うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« しなかった | トップページ | まだいいか。。。 »

しちゃった^_^;

昨日はできる女だったマロンちゃん。。。

今日はラタンボールガジガジ中またおもらししちゃいました。

その現場、たまたま動画撮ってたのでどうぞ。

ボールガジガジで力入っちゃったのかな?

う○ちもしちゃってますcoldsweats01

明日は頼みますよマロンちゃんthink

Dsc00001

開脚ぴこ~ん

ダメだこりゃhappy01

 

今日の午前中親戚のおばさんずが実家に来るというので

Pちゃん連れて実家に行ってきました~。

Pちゃん実家のぴ~ちゃんと久しぶりのご対面です。

Dsc00094

このふたりあまり会ってないのですが結構仲がいいのです。

Dsc00092

しばらくすると実家のぴ~ちゃんが家のPに

なにか一生懸命しゃべり始めました。口説かれてる?

Pちゃんちょっと引き気味~coldsweats01

だけど楽しかったみたいで2人で飛び回ってました。

 

家庭菜園の様子

ミニトマト(アイコ)やっと赤く色づいてきました。

Dsc00084

こちらはイエローオーレと言うトマト

Dsc00078

これもやっと黄色くなってきました。

↓こちらは本日収穫したミニ大根&きゅうり

Dsc00086

ミニ大根、手が出てるみたいhappy01

今日採ったきゅうりは短めでちょうどマロンサイズだったので

そのままマロンにあげてみました。

Dsc00090

そしたら早速ウマウマdeliciousよかったね

Pちゃん午前中の日光浴タイムの写真

Dsc00071

日光浴久しぶりだね。

それではこの辺で、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝!!

« しなかった | トップページ | まだいいか。。。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ。。。いきおいよく出してますねー。。
マロンちゃん(^_^;)
おしっこしたいの忘れてボールに没頭してたの
かな?明日はできる女に戻ってるといいね。
Pちゃんずの色のコントラストが綺麗。
実家のぴ~ちゃん、なんか迫力を感じます。
何をしゃべってたんでしょうねー。近況かな。
お天気の話だったりして。
ミニトマト美味しそう♪見てるだけでよだれ
出てきました。

マロンちゃん、昨日は、オフだったんですねcoldsweats01
今日は、お仕事モードで「できる女♪」よろしくねっ。

お野菜、どんどんできていますね。
あめちゃんさん家、この夏の食料自給率、
高いですねっ^^

こんにちは!

我が家はお陰様でおもらしはなく助かっています。

たまにウ〇チが終らない内にトイレを飛び出して何個かトイレ前や横に落ちていることはありますが・・・

初めて見ましたよオシッコの瞬間 w(゚o゚)w

かなり後方へ結構の勢いで飛ぶんですね・・・

でもあんな無防備な体制を見せられると怒るに怒れませんね wobbly

マロンちゃん 夢中でカジカジしてたら出ちゃったのね~!!
ちっこした後 何事なかったように去っていくマロンちゃん
最初は いつちっこしたのか 分かりませせんでしたよ!!

家庭菜園 すっごくいい感じに育ってますね。
ミニ大根の形 笑っちゃいますね☆

こんばんは♪
マロンちゃん、楽しすぎて出しちゃったのかな?
すっごく貴重な動画ですね~happy01
モコもひえひえによくやるんで困ってるのですが
いつのまにかなので、見たことがありません

野菜色々収穫できて、いい感じですね
きゅうり真っ直ぐgood 大根が可愛いhappy02
顔書いちゃったりして

tulipかずちさん

こんにちはrain
勢いよく出てるでしょ・・・coldsweats02
自分もこの時はおしっこしてるの知らなくて
マロンが立ち去った後見たらビックリでした。
ボールに夢中になってたんでしょうね
実家のぴ~ちゃんちょっと興奮気味ですね。
何で興奮してたのかは分かりませんhappy01
ミニトマトやっと色がついてきました~。
 
 
 
tulipちゃいさん

こんにちはrain
マロンボールに気を取られてちょっと油断してしまったのかな。
いい勢いでおしっこ出しちゃいましたcoldsweats01
野菜だんだん成長してきましたよ~
この夏は野菜三昧になりそう・・・と思ってたのですが
なんか出張決まっちゃいました。それも3週間位weep
その間マロンママとマロンとPで消費してもらいます。
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんにちはrain
いいなぁ、ハナちゃん優秀ですね。家はたま~に
こういう時期あるんですよね・・・なぜなのかな?不思議です。
おしっこの瞬間、後から動画見て分かったんですよね。
結構勢いよく飛んでますよねcoldsweats02
こんなの見たらなかなか本気で怒れませんよね~
本当は怒らないとダメなんでしょうけどねcoldsweats01
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんにちはrain
おしっこの時、自分もいつの間に!って思いましたよ。
マロンが立ち去った後見たら濡れてるんだもんcoldsweats02
後から動画みたら丁度その瞬間が映ってました。
貴重な映像ですhappy01
家庭菜園やっと色んな物が大きくなってきました。
ミニ大根の形笑うでしょsmile
 
 
 
tulipスピカさん

こんにちはrain
マロンはボールに夢中になりすぎちゃったのかな?
結構勢い良くおしっこしちゃいましたcoldsweats01
モコちゃんひえひえの上気持ち良くて気が緩んじゃうのかな?
野菜ちょっと遅いですがやっと大きくなり始めましたよ。
きゅうりもこれからどんどん収穫出来そうです。
ミニ大根自分も顔書いちゃおうかなと思いましたが
絵心無いのでやめましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45604787

この記事へのトラックバック一覧です: しちゃった^_^;:

« しなかった | トップページ | まだいいか。。。 »