うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 気になる~ | トップページ | マロンのちゅ~ »

お誘い??

今日はバド練習から帰ってふたりの部屋んぽです。

マロンのおしっこ&う○ち待ちしてたら

マロンのケージに先に出ていたPちゃんがやってきましたよ。

Dsc00002_3

Pちゃん、マロンを誘ってるのかな?

でもPちゃん、誘った割には出てきたマロンとのからみ無しsign03

まぁ、そこがPちゃんらしいところでしょうかcoldsweats01

Dsc00053

Pちゃん、マロンと遊ばないの?

P「遊ばないですよ」

家ではこんな事が日常茶飯事に行われてます。

 

Dsc00014_2

そんな中、マロンはママになでこされてました。

今日ものびのびマイペースconfident

洗顔マロン、舌がぺろってますね。

Dsc00067

さすがキレイ好きですな。

Dsc00066

この仕草がたまりませんhappy02

 

 

Dsc00038

Pちゃん頭の上、換羽の為ちょびっとゲ~ハ~ですhappy01

早く生えてくるといいね。

 

マロンちゃんお家帰って水クピクピ~

Dsc00042

そりゃ走り回ったら喉渇くよねぇ。

 

Pちゃんもお家帰ってご飯です。

Dsc00007

よく食べますconfident

 

ふたりともまた明日ですよ。

それではこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 気になる~ | トップページ | マロンのちゅ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんのマイペースさがいいなぁ。。(^.^)
マロンちゃんもその辺はもう承知の上なのかな。
Pちゃんのまーるい頭、なでなでしたいです。
グラデーションが美しい。
一枚目のマロンちゃんと、ママになでなでしても
らってるマロンちゃんの表情、好きだなぁ。。
マロンちゃん正面顔、お目めとまつげパッチリで
とってもラブリーなんですもんheart04

おはようございます。マロンちゃんもあの緑色のトイレを使っているんですね!

このはトイレ大きいし我が家では透明のプラスチックカバーの下にペットシートを敷いて使っているため緑色の部分は新品状態です。

ペットシートも二つ折りにして二度使って捨てるようにしています。
糞尿の片付けはほとんどかみさんの仕事ですが・・・

いや~トイレをバックにした写真は我が家のハナちゃんそのものです。

かみさんも「本当にそっくりだね」といつも見させてもらってます。

付かず離れず♪
が、良好な夫婦関係(ちがうっ!^^;)
同居関係をたもつ秘訣でしょーか?happy02
ママさんになでこされてるマロンちゃん、
めちゃかわいぃーheart04
なんで小猪は「宇宙人」になるんだろー???デヘ。

Pちゃんが誘いに来ている1枚目の写真、マロンちゃんの
お耳がな~い!! いつもと違う可愛さにキュンときちゃいました♪
Pちゃんを上から見るとあんな感じなんですね~
黄色と水色が混ざり合った部分が 何かいいですね☆
最後の写真は Pちゃんのお顔が写ってな~い!!
お顔を奥まで入れて いっぱい食べているのかな??

Pちゃん、マイペースね。もしやB型さん?(笑)
なでこマロンちゃんも、洗顔マロンちゃんも
超カワイイ~happy02
↓妹ちゃん、のっけてるの良いですね~(笑)
水あびPちゃんも。
これから、水あびの機会も増えてくのかな~happy01
お野菜も、どんどん育って見てて楽しいよ~。ぽちっshine

おひさしぶりでーす(^_^;)
相変わらずマロンちゃんもPちゃんも
かわいいですね~♪
マイペースな所もダイスキ~!!
野菜たちも順調ですね!
ぽち♪

Pちゃんって、かなりマイペース姫だったんですね(o^-^o)note
マロンちゃんがマロンママのなでなでにゴキゲンな
お顔がかわいいですッheart04

tulipかずちさん

こんばんはnight
Pちゃんもマロンも基本的にマイペースなので
何があっても動じないですよ。
インコちゃんの羽の色は鮮やかでキレイですよね。
マロンはママのナデコが大好きなんでいつも
いい表情してるんですよね~。
自分もマロンのまつげが可愛くて好きですよhappy01
 
 
 
tulipスリープライオンさん

こんばんはnight
緑色のトイレ以前部屋んぽの時におしっこもらしていた
時期があってその時に部屋んぽ用として置いたのですが
今はほとんど使われてません。
たま~~に思いついたようにおしっこしてる時がありますけどね。
 
ペットシート勿体ないですもんね~
家もトイレ掃除はマロンママの仕事ですcoldsweats01
一度でいいからハナちゃんとご対面させてみたいですhappy01
 
 
 
tulipちゃいさん

こんばんはnight
そうですね~この距離感がふたりの仲のいい秘訣かも~
ママのナデコの時のマロンの顔、特に目がお気に入りです。
小猪ちゃん、宇宙人ってひどいよね~。
 
 
 
tulipかずみちんさん

こんばんはnight
耳なしうさぎさんって別の可愛さがあるよね。
Pちゃんの頭あんな感じです。インコちゃんの配色
は絶妙でこれはきっと神様の仕業に違いないです。
最後の写真、Pちゃんがっつりご飯食べてましたcoldsweats01
 
 
 
tulipすみません。お名前が…

こんばんはnight
Pちゃんもマロンもマイペースなので同じ血液型かも。
ママにナデコされるマロンの顔はいつも可愛いんだよね。
良い信頼関係が出来ているんだと思います。
マロンがあまりにも妹ちゃんを気にしてたので
背中に乗っけてあげました。
Pちゃんの水浴びこれからもっと激しくなると思いますconfident
野菜も順調ですよ~これからも写真UPしていきますね。
 
 
 
tulipmarityさん

こんばんはnight
ど~もです。お仕事ひと段落お疲れ様でした。
マロンもPも適当に元気にやっておりました~happy01
この加減がいいんでしょうね~たぶん。
野菜も今のところ順調に育ってま~すhappy01
ぽち!ありがと~happy02
 
 
 
tulip♪ま~♪さん

こんばんはnight
マロンもマイペースですがPちゃんもかなりマイペースですよ。
マロンはママのナデコがとても気持ちよくって
大好きなんですよね~happy01
自分がナデコする時より全然いい顔してるもんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/45302456

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い??:

« 気になる~ | トップページ | マロンのちゅ~ »