃんの小首傾げるポーズ、
たまんなぁーいheart04
あのお顔は
「パパさん、明日からずーっと短パンでお願いするですよ」
って言ってる♪ ウンウン。

マロンちゃん 偉いね~☆
Pちゃんにもカジカジさせてあげようと思って
バトンタッチなんて すっごい お利口さん♪
う~たんなら 間違いなく “これはあたしのでしゅ!!”
って 言いそう( ´艸`)ムププ
Pちゃん すね毛 ひっぱれないからポッケを引っ張ってるのかな??
首を傾げているPちゃん やっぱかわいいなぁ☆

今日もまたとっても仲良しさん!!
ほのぼの・・・かわいいですね♪
Pちゃんの毛繕いもいつ見ても
かわいくて癒されます・・・(*^-^*)
じゃがいものお花ってかわいいですね・・・
沢山咲いてると沢山実ができるのかな?
楽しみですね!!
ぽち♪

tulip♪ま~♪さん

こんにちはsun
マロンもPも群がって来るのは嬉しいですが、
どうもご主人様というよりマブダチなんです。
まぁ、それもいいですけどねhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはsun
この日ジーンズだったせいかPちゃんつまらなさそうでしたhappy01
これからなるべく短パンでいるようにします。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはsun
マロンガジガジしてるときに、Pちゃんに上から
覗き込まれてるの気になったんでしょうね。
それとタイミング的にマロンが丁度飽きる時だったからみたい。
何はともあれマロンがいいお姉さんぶりを発揮したという事でhappy01
Pちゃんすね毛引っ張れなくてつまらなさそうでした。
 
 
 
tulipmarityさん

こんにちはsun
この日も仲のいいとこ見せてくれましたhappy01
いつもいつも癒されてます。
じゃがいもの花って可愛いですよ~
もうちょっとしたら満開です。
花の数と実の数の因果関係はわからないですcoldsweats01
どうなんだろ・・・収穫が楽しみですdelicious
ポチっとありがと~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45569359

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« うれしいな | トップページ | 気になるおやつ »