うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« よかった~ | トップページ | 出先から »

Pちゃん大丈夫?

今日仕事から帰ってPちゃんの方見たら・・・

Dsc00046

ひえ~~っ!羽がえらいことになってました。

まるで何かに荒らされたみたいcoldsweats02

ちょっとPちゃん大丈夫なの?

換羽期なのですがこんなに一気に抜けたの初めてです。

しかし本人は至って元気sign01鈴で遊んだり

Dsc00070

マロン家に行って遊んだりしてました。

Dsc00039

P「元気だよ」

Dsc00095

でも、胸の辺りたくさん羽抜けたのでブチになってるね・・・

早く換羽終わるといいね~。

 

一方マロン、気温もそんなに上がらなかったのでこちらも元気sign03

Dsc00068

走り回って

Dsc00078

ガジガジして

Dsc00074

ゴロンして

Dsc00066

ひえひえすのこの上には今日もう○ちがいっぱい、いいことだconfident

 

Pちゃん明日はどの位抜けるのかな?

Dsc00084

気になるけど明日は出張airplaneで東京1泊。。。

ふたりの様子はマロンママレポートで教えてもらおう。

(明日、更新出来たらしますね)

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« よかった~ | トップページ | 出先から »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわーーーー
Pちゃん抜けてますね〜
でもパイちゃんも負けてないですよ!
毎日どっさり。
マロンちゃんゴロンのあんよが〜〜〜(#^.^#)
ぴっちりそろっててかわいいです♪

わぁー、pちゃん、大変ダァ・・・。
帰宅して、その光景はびっくりしますよね。
でも、「元気だよ」のpちゃんの言葉に一安心。
pちゃん、ファイト~punch
東京出張お疲れ様です。
1泊はバタバタですね。

Pちゃんの羽 ビックリですね!!
こんなに一気に抜けちゃうんですね~
でも元気でよかった!! Pちゃん頑張れ♪
マロンちゃん ひえひえすのこのう○ち 一箇所に
まとまってるね~!! あめちゃんさんが掃除しやすいように
まとめておいたみたい(*^m^)
1泊の出張 忙しそうですが頑張って下さ~い♪

あちゃちゃぁ~ たくさん羽が抜けてる・・・
帰ってきてこんなに羽が抜けてたらあめちゃんさんもビックリですよねcoldsweats01
泥棒?何者かに襲われた?なんてね。
でも、Pちゃん元気いっぱいで安心しましたdash
早く換毛終わるといいね~wink

マロンちゃん、今日も元気いっぱい走りってかじってゴロンちょ~note
いいねぇ~happy01

東京出張大変ですね~ お天気だったらいいけど・・・
マロンちゃん・Pちゃんの事心配でしょうが気を付けて行って来て下さいねairplane

お久しぶりです(^_^;)
Pちゃん、沢山抜けるんですね~
びっくりしました!!
マロンちゃんも相変わらずかわいい!!
うちもひえひえマットで●してます~
快適な場所でするんですね・・・(>ε<)
ぽち♪

tulipようこさん

こんばんはnight
Pちゃん一日でこんなに抜けたの初めてなんで
ちょっとビビリました。パイちゃんもこんな感じなんですねcoldsweats02
マロンのごろんちょあんよ、今回は開いてなかったですcoldsweats01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
Pちゃん1日であんなに抜けたの初めてなんで
ビックリしましたよcoldsweats02
で、こんなに抜けたらしんどいだろうなって思ったのですが
本人意外と元気で安心しました。
出張乗り物に乗ってる時間の方が長い…happy01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
Pちゃんの羽一気にこんなに抜けたの初めてなんで
ビックリしましたよ~coldsweats02
でも元気に飛んだり鳴いたりしてたので安心しました。
すのこの上のう○ち、マロン気を利かせて一まとめ
にしてくれたのかもねconfident
出張から先ほど戻りました。ちょっと慌しかったかな?
 
 
 
tulipらび.comさん

こんばんはnight
Pちゃんの抜け羽の量にとにかくビックリでした。
一気にこんなに抜けたの初めてなんですcoldsweats02
で、Pちゃんこんなに抜けたのにもかかわらず元気
だったので安心しました。
マロンも換毛期なのですが元気に走り回ってます。
東京raincloudでしたcoldsweats01
さすが梅雨時ですね。
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnightお久ですhappy01
Pちゃんほんとたくさん羽抜けてビビリましたよ。
知らない人が見たら病気って思うかもね。
うらんちゃんもひえひえの上でう○ちですか?
やっぱ気持ちいいんだね~happy01
応援ど~もですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45511449

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん大丈夫?:

« よかった~ | トップページ | 出先から »