うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 宇宙で食べるや~つ | トップページ | マロン怒られた~ »

野菜が心配

北海道7月に入ってもrainの日が多いらしく

農作物にも影響が出てきているみたい・・・

家の野菜たちママが見てくれているとはいえ心配です。

Dsc01181 かぼちゃ

 

今日もふたりの部屋んぽの様子が届きました。

Pちゃん、ひゃっほ~~バタバタバタ~~

Dsc01198

今日は凛々しいマロンちゃん

Dsc01204

Pちゃん新聞紙遊びかい?

Dsc01192

正面からのマロンちゃん。。。かわいいねぇconfident

Dsc01210

マロンお家帰ろうかまだ遊ぼうか迷ってる?

Dsc01209どうしよっかなぁ

Pちゃんはもうお家だね。

そのPちゃん。。。sleepy・・・お疲れさんでしたconfident

Dsc01213_2 起こさないでよ

Pちゃんいい夢見てくださいconfident

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 宇宙で食べるや~つ | トップページ | マロン怒られた~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に雨が多いですよねぇ~(^^;
前線が列島に停滞してるらしい~~~それって梅雨ですよねぇ~?
災害も多く~心配で実家に連絡したら南の方は、少しの雨ですんでるようです~
お野菜とかもろに影響ありですよねぇ~sweat02
マロンちゃんゲージ見て考えてますねぇ~heart04Pちゃんのムクムクになって寝てるところ大好きです~可愛すぎるlovely

おはようございます。
今年は本当に冷夏です・・・
気が付けば我が家は未だに扇風機をだしていません。
それだけ暑さを感じないんです・・・
過ごしやすくて良いかもしれませんが日照不足による作物への影響はかなりあるかと思います。
それでもお江戸にいるふたりの娘はエアコン使って電気代の引き落とし額にビックリです wobbly

Pちゃんは自分で、お家に帰ったりして
手がかからないように見えますが
どうですか?
うちの子たちは非常にワンパクっ子で
トホホな感じです(ノД`)・゜・。
まぁ可愛いんですけど(←親バカ)

最後の写真、いいですねぇheart04
ほのぼのの空気が流れてる~confident
でも、改めて、インコさんも熟睡ってしないんでしょうね。
足には力、はいってるだろうし、
バランスもとってなきゃいけないし。

こちらも、ずーっとじめじめくらーい毎日です。
夏は夏らしく!・・・あってほしぃですよね。

tulipmichiyoさん

こんばんはnight
雨ほんと多いですよね。北海道は6月7月ほとんどcloudrainみたいです。
北海道の農作物悪天候のせいで被害が出始めてるみたいですよ。
michiyoさんのご実家の方は大丈夫のようで何よりです。
マロン、思いっきり考えてますね~この姿も可愛いんですよねhappy01
Pちゃんはお疲れさんのようですね。
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんばんはnight
スリープライオンさんの所も扇風機いらない位冷夏なんですねdown
北海道から出張で来ている身としてはすごし易いですけど…
でも夏はsunて暑くないと…ですよね。
エアコンってかなり使ってるんですかね~wobbly
 
 
 
tulipとりちゃんさん

こんばんはnight
Pちゃんある程度遊んで満足したら自分で
家に帰ってくれるのでその辺は手がかからないですhappy01
とりちゃんもことりちゃんも遊ぶのが楽しくて仕方ないのかな?
やっぱり2羽居ると違うのかもしれませんねconfident
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃんのあの姿見ると思わず笑みが出ますconfident
インコちゃんも熟睡はしてないようです。
でも、たまに夜バランス崩してブランコから落ちて
一人でパニックになってますけどねcoldsweats01
ちゃいさんとこもじめじめですかぁdown
どこもそんな感じなんでしょうね~
やっぱりさぁなんだかんだ言って夏は暑くなきゃねぇ。

Pちゃんのすやすや写真、とっても可愛いですねhappy02
本格的に寝るときは、顔を翼に入れたりしますか?
正面マロンちゃん、マロンママさんとお話してるみたいですねgood

昨日テレビで知ったのですが、甲斐名都さんて
あの甲斐よしひろ?さんのお嬢さんだったんですね~

tulipスピカさん

こんばんはnight
Pちゃんが気持ち良さそうにsleepyしてるの見ると
とても癒されます。
本格的に寝るときは顔を後ろにねじって翼に入れて寝ますよ。
マロンの正面の顔、目が何か訴えてますよね。

はい!甲斐名都さんは甲斐バンドでおなじみの
甲斐よしひろさんのお嬢さんですsign03
路上ライブとかしてたみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45770408

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が心配:

« 宇宙で食べるや~つ | トップページ | マロン怒られた~ »